猿ケ京温泉への旅 | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

●猿ケ京温泉への旅

こんにちは 阿部ちづるです

先日、私の母を連れて猿ケ京温泉へ行って来ました。

関越道月夜野ICを降りて、最初に立ち寄りましたのは「ドールランドみなかみ」


フルーツ狩りやジャム・パイ作り体験などが行なうことができます。

この日は、たくさんの親子でアップルパイとジャム作りをしていました。

私たちは、カフェコーナーでフルーツたっぷりパンケーキを頂きました。


甘さ控えめの美味しいジェラートも頂きました。


続きまして「たくみの里」に寄りました。

そば打ち、こんにゃく、豆腐作り、陶芸などの体験をすることができる様々な工房がたくさん集まっています。


宿場町だった通り沿いに雑貨店、パン屋、カフェ、そば屋などのお店が並んでいます。


古民家風な街並みがとても素敵で、穏やかな気分になって歩くだけでも楽しめます。


そしてお泊まりは、2400坪の敷地に平屋造り13室のゆったりとした「猿ケ京温泉 生寿苑」です。


数寄屋造りの建物や館内がレトロな雰囲気で癒しを感じませます。


心地よいB.G.Mが流れるラウンジの薪ストーブが暖かくて、ずっと炎を眺めていたい…


貸切り風呂(総ヒバ作り)も予約なしでいつでも何回でもゆっくり入れるのも嬉しいですね。




お料理も美味しかったですし、細かな気配りやおもてなしがとても伝わって来ました。




赤谷湖の紅葉も楽しむことができて、母もとても満足してくれました。

整体サロン コラッセは、お一人おひとりのお悩み、症状に合わせてあなた様だけのオーダーメイドな施術を行なっております。

安心・安全な施術で、マタニティの方も安心して通われております。

お子様連れの方でも安心して施術が受けられます。私(保育士&セラピスト)がお子様をお預かりしします。

開放感広がる自然環境に恵まれた癒しの空間でのココロとカラダのリフレッシュにいかがでしょう。





肩こり 腰痛、ダイエットのことなら群馬県高崎市の「コラッセ」へ
高崎市箕郷町下芝218-3

・メニュー・施術料金
・お店までのアクセス
・お客様の声

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
メールでのご予約はこちら

・営業時間:10:00~20:00 ・定休日:日曜

・予約制   ・駐車場:4台分有り




エキテン 健康・美容サービスジャンルにおいて整体サロンコラッセが高崎市で1位になりました(*^^*)

首痛 肩こり 腰痛 骨盤調整 むくみ 疲労 ダイエット ひざ痛などでお悩みの方が効果を実感していただいております。

高崎市箕郷 棟高 並榎 大類 中居 飯塚 金古 江木 小鳥 新町 剣崎町などの高崎市内、前橋市、伊勢崎市、富岡市、渋川市、安中市、藤岡市、榛東村、吉岡町からもお越しいただいております。