林美久のブログ

元女子キックボクサー林美久の日記

元キックボクサー、バンゲリングベイのトレーナー、エキスパートファスティングマイスターの林美久です✨
キックボクササイズで外側から、ファスティングで内側からキレイに❤️

テーマ:
{0E5971A5-495C-43BB-8863-573BE82E7E9B}

今回は準備食やらずにファスティングに入りましたびっくり
元格闘家の3日間ファスティングですウインク
体重は➖6.9キロ
体重も凄いですけど、全体的にキューッとしましたねおねがいおねがいおねがいおねがい

{89681800-A900-4037-9EC0-181D5AE7A49E}

毎日写真撮ってくれました(^^)
ファスティングやる~という前日から連絡が取れなくなりガーン(携帯を紛失したそうです)心配でしたが、なんとか1人で乗り越えていてくれてましたおねがい

ファスティング2日目夜に連絡取れた時は、
「俺はもう二度とやらないと今は思う笑」
と連絡ありましたびっくり
今回準備食やらないでスタートしたので、初日や2日目辛かったんだとおもいますニヤリ
それは何回も言っていたことだからしゃーないニヤニヤニヤニヤ

でもファスティング3日目からは楽になるから大丈夫と思っていましたが   笑

朝になると

「おはよう!3日目朝起きたら身体が驚くほどラクです^_^

昨日までのつらさと空腹感がないよ^ ^

ケトン体がでてると思うと頑張れるね!


二度とやらないなんて言ってごめんなさい!

嫌な奴になってたね俺!
ミクちゃんたくさんアドバイスくれてるのに、失礼なこと言ってごめんなさい!昨日は俺は辛いんだって誰かにわかって欲しくて甘えてしまった。

今日も頑張ります!」

との連絡が爆笑爆笑爆笑
甘えていいんですキラキラ
そのためにサポートしてるんだからチョキ
1人より頑張れるグッ

夜には
「明日は朝から忙しくて、ファスティング夜までやろうと思ってます。

夜にスッキリ大根食べるよ^ ^」

というから驚きました照れ照れ照れ

「減量の時と考えて水を抜かずに7キロもおちるんだなビックリしました。
お腹にどれだけ溜まっていたのだろう。」
とも爆笑爆笑爆笑

そんな彼は今日から回復食です✨
色々不調があるので少しでも改善してくれればとおもいますウインク
今日からが大切回復食も一緒に頑張りましょうキラキラ

{AC8A1EEF-5B3E-4B91-BDE4-3AD030B65ED1}




AD
いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
9日間のファスティングおねがいおねがいおねがい

体重  ➖2キロ
ウェスト ➖7センチ
{6F27FF13-22FC-47ED-9867-24C7C01D0F5D}

{E4B7D180-1E8A-433A-96C0-DBCADE5A1840}

体重はあまり落ちませんでしたが、ダイエット目的ではないので感覚的にスッキリしたのでよかったです爆笑
と言っていただけましたラブ

もともとナイスバディな堀田さんおねがい
ファスティング後は表面の脂肪が落ち、腹筋や肩周りなどますます浮き上がって全体的に引き締まりましたおねがいおねがいおねがいおねがい
かっこいいですねキラキラルンルンキラキララブラブ

始めは、食べないと動けないと勝手に怖がっていました!
との事でしたがランニングしてスッキリしましたなど、ファスティング中もランニングやキックボクササイズをして体を動かし、岩盤浴や銭湯などでも汗沢山かいてデトックスしていただきました照れ照れ照れ

ファスティング前は、下腹部が張るなど気になられていましたが、ファスティング中食べていないのにいつまで出るんだろう!?
さらに!!
回復食に断食メガネさん考案の
「スッキリ大根」もやっていただき、9日間食べてないのにスッキリ大根食べたらあんなに出た~ガーンとビックリされていましたおねがい

お肌も透明感が出てきたように思いニコニコ
髪の毛もつやつやになった気がしますウインク
とても調子が良くなり、毎月でもやりたいです星
と嬉しいお言葉照れ

ファスティング気になられている方は多いですが、中々一歩が出ない方が多い様ですぐすん食べないなんて無理!!
食べるの好きだし!!!!

みんな好きですよね   笑

でも一番初め私もそうでしたゲッソリ

でも1度きちんとしたやり方でやると
そのスッキリ感が忘れられないんですおねがい

バンゲリングベイではキックボクササイズで外側からキラキラ
ファスティングと食事改善で内側からアプローチしていきますお願い
夏に向けて体質改善しませんか!?


初回ファスティング3日間サポート
カウンセリング、サポート(1週間)
10,800円
KARA酵素1本(3日分)
19,440円
合計30,240円

ファスティング3日以上の場合はドリンク代のみプラス料金でサポートいたしますウインク
KARA酵素1本(720ml)  19,440円
MANA酵素1本(500ml)     9,155円
MANA酵素はファスティング前後にオススメですルンルン

元気があればなんでもできる~ルンルンキラキラ
猪木さん最高なお言葉ラブ

今度は男性も紹介させていただきますウシシ




AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のメンテナンスに広尾へ~ニコニコ

先日引退試合でTKOで勝利した
阿佐美ザウルス選手~✨

{BAD0DD8B-D1EB-42CF-A216-4BBD3E47FB4F}
めちゃ痛気持ち良く
身体が延びて行って良かった~おねがい

首や肩周りが硬いのは
わかっているんだけど
ついつい後回しに

運動とメンテナンスきちんとしようと思う今日改めて思いました✨

またよろしくお願いしますおねがい
{DC495627-3611-49E4-B401-DF256F83DD99}

{6319B0DD-162C-4AA9-B8CB-DF4929D4D4D4}

{26FE057F-EAB3-45D3-959C-85AD690EF7F4}

色々メニューがあります✨

ネックセラピーは毎回おねがいしよ~っと
で癒されて下さいね✨

ちなみにバンゲから歩いても10分ちょいです照れトレーニング後にもいいね✨

広尾の商店街にあるので、
駅からも近いです✨

次は帰りにアサイボウル食べると心に決め帰りまーす
(今日はもう終わってた)




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです✨

バンゲリングベイでもファスティングを定期的にやってくださる方が増えてきました
あのスッキリした感じがまた体験したくなるみたいです✨

本日は今回2回目のファスティングをしてくれた、20歳の女性の感想を紹介したいと思います✌️(前回は1月末に3日間)

彼女は芸能事務所に所属していて、体重を落とさなければならないみたいですえーん
4月末までに➖9キロ
格闘家の減量とは違うので、リバウドは絶対避けたいですにやり

今回は7日間のファスティングになりました
KALA酵素2本で行いましたウシシウシシウシシ

~体重は~
7日間で➖4.6キロウインク
で今は回復食5日目で体重は100gしか増えてい無い状態です✨
頑張っていますおねがいおねがいおねがい


~空腹感ははてなマーク
多少ありましたが、KALA酵素を飲めば全然大丈夫でした照れ

~お肌ははてなマーク
肌色がワントーン明るくなり、乾燥が少なくツルツルですニヤリ

~身体の変化ははてなマーク
お腹がわかりやすくしまってくれて、太ももなどのお肉は柔らかくなりマッサージがより効いてる感じがしましたニコニコ

~ファスティングまたやりたいですかはてなマーク
毎月やりたいくらいハマりましたウシシ

~感想ははてなマーク
食べ物につられることもありましたが、KALA酵素を飲めることが楽しみになっていたので、美味しそうと思っても食べたいとは思わず、楽しくファスティング出来ました
毎日サポートして頂いたので、その日の身体の内側の変化を知って生活できたのでより面白かったですお願いお願いお願い
回復食も教えて頂いた通り食事をしましたウシシ
運動は朝30分くらい早歩きでウォーキングして、
夜余裕がある時は腹筋してますウシシ
ストレッチは毎日してますゲラゲラ

なかなか動かなかった体重が動いたので
嬉しいですチューチューチュー

今回だいぶ体の調子がよかったので
来月も5日か7日やりたいと思ってますおねがい
その時はまたお願いしますおねがい

と連絡頂いたので、またサポートさせて頂け嬉しいです照れ照れ照れ

ファスティングしている時も、ジムにトレーニングしに来てくれたりと頑張っていました照れ
前半は体重が思ったより落ちなかったんですが、後半順調に落ちてくれましたにやり
何よりも身体が軽くなり良かったです✨

夏に向けお腹周り絞りたい方や、デトックスしたい方是非、ファスティングで内側とバンゲリングベイ(キックやパンチなど)で外側からアプローチしてナイスバディにラブラブラブラブ

気になる方は是非ご連絡下さい照れ

初回カウンセリング・サポート料 
10,800円
KALA酵素    1本      19,440円

{5E70336E-6374-476E-813A-94DDC253883B}

また定期的に紹介していきますニコニコ

元気があればなんでもできる~おねがい

ファスティングはあくまでも健康な人が、より健やかな生活を過ごせるための予防医学です✨
目的は健康促進ウシシ体質改善ウシシウシシ
オマケにダイエット~ウシシウシシウシシ

楽しんでやるのが一番ですねチュー
ありがとうございました照れ





いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日!あさイチ放送!

10月14日(水曜日) AM8:15~9:45のNHK総合テレビ[あさイチ]に、バンゲリングベイが出演します!

「闘う女は美しい」の特集です!

ちょっぴり生出演するので是非チェックしてください(^○^)✨

少しでもキックボクシングの良さ、エクササイズとしての素晴らしさを伝えれたらと思います!

NHKの方とも楽しく撮影できて、素敵な番組になっていると思うので是非ご覧下さい^_^




いいね!(23)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
何回目のファスティングブームかわかりませんがバンゲのジムでも少しずつまた流行りつつあります(^○^)✨

8月にエキスパート・ファスティングマイスターの資格を取らせていただき、少しづつやらせていただいていました✨
もちろん私もやっています爆笑爆笑爆笑

準備が整いましたので、バンゲリングベイでもカウンセリングなど開始させていただきます✨お願い
準備期間や回復期間も合わせると7日くらい必要となります‼️
気になる方は林美久までよろしくお願いしますウシシ


合格無駄な脂肪を、無くしてダイエットしたい方✨
合格便秘を改善したい方✨
合格デトックスしたい方
などなど✨

嬉しい事がたくさんあります照れ

よろしくお願いしま~す(^○^)✨










いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月のミネラルファスティングは☆

9月3日~9月6日の4日間行いました!

本当は5日間デトックスしたかったのですが、50キロ切ってしまったので、今回はとりあえず4日間に切り替えました!!

7月から今年は毎月やろうと思っています!体のリセットや、ダイエットにもなるのでラッキーですが!!
一番はリウマチの痛みが出なくなるために!!です爆笑爆笑爆笑

最近は、痛みが全く出ていないというと、嘘になりますえーん

昔よりはよくなっていると思うと実感しています照れ
天気が悪かったり、雨が降ったり、湿度が高かったり、寒かったり、、、、、。すると
体調が悪かったり、痛みが出たり、関節が張れたりするんですガーン

いままで私はいつも足に痛みが出ていて、毎回朝歩けなくなっていました、足が地面に触れると激痛が起こります!!笑
痛くて顔がゆがみますが、無視して動かすしかありませんショボーンショボーンショボーン
そうするとお昼すぎから良くなってきて、夕方あたりから痛みも和らぎますニヤリ
そんな生活をずーとしてきましたが、
最近は足に痛みがでなくなってきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
足に痛みが出ないとかなり楽です照れ

食べすぎたり、不摂生が続くと最近は右手の関節が腫れます!
わかりやすい体ですてへぺろ

最近は天気が悪い日がずーと続いていましたが、痛みもでなく、体調も良く過ごせていました!!!!!!



先日の台風で気圧の変化が強いと、また右手の関節と手首がぼっこり腫れ、指が曲がらないし動かないし、ミットの刺激は痛いしでチーンでした!
台風がさったのと一緒に右手の腫れも去っていきました!!

そんな感じでリウマチとはうまく向き合って生活できています。
ずーと膝の痛みがなかなか取れないですがガーン
加圧やろう!!


リウマチの薬も今年の4月からまた辞めていますウシシ
でも注射だけは今でも打っていますが、10日に1回とかなり減っています!!!
このまま注射も辞めれるように、食生活見直していきます!
ホントに病院代がバカにならないので、健康になりたいですウシシウシシウシシ

こんな感じで最近はミネラルファスティングを勝手に取り入れてやっています!!!


近いうちに、バンゲリングベイのジムでもカウンセリングなど初めていきますので、興味のある方は是非一緒に体質改善していきましょ!!!
「健康な人が、より健やかな生活を過ごすために」チューチューチューチューチュー
開始したらお知らせいたします!!!!
よろしくお願いいたします☆

長くなってしまいましたが(;´Д`)ノ
元気があれば何でもできる音譜
ありがとうございました合格
{C89F6EC0-D364-465F-88E3-7E1FE3B8DC1D:01}
実家のひまわりひまわり
いいね!(12)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ファスティングネタがBlogで多いですが、
実は7月31日にファスティングマイスターの資格を取らせていただきました✨
{72D39013-D751-4331-BADA-2F231D2A6386:01}
で引き続き8/21日にエキスパート・ファスティングマイスターの資格も取らせていただきました✨
イエーイ✌︎
{36F67C63-7A98-405D-84CF-0734CA4AF309:01}

エキスパートになると、皆さんにもカウンセリングしていくことができます(≧∇≦)✨
健康な方がより健康で過ごせるように‼️
引き算の健康法(≧∇≦)

これからジムでカウンセリングなどを始めさせていただこうと、色々パソコンでやっていましたが、カバンの中で酵素が溢れて(つД`)ノ
パソコンが壊れてしまいました、、、、。
チーン(;´Д`A
またAmazonで購入(T ^ T)
悲しすぎたので次は中古のパソコンにしました使えればいいです✨
早く届かないかな~(つД`)ノ

ってなわけで、鈍臭い私ですが、
前回のBlogの続きです!
こないだ体調良くなったのでそのままファスティングに入って行きました✨
今回もKALA酵素で✨
あとはプラス
アミノマキアや燕美妃と言うサプリや酵素ゼリー使いファスティングいたしました‼️

ファスティングがより一層ラクに安全にできますね(≧∇≦)

結果はまた書きます✨

元気があればなんでもできる✨

おやすみなさい

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は7~12月までファスティングやろうと企んでいて、リウマチの症状が出なくなる事を夢見てます✨

9月のファスティングはと言いますと、、、、。
1日から準備食に入ろうと思っていた時に、朝起きたら急に喉の痛みと頭痛、鼻水に襲われてどうしようかと、、、。
とりあえずヘルシーな食事を気をつけるも、夜になると
絶対熱ある~と
張り切って熱を測ったところ37.2分と微妙な結果に   笑

だか2日‼️
調子良かったらファスティングしよう✨
と思っていたのだか、
やはり本日も、頭痛と喉の痛み鼻水がが、、、。
チーン(つД`)ノ
また見送る。
3日、本日‼️
頭痛と喉の痛みがが軽減していたのでどうしようかと、しかし食欲もないから、とりあえず酵素をエネルギー代わりにと思っていたら、勝手にファスティングに入ってしまった(つД`)ノ
本当にやばかったら、辞めようと心に決め、早く休みます💤

明日には治ってないかな~(>人<;)


でも風邪ぢゃないと思っています✨
花粉症だと言い切っていたけども、、、。
風邪かなってさっき思ってきたよ(T ^ T)

とりあえず元気になりたいだけ✨

どうなったかはまた描きます✨

早いけどおやすみなさい💤
{BF73EDBF-F7B7-4A95-A132-879026D6A838:01}

いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はミネラルファスティング6日間やりました(^◇^)


8月3日~8月8日の6日間実地しましたドキドキ

今回は月経と重なり、体調もすぐれずどうしようかギリギリまで悩みました 笑

だが決行!!!!


ダブルデトックスで最高ですね(^◇^)


今回スタートが

8月3日 54.0キロ → 8月9日 50.4キロ

月経と重なったのもあり体重が重かったのもあり、-3.6キロ落ちました!


今は回復食など終え、普通に食事しています!


体重はと言いますと、本日8月16日は51.4キロです!

いつでも試合できますね 笑

体重は1キロ戻っています!

ファスティング後は500g~1キロ戻るのは普通みたいなので今のところ成功ですね音譜


私は今回7月~12月まで毎月ファスティングやろうと決めています!

理由はリュウマチの痛みが寒くなっても出ないため!数値を下げるため!

花粉症を治すため!デトックス!

一番はこれですが、あとはおまけにセルライトをなくすため!太らない体質にしたいなどなど。

体質改善します!


元気がないと何も行動できなくなるから、健康でいたい!

リュウマチになったばかりの頃は本当に毎日死んでいました。

心も死んでいました、、、、、。

心も元気でいたいですビックリマーク

ファスティングは脳がよみがえるみたいですよ☆☆☆

~おまけ~

8月8日にアマチュア大会でのラウンドガール 笑

{F7D37838-630C-4C7B-ACD5-D0CA8DFC5839:01}

今回ファスティングのBefore、afterとって無いので、afterだけ(; ̄O ̄)


ダイエットにもなるのでダイエットしたい方いいですよ✨
体質改善‼️


本当にファスティング賛否両論ですが、めちくちゃいいですよ~(≧∇≦)✨

また書きまーす(≧∇≦)

いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。