mia...journal

Miwa
『可愛い!』が好きな女性に向けたハンドメイドアクセサリーmiaを制作しています。
お花とリボンと西の男前7人組が大好物♡

NEW !
テーマ:

{E01B7552-0AA3-4876-ABB8-B934E92ECBF9}

{D3466F6F-051C-44A8-85BA-EAB781FCA8DA}


フタリテン2日目。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございます☺️



とても可愛らしく居心地の良い店内で、和気あいあいと楽しく開催中です。

お客様とのお話もつい弾み、終始笑顔になってしまいます♡





{F681A71D-7D2E-4C87-96FD-620C14DC5EA6}

{CDECCE32-DB12-47C8-A09A-741AC6B61C54}

{C6DBCE3B-6630-4A63-98DB-DD899B2C3132}



写真の美味しそうなお料理は、milco tigerさんの昨日のカフェメニュー。金曜日のメニューはおにぎりプレートでした( ¨̮ )



こんなにボリュームもあって、美味しくて、居心地も良くて750円で頂けるんです😳💕


お惣菜はどれも美味しく、体にしみわたりました。

鮭バター×青のりのおにぎりも美味しかったなぁ〜(*´ο`*) 


お食事メニューは水、木、金で日替りなので、また別の機会にも遊びに来ようと思います♡






それでは本日も19時までお待ちしております♪





☆イベント情報☆

【mia × hermanas はるのフタリテン】


4/28Fri〜30Sun

milcotiger 内 

札幌市中央区南2西6 いっこうビル3F

11:30〜19:00

※最終日のみ17:00まで


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{EA4DE8DE-6B5D-475A-AAB9-F44E2284926A}

{864E9802-C2E4-4D16-A6D1-8E17E1D28D6D}


{B60B871B-97B3-432B-8EA3-C60D246B55DC}

{337F6782-BCFC-4068-A719-884F445DE41C}

{7C746A54-4691-4681-91A4-45CB4F20CB5B}


明日からの3日間、

milco tigerさんで行う

《mia×hermanas はるのフタリテン》

に向けて搬入して参りました。





{250BF184-34B0-4507-9188-4CF958939875}

{7A213EB5-1254-43BD-A4BB-9FA090E5F76C}


お久しぶりの元祖サマーリボンバレッタも
作りましたよ〜♡


去年はチャリティ作品として1度だけ発売したのみだったので、ここ1年ほどで知って頂いたお客様方には初お披露目かな

バレッタ金具を6cm→8cmにし、全体を少し大きくしてみました



{990BDE2B-BBED-4D97-96F2-65E4173B5881}

{69D6A83E-DF90-4280-8EF9-BC3B3CAB7E47}

プリズミックのpetitは
新たにイエローとパープルを作ってみました(∗ ˊωˋ ∗)
完売しているバングルなども追加制作しています。

{0DD62263-912D-48B9-ADA1-68340F08BAE1}

リクエストのあった
フープ型のイヤリングも作ってみました〜(*´ `*)





hermanasさんの新作リングもすっごく可愛くて

早速わたくしゲットさせて頂きました♡


{C702366D-BBCA-41D1-B53A-054130446850}



milco tigerさんにも可愛い春の新作アイテムが揃っているようですよ୨୧˙˳⋆



miaとhermanas、そしてmilco tigerさんの

とても可愛い空間ができました✨

特別な3日間をご堪能頂けますように。

 


お待ちしております♡


☆イベント情報☆

【mia × hermanas はるのフタリテン】


4/28Fri〜30Sun

milcotiger 内 

札幌市中央区南2西6 いっこうビル3F

11:30〜19:00

※最終日のみ17:00まで

{EFE36A40-FCC1-4416-8AED-3170968E6670}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜。
二人展まであと少しとなりました。

今夜はヨガをお休みして
作業のクライマックスへ…!




{885E26C6-7C3C-4B4C-981B-5992891C05FE}


薄紫とすみれ色っぽいような

組み合わせのフラワーボールを作ってみました。

個人的にこの色味が激タイプ♡




札幌のお客様よりリクエスト頂いていた

濃いめのカラーのフラワーボールも作ってみました。

夏は浴衣に合わせるととっても可愛いと思います😘❤️



{F492009B-46AE-484D-AAF2-B01DD60055F9}

{7303D9E5-B10B-43F0-907E-C97F8D80DFDF}


グリーンとピンクのフラワーボールは
リトルマーメイドって感じ




{11FE2355-488F-4042-A74F-A14E1343B173}


ドライフラワーのイヤリング、ピアスも
作ってみました。
イベント限定作品にします。




需要は謎?!のオタリンゴちゃん達も
持っていきます。


{5FC51636-E2FB-4E2E-A172-9B780DA8C977}

{52D76E80-FCD6-40EE-914B-1A86883F85F0}




まだまだ作っています。

時間が足りない〜〜



またご紹介しますね!

今日はこの辺りでドロン




☆イベント情報☆

【mia × hermanas はるのフタリテン】


4/28Fri〜30Sun

milcotiger 内 

札幌市中央区南2西6 いっこうビル3F

11:30〜19:00

※最終日のみ17:00まで


{02BC2D9B-C60E-46BC-A7A8-D5FE1A40C954}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

milco tiger  さんの素敵なお洋服に合いそうな

ダブルクロスのヘアバンドを 

何種類か作ってみました୨୧˙˳⋆




{4BB80B09-72B6-4FCF-AFA5-2F806782EB28}

{2B741B8B-21EC-4980-92A2-BE6EC3C47AE6}

{C4F0883B-B7F9-45A3-96D6-DE8D5141C613}




一昨年〜昨年作っていたリボンバンドの生地を使ってみたり、ずっと温めていた生地を使ってみたり、、

ほぼ1点ずつしか制作していないのですが、様々な生地の組み合わせを楽しみながら縫いました






フタリテンまであと少し!

先月のハンズビー出店時に、お客様から頂いたリクエストのお品なども制作中。

あともうちょっと頑張ります♡





☆イベント情報☆

【mia × hermanas はるのフタリテン】


4/28Fri〜30Sun

milcotiger 内 

札幌市中央区南2西6 いっこうビル3F

11:30〜19:00

※最終日のみ17:00まで

{3E804A73-267A-445C-A281-1F643481E68E}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜週末ですね♡

今日は楽しみにしていた
ドラマ『リバース』第2話の日だ〜୧⍢⃝୨
湊かなえさんの原作は
少しずつ明らかになっていく感じが
見応えがあって好きです






さてさて、
最近の制作ごとですが。


フタリテン用にコラージュクリップを作ってみました


{B65FC917-6AA2-49F8-A92D-91661CB9D80A}

{8AA00D15-2FB8-4851-905B-5A90C8604905}

{29E305AA-BA44-4399-8753-8D5167B775F5}


昔作っていたような、、
懐かしい感じに仕上がりました♡

裏はクリップブローチなので
髪にはもちろん、お好きな服飾小物につけて
アイテムアレンジをしても可愛いかと







こちらはフタリテンとは別なのですが、、



ラプンツェル風のヘアピアスセットを作りました♡

{9EAFA3D2-8599-4518-AC41-4BEAFAA76CF3}

{DD07E2B0-914C-4C91-8DF6-553FDF6C2098}

{7C97ED97-903C-4ACB-8B55-6D9578D42BE8}


くるくるっと髪に差し込むだけでつけられるヘアピアスは

セルフヘアスタイリングにも

簡単に可愛く飾ることができる優等生アイテムなのです😏👍💕


夢の国でつけて下さるそう♡♡



※現在オーダー受付はお休み中なのですが、

知人や顧客様からお声を頂いた時のみ制作しています






さてさて、フタリテンまであと1週間。

制作中のアイテムも沢山あるので

頑張って仕上げていきますね♡


遠方の方も、

こっそり応援して頂けると嬉しいです



ではでは、また!






♦︎イベント情報♦︎
二人展やります♡↓

{0685D4AA-45EB-4592-8E39-C9A34B1C4E4D}

4/28(金)11:30〜19:00

4/29(土)11:30〜19:00

4/30(日)11:30〜17:00


☆私とhermanasのかほさんは終日在廊予定です。(時々休憩に出る事はあります😘)



mia HP

http://mia-mia-mia.com

mia shop

http://miamiamia.thebase.in

mia regalo shop

https://miaregalo.thebase.in

Twitter

@miamiwa324

Instagram

@mia_miwa


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。
ここ数日は日本各地で春の嵐が訪れていますね
今日は帯広で10㎝近く雪が積もったとか…!




先日の事なのですが、
4/28(金)から30(日)までの3日間
二人展でお世話になるmilco tigerさんへ行ってきました♪


{8C4E7829-927D-4BB3-9EE0-A2BB31E1E75F}

{D43D60B2-EA1C-4725-A6A4-6976C27D98EE}

{D3CB48B2-607E-43C2-91A4-57911B40362D}


ナチュラルで繊細、かつ可愛らしいお洋服やアクセサリーが沢山並んでいて、miaのお客様方はきっと大好きな空間かと!😳❤️


おじゃまするたびに見入ってしまいます…♡




店内にはカフェもあり、初日の金曜日にはお食事メニューを、土日はデザートやコーヒーを楽しむ事ができますよ♪


{46D3ECF1-8DD1-4AB0-BF71-BC46DD741A96}




pivotから西側ヘ向かった所にあり、メイン駅も近いですし、周りにはコインパーキングもあります。





今回はいつものイベントとはちょっと違ったラインナップも並ぶ予定です♡



今作っているものをチラリ。



{36A212D8-C385-4DA7-B21E-753902BF543A}

{5DB15E35-A1E8-4AE5-81AE-BC334B1C1DF4}

{01B5484C-AABC-42FF-B546-E6B81B0DB6EB}


こちらはドライフラワーとチュールのコサージュ。裏にはクリップブローチを加工します。

これからの季節には麦わら帽子などにも合わせたら可愛いかと♡


チュールなしのタイプが好きな方向けに、シンプルなブローチもご用意します。




他にも、
ミルコさんのお洋服にも合いそうな
クロスタイプのヘアバンドなども制作中!



ゴールデンウィーク前半にぜひ遊びにいらして下さいね✨


4/28(金)11:30〜19:00

4/29(土)11:30〜19:00

4/30(日)11:30〜17:00


☆私とhermanasのかほさんは終日在廊予定です。(時々休憩に出る事はあります😘)



mia HP

http://mia-mia-mia.com

mia shop

http://miamiamia.thebase.in

mia regalo shop

https://miaregalo.thebase.in

Twitter

@miamiwa324

Instagram

@mia_miwa





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

webshopにてご注文下さった皆様、アクセスして下さった皆様、誠にありがとうございます😊





ご注文が混雑しておりますので、週末のうちに発送準備を進め、月曜日の午前に第一便を発送予定でおります(*´ `*)

到着を楽しみにお待ち頂けると幸いです。



{02FEED9F-F095-496C-A30E-FF9CCAAE1837}

{284882D5-F4DB-47B2-B35E-70533DB70E32} 


梱包前の姿を写真に撮ってみたら、家宅捜索して押収した品々…って感じの写りになってしまいました😂笑


入れ間違いのないよう、これから心を込めて梱包していきます💌





{72959FAD-E1AA-4CA9-BF7C-203800447536}

{51B1BDA1-5E08-41D1-BD6A-49EFE857783B}



沢山ご用意していたプリズミックバングルも残り数点となりました。本当にありがとうございます。


個人的に最近一番のヒットアイテムです✨いつも使ってます。笑

気になるお方はお早めにご覧くださいませ♡




ではでは〜!





4/14(金)20:00〜

webshop更新しました♪

http://miamiamia.thebase.in

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは୨୧˙˳⋆

コツコツ準備していた作品達が揃いましたので、明日20時〜webshopにアップ致します♪



先月札幌で先行発売していた
プリズミックバングルも7色揃いました✨


{E4C449FE-7815-465A-9AE5-58CC8FCD546A}

↑左から
パープル、ブルー、ピンク、イエロー



{135BFAF0-8666-4867-8CEA-55E9E7D38A6D}


↑右から時計回りに
ブラック、グリーン、オレンジ



それぞれメインの色の他に淡い色味を混色しているので、
肌馴染みが良く、見る角度によって色のニュアンスが変わります♡

片方にはマットな質感のクリームパールを合わせて、落ち着いた品のある印象をプラス。




また、
サイズ調整ができるので
ご自分の腕に合わせて着用する事ができます♪
(やりすぎにはご注意を!

{8A86596A-0297-41DF-B102-F4BD26272E8C}

{90A6B5C8-1318-4D7E-89E3-4C837508E795}

ちなみに着用しているものはブルー。
他のアイテムとの重ね着けもオススメです♪



{38DE59F7-3C73-411B-B2EC-757841407CF4}

台紙とバングルもぴったり良い感じ♡
カードや台紙はできるだけ両面印刷にしているのですが、
今回のものは裏面をいつもと違うデザインにしてみました✨



おひとつ1,600円とプライスも可愛くしてみたので、親しい方とお揃いのプレゼントなどにもオススメです(⁎˃ᴗ˂⁎)






こちらはイメージがガラリと変わって
大人カッコ可愛い感じ。
なんだそりゃ、って感じですが…笑
だって他の言葉が浮かばないんですもの


{014AA93D-24D0-477B-B983-87ABFE807897}

{EE944A65-A74A-456E-922B-0464FEE2326C}


べっ甲にピリッと効いたゴールド。
印象を和らげるホワイトパール。

大人カッコ可愛い感じ…でしょう?笑


{0B2697A3-5017-4D05-AFD5-0223F22441D0}

{7DD27FAF-500B-41CC-8C40-7832A621DF6C}
パールたっぷりの方しか自分用がなくて、
リングチェーンの着画をご用意できず御免なさい。

着画と手持ち画のサイズを比べながら
想像力を広げてみて下さいませ♡






毎回人気のワイヤーリボンシュシュも
再販分をたっぷり制作しました


{0FABC4B5-07D3-4F97-9987-4087D72CC77E}

{70685763-3C49-4E25-9482-8E0BD78804B8}

{3847CD57-6E4E-4731-A573-480A32577817}

{037BAAE7-8A2A-45A8-B09D-DE3BFAF0E154}

{2374046A-2D5D-4287-BA1E-23EA20C832AF}


今回の柄も好評のようで嬉しい限りです


前回買えなかったよ〜というお客様方にも
ご縁がありますように…
ちくちくコツコツ各色10点ずつ制作しております。

余ったら自分用にも欲しいなぁ、、、


リピーターさん率の多いワイヤーリボンシュシュ。
『使いやすくて可愛いから新柄が出るたびに欲しくなる』とお声をいただける事が増えまして、作り手として本当に嬉しい限りです。


日常に寄り添いつつも、特別な日にも使いたくなるようなアイテムを目指して制作しています。
良い日もそうでない日も、全ての日常に彩りを与えられるようなアクセサリーとなりますように…


ではでは、明日のこの時間にお待ちしております


{20019A9B-C22D-4C27-97F9-3A1574BE2F54}



4/14 (金)20時〜
webshop更新♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは
この時間の更新は最近では珍しいかな



今日は『ちはやふる上の句/下の句』を横目に作業を進めました

漫画原作の高校生青春モノという事で、正直そこまで期待をしていなかったのですが、、、
良い意味で裏切る面白さでした!

映像もとても綺麗で、
ちょこちょこ手を止めて観てたので、つい作業も長引いてしまいました
続編もあるそうなので楽しみです✨

{42623237-4507-446A-95A0-434DF79225A8}

ちなみに今日は
再半分のワイヤーリボンシュシュを制作していました♡
だいぶ形になってきましたよ!



☆☆☆



webshopでご注文いただいたお客様より
嬉しいお言葉や着画などを頂き、とても励みとなっています。
改めましてありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)♡


お気に入りのアクセサリーを身につける事で
その日1日の気分が上がったりと、
日常に彩りを添えるお手伝いができれば幸いです。


私もおmiaちゃんを日々愛用中


ある日の相棒は…

{F9EFBC2E-A879-477B-A46A-BD9C81D65E70}

{ED54E586-8CC7-4116-8477-177B9229E0DA}
{0AD21F74-7ED3-43C3-BE96-7F4ECC742EE6}


♦︎プリズミックバングル
♦︎バブルパールピアス
♦︎ZARAME ネックレス
♦︎ハニーフラワーゴム

を合わせてみました♪
アクセサリーフルコーデなので、やりすぎたかな?とも思いましたが、ひとつひとつが合わせやすい優等生アイテムだったので、ケンカする事なく馴染みやすかったかと思います




そしてまた別の日は…


{5D6AA310-B5B5-4744-BD97-39A766979DB8}

{9924061D-60F7-41D3-9FB2-285DEAD60DC2}

{C42326A3-29C4-485D-976B-9A0643BAC958}

♦︎べっ甲パールピアス
♦︎ワイヤーリボンバレッタ
♦︎プリズミックバングル


を合わせてみました♪

プリズミックバングルとべっ甲パールピアスは、近々webshopで初リリースする予定なので、強度チェックを兼ねてヘビロテしています。

甘め、シンプルめ、辛め、など多様のジャンルのコーディネートに合わせやすいかと♡

また現在ワイヤーリボンはシュシュしか作っていませんが、有難いことにバレッタのリクエストを頂いているので、限定復活を考え中です


皆さんはどんな風に合わせてるのかな
様々なコーディネートに合わせて楽しんでいただけますように♪


ではでは〜
おやすみなさい




↓二人展やります♡

{800CA6B6-1807-4505-8BD2-B3197FCC1974}


mia HP

http://mia-mia-mia.com

mia shop

http://miamiamia.thebase.in

mia regalo shop

https://miaregalo.thebase.in

Twitter

@miamiwa324

Instagram

@mia_miwa



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。