ストレートネック改善法 | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

●ストレートネック改善法

こんにちは 阿部ちづるです

当店に来られるお客様で、最近、ストレートネックによる身体の不調を訴える方が増えてきています。

長時間のパソコン作業やスマホの使い過ぎにより、姿勢は首の筋肉に大きな負担がかかっています。

頚椎・神経・椎間板を圧迫するので首肩を中心とした症状がおこります。

・肩こり・首の痛み
・椎間板症、頚椎症、手のしびれ
・寝違い
・頭痛
・めまい、吐き気
・自律神経失調症
・うつ、やる気が出ない、冷え性、疲れやすい

「首が痛く、吐き気、頭痛もするので、病院でレントゲンを撮ったらストレートネックと診断されたけど、安定剤の薬を処方されただけ」と話す方もいらっしゃいました。

根本的に治し方が分からない。

どこに行って良いかわからない。

そのように困っている方が多いのではないでしょうか?

当店では、ストレートネックの方へこのような対処法で改善へ導く施術を行なっております。

ストレートネックは首だけの問題ではなく、原因は他の部位にある場合があります。

猫背や巻込み肩、骨盤のゆがみ(前傾/後傾が強い)などにより、それを補うため背骨全体の湾曲により首に影響を与えていることもあります。

ストレートネックの原因がどこからきているのか見極め、根本的な解決をはかるために、体全体の骨格から改善することが必要になります。

肩甲骨周辺、骨盤のゆがみ、背骨全体等をアプローチしていきます。

また、姿勢や日常動作の見直し、セルフケアもアドバイスさせていただきます。

ストレートネックだからとあきらめずに、しっかりケアすれば良くなります。

お気軽にご相談くださいませ。


整体サロン コラッセは、お一人おひとりのお悩み、症状に合わせてあなた様だけのオーダーメイドな施術を行なっております。

お子様連れの方でも安心して施術が受けられます。私(保育士&セラピスト)がお子様をお預かりしします。

開放感広がる自然環境に恵まれた癒しの空間でのココロとカラダのリフレッシュにいかがでしょう。





肩こり 腰痛、ダイエットのことなら群馬県高崎市の「コラッセ」へ
高崎市箕郷町下芝218-3

・メニュー・施術料金
・お店までのアクセス
・お客様の声

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
メールでのご予約はこちら

・営業時間:10:00~20:00 ・定休日:日曜

・予約制   ・駐車場:4台分有り




エキテン 健康・美容サービスジャンルにおいて整体サロンコラッセが高崎市で1位になりました(*^^*)

首痛 肩こり 腰痛 骨盤調整 むくみ 疲労 ダイエット ひざ痛などでお悩みの方が効果を実感していただいております。

高崎市箕郷 棟高 並榎 大類 中居 飯塚 金古 江木 小鳥 新町 剣崎町などの高崎市内、前橋市、富岡市、渋川市、安中市、藤岡市、榛東村、吉岡町からもお越しいただいております。