一区切り | みいの2017年社労士合格への記録

みいの2017年社労士合格への記録

2015年で終わるはずだったのに
まだまだ続くことになりました。
へたれな私ですが、ラスト1年にかけます。

今日は塾の解説講義へ参加してきました。

とっとと、カタをつけて一区切りしたくて。

 

相変わらず満員御礼状態。

早目に行ったので前の方の席をキープできました。

担任の(?)I先生にも報告して、直近で、別の資格を受験することも

話して・・・

「不合格癖から抜けたくて。受かりそうな試験選びました(笑)」

「それもいいかも」

まずは一安心(笑)

 

塾長が笑いを交えながら解説して下さり、

作問者の罠にまんまと落ちたことを実感。

「なんて素直なんだろう。私」と、自画自賛(笑)

解説冊子も期待していたんだけど、こちらは納品遅れとのことで

来週送付との事。これは区切りを付けたかった私は、ちょっと残念。

 

午後のガイダンスまでの間にランチ。

思いがけずミミさんがお友達と来てくれて、楽しい一時を過ごせました。

ミミさん、フェイシャルの帰りだそうで、お肌ツルツルピカピカ。

すごく綺麗でした。

 

午後のガイダンスで来年へ向けての勉強方法等、

今年は省エネ勉強法で効率重視でいきたいなと思っています。

 

来年の受講コースもほぼ決めており、あとは計画立てて進むのみ!

この「計画」が超苦手なんですけど。

 

へたれの私ですが、懲りずにまた頑張りますので

よろしくお願いしまぁす♪

 

 

 

 

 

参加しています。ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村