さきゅう

テーマ:

中国地方へ旅行へ行ってきました!


初日は・・・鳥取へ!



そして鳥取といえば鳥取砂丘!!


生まれて初めて見る砂丘に圧倒されましたDASH!


そして、意外と砂丘に登るのがキツク、普段運動らしい運動をほとんどしない私たちはすっかり疲れてしまいましたあせる


私達は超貧乏&節約旅行だったため、泣く泣く我慢したんだけど、

砂丘でポニー(馬かも?)に乗って移動できるコースがありました!


そのポニーがすっごく可愛くって、

調教師さんに、「○○さん(←ポニーの名前)○○さん、ちゃんと歩いてくださぁい!」

と言われてて、ますます可愛かったラブラブ



砂丘なので、もちろん砂しかないんだけれど、写真を撮ったり、ただただ景色を眺めているだけでも

十分楽しめました☆


意外といいです!砂丘って!!!

AD