~ 哀愁のおばイズム ~

半ばを過ぎた人生の残りに思いをはせるお年頃


テーマ:
ロンドンのランジェリーブランド「AGENT PROVOCATEUR」

名前は知っていたものの・・
こんなにエロティックなブランドラブラブ だという認識は足りず・・
いやーーーー、ランジェリーってたまらないワールドだわっクラッカークラッカー
とかなり嬉しかった動画です。


ツイッターで教えて下さったのは
同じ下着屋さんのdoolnaviさん


ありがとーーーーー音譜


その後、調べまくりました。


真偽のほどは定かではありませんが・・
セックス・ピストルズのマネジャーだったマルコム・マクラーレンと
デザイナーのヴィヴィアン・ウェストウッドの息子がデザイナーだとか。


煽情的で挑発的な動画は、新作が発表されると同時に、イメージ広告
ビデオがサイトにアップされるようですが、
イギリス内でセックスシンボルの地位を確立しているシンガーソング
ライターカイリー・ミノーグを採用したり、初期のものはケイト・モスを
起用したりしています。


みかねーが大好きなロンドンのMYLA もごく普通のラグジュアリーな
ランジェリーブランドだけど、いわゆるアダルトショップに並んでいる
ようなセクシーランジェリーも作っています。


バストトップだけを隠すスパンコールのシールとか・・
襟と前立てのボタンだけの衣装とか・
大事なところはオープンなピークアブーとか・・


このエロティックなセンスは、やっぱりパンクの
国なんだな・・と妙に納得。





これは、2009年のCM「Love Me Tender」


勝負下着でキメたのに彼氏が仕事で相手をしてくれないから、
ランジェリー姿の上に直接コートを羽織って残業中の彼の
オフィスに押しかけて誘惑します。

モデルも美しいし、下着も美しいし・・ラブラブ


女子が見てもそそられる動画だと思います。


男子たち!
仕事ばっかりしてたら振られちゃうかもよぉぉお。


マネする勇気はないけど、素敵っ!!!です。





PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード