テーマ:
練習もしやすい気候
どちらかと言うと暑いのは苦手です。。。

雨降るとブラシもマットも調子いいですよね


上手く行ったり、行かなかったり。。。
私もあとちょっとが上手く行かないとかあります
それでも冬は楽しみですね






snowdropイベントは10月22日に小布施Quest、11月26日に埼玉Quest sessionです

ワンポイントアドバイスでお悩み解決のサポートしますよ
お気軽に遊びに来てくださいっ

★お申込みはこちら★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月、11月のsnowdropイベント情報はご覧いただけましたか
お待たせしました✨
エントリーを開始致しました
お気軽に遊びに来てくださいね♫

{99505098-4401-42AB-A92C-AA9A1B5DC678}


★お申込みはこちら★

詳細はこちらを!!
↓↓

snowdropから、2つのイベントのお知らせです!!
一年中ジャンプができるエアーマット施設、小布施Quest&埼玉Questの貸し切りSESSIONを開催します!!

冬に向かってワンポイントアドバイスをもらいながら、練習を始めませんか?
涼しくなり、練習もしやすい時期です♫
貸し切りなので、色々な事にトライができますよ!
みんなで楽しく滑りましょう(*´◡`*)
ジャンプ初心者、エアーマット施設未経験者もしっかりサポートしますので安心してご参加ください!

皆さまのご参加をお待ちしてます!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{FA617F4F-9C09-4EDC-AE5F-34E9D31B8947}


snowdrop 小布施Quest Session

■実施日:2016年10月22日(土)
■実施時間:10時30分~13時(貸切)
■募集人数:30人
■参加対象:10歳以上の男女、雪山でターンができる方
■参加プロスノーボーダー:吉沢こずも、山崎景子、ゲストライター(お楽しみに☆)
■イベント参加費:2000円(券売機にて別途セッション滑走券を購入して頂きます。)
■レンタルあり(バインディング、ボード、ヘルメットのみ)※身分証が必要です
■持ち物:ヘルメット、ボードその他※直前にメールにてお知らせ致しますが、小布施QuestのHPを参考にご覧ください。

小布施Quest HP: http://www.obusequest.com/

========================

snowdrop 埼玉Quest Session

■実施日:2016年11月26日(土)
■実施時間:10時30分~13時(貸切)
■募集人数:30人
■参加対象:10歳以上の男女、雪山でターンができる方
■参加プロスノーボーダー:吉沢こずも、山崎景子、家田三千子
■参加費:男性5400円 女性4700円(イベント参加費+1セッション滑走券込み)
■レンタルあり(バインディング、ボード、ヘルメットのみ)※身分証が必要です
■持ち物:ヘルメット、ボードその他※直前にメールにてお知らせ致しますが、埼玉QuestのHPを参考にご覧ください。

埼玉Quest HP:http://www.saitamaquest.com/

★お申込みはこちら★

mail:snowdropyourparadise@gmail.com

snowdrop運営
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気だったイベントが今年も開催です
小布施Quest sessionと埼玉Questsession

{2F510EAF-1F47-4028-90E0-AC31421E1414}


まずは来月
小布施Questsessionです
涼しくなり練習しやすいこの時期から始めませんか

ジャンプ初心者、エアーマット施設未経験者もしっかりサポートしますので安心してご参加ください
{62FC906D-2793-428D-87C6-9E77EA4280F8}


私は残念ながら小布施Questsessionには行けませんが埼玉Questsessionには参戦です


みなさまのご参加をお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。