こんにちは!

昨日17日で22歳になりました!

Twitterでみんなからのお祝いの言葉を貰ってほんとに嬉しかったです(T . T)!!

そして17日は無事に終わりました!
今年はダンスをしてる一日でしたけど…(`・ω・´)笑

それもいい思い出( ・⊝・ )

楽しかったからいいの!

ダンス終わったあとに
マネージャーがケーキを(`・ω・´)
そしたらみんなで
祝ってくれました!!泣
嬉しかった~(T . T)


photo:01




そして家着いたら
友達が隠れてていきなりでてきて
サプライズでケーキくれて(T . T)
泣きそうになった!
誕生日は友達にも会わないだろうなと
思ってたからびっくりした!

photo:02



美味しく頂きました*\(^o^)/*
マカロンチョコケーキ美味しかった~♡


幸せです*\(^o^)/*

.





iPhoneからの投稿