まんが栄養素

漫画のコミックス感想を中心に運営中です。
少年マンガ・青年マンガ・学園マンガ・ファンタジーマンガ・4コママンガなど、結構幅広く感想を書いております。


テーマ:

今日は、事務作業中心なのでずっとパソコンの前にいます。

が、事務作業が多すぎて、サボれません(-_-メ。

 

 

『ラブロマ (とよ田みのる)』

   
とよ田 みのる
ラブロマ 1 (1)
ラブロマ 3 (3)
ラブロマ 4 (4)

 

直球のラブストーリー。 いや、ラブコメになるのかな?

 
「根岸さん、好きです。俺と付き合ってください」
ファーストコンタクトは突然の告白から始まった。
あまりにも正直な星野くんと、根岸さんの初々しい恋のゆくえは――。

 

というストーリー。

いやー、これがもうホントに面白いんですよ(^^ゞ。

嘘がつけなくて思ったことを話す星野くんに、

突っ込み気質まんまんの根岸さんのラブストーリー。

 

ラブコメ特有の身もだえするような恥ずかしさではなく、

むしろ爽やかすぎるこの作品。

ヒロインと主人公がくっつかずにイライラなんて展開は一切ありません(笑)。

始めて読んだとき、ラブコメの常識が全て壊れました(笑)。

ホント、面白いわ~。

 

で、絵は、どうなんだろ? 好き嫌い分かれますか?

下手なわけじゃないけど、上手くはないですね。

上手くはないけど、非常に読みやすい絵柄ですよ。

こういうストーリーに非常に合っている絵だと思います。

 

最後に、この作品は、雰囲気が好きですね。

クラスの雰囲気とか家族の雰囲気とか友人の雰囲気とか、

もう~、思春期って感じで大好きですよ。
ぜひ、クラスメートの一員となって、

この2人のラブコメディを体験したいくらいです(本人同士にはなりたくない)。

 

あ~、今回はレビューになってないですね。

まっいっかな~、たまには。

 

(∂▽∂)ノ どんまいどんまい。

 

 

では、ここまで。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。