UNIQLOリネンシャツで爽やかコーデ

テーマ:
こんにちはー!

今日も東京はポカポカ陽気です虹


前回、リネンシャツの話題をしましたら
着たくなったのでリネンシャツコーデです♪

シャツ1枚で過ごせる気候が1番好きですラブ


リネンシャツ…UNIQLO
デニムジャケット…UNIQLO
スカート…GU
パンプス…coen
バッグ…GU
スカーフ…ダイソー



UNIQLO
リネンシャツはイエローのLサイズ。
昨年購入しました。

今季のイエローは薄めな色あいかな?

毎年、展開色が違く、その度に楽しめるのは
UNIQLOの魅力の一つですねキラキラ


GUのヘムスカートにシャツを全部インして着ています。

イエロー&ベージュの組み合わせは大好き♡

パンプスはミントにして、爽やか風にしてみました。

私にしては珍しく、全アイテムの配色がバラバラです。

たまには楽しい♪


UNIQLOのホームページを見たら
グリーンのリネンシャツも可愛かったですウインク

今回買うならMサイズにしてみようかな♪



ノースリーブもありました。
こちらはオンライン商品みたいです。




バッグに着けたスカーフはダイソーでした。

パキッとしたブルーが素敵で、お気に入りです♡
色違いも買えば良かった!
なんてったって100円キラキラ





簡単ですが、以上です。

お読み下さりありがとうございましたニコニコ











earth、 AMERICANHORIC、 Ehyphen、 GreenParksなどなど♪

ランキングに参加中です♪
よろしければ、ポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
AD