暑い

テーマ:

一年ぶりにブログUPしてみる。

ええと。

最近思う事は、暑いって事がほぼ8割。

残り2割でほそぼそと生きているので。

そんなに楽しいこともなかったりするε=(・д・`*)ハァ…



こんなに暑い事に意味あるのかなぁ~とか。


本を読む気力も削がれて、今月は5冊も本読めず・・・




あるようなないような


あるようなないような

AD

野望

テーマ:

生協で一鉢80円で買ったゴーヤの苗が。

立派に成長して、やっと花がつきました♪




あるようなないような


これでもうすぐ、ゴーヤチャンプル食べ放題?ドキドキドキドキ


でもでも。

受粉ってどうやってするんだろう?



AD

移り気な

テーマ:

最近は、何となく始めたtwitterにすっかりはまってしまい。

もともと更新など稀にしかしなかったけれど。

益々、アメーバに来る事すらなくなってしまった次第。


いや~だって。

面白いんだよ~twitter~ニコニコ

いや、今更なんだろうけど。


実はイマイチ使い方はよく判っていないのですが。

そこはそれ、適当に(笑)


気付くと、PCでもiPhoneでも暇さえあれば覗いている日々。

短時間でば~っと見られて、ささっと書き込めるのも良いですね♪



そんなこんなで、今年は桜もろくろく見る暇もなく。

お花見もしなかったので。


今慌てて躑躅見(?)してます♪


これはこれで美しいです。



あるようなないような

AD