絵コンテから撮影から編集まで、「監督」が他にいるミュージックビデオ初めて作ってもらった~~!!

いつも自分で何もかもやっているので、その域をこえて新しい風が吹きました。

是非観てみてね(*´∀`*)

撮影は真冬に行って、寒空の下一同凍えそうになってましたw

https://youtu.be/c0hlz-orvSQ


[撮影・制作] 井出翔二郎 shojiro IDE 熊谷真希子 makiko KUMAGAI


熊谷真希子

【HP】

 http://kumaki09.wix.com/makiko


[音楽・出演] 巴田みず希 mizuki TOMODA


巴田みず希

【facebook】

http://www.facebook.com/dedicatetodears

【iTunes】

http://www.itunes.com/mizukiTOMODA

【Twitter】

https://twitter.com/MizukiTomoda

【Instagram】

http://instagram.com/mizukitomoda

AD
ラジオ番組(ともぱふ!)も混ざっているマイユーチューブチャンネルから、

歌モノとインストだけを揃えたプレイリストを作成しました(*´∀`*) !

新しい方から再生。

なんだか流れによって曲調が少し違うね。

昔の曲も今聞くと、なんだか心にくるものがあります。

作業聴き流し用に是非。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLWSaiBymtWa4DVDHRvXymC79u5GiTYLvA




AD
ある企業様のプロモ映像のBGMに起用していただく為、久しぶりにクラシックピアノ曲練習してたよ~(*´∀`*) !

練習楽しかった。

この曲、とても楽しい曲なので是非皆様にも聴いていただきたいです*´∀`)ノ!

どうぞ~

よろしくお願いします



https://youtu.be/2g8DavxP6X8
AD