ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


子ども達も主人も大大大好きなアイス!!







夏になるとわが家の冷凍庫の1段がアイスで埋め尽くされます汗








そんなアイス大好きわが家にプレレポ運営局さまよりご紹介いただきましたWハート











ガツン、とみかん



棒タイプとマルチタイプですキラキラ









リニューアルした『ガツン、とみかん』

棒タイプ


国産みかんストレート果汁を使用し、搾りたてジュースのようなフレッシュの味わい


みかん果汁、果肉40%使用






子ども達がにこにこキラキラ







みかんがゴロっと入っていて
ジューシーおんぷ









みかんの果肉もバッチリ発見!!!!










とっても美味しそうに食べるので
食べたいのが伝わったのか
二人とも私にどうぞ~Wハート








果汁がジューシーで果肉たっぷりで
どこを食べても美味しい~(*'∀`*)v





この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン







マルチタイプ(箱タイプ)の
『ガツン、とみかん』



みかん果肉をガツン、と詰め込んだジューシーで爽快!!





温州ミカン果汁、果肉を30%使用








こちらも、ワクワクおんぷ










1口目から美味し~いラブ








サイズも小さめなので
溶けることなく
するっと食べれましたWハート




ガツン、とみかん





どちらも美味しかったのですが
わが家では、棒タイプの方が人気でしたひらめき電球




プレレポ運営局から紹介いただきました。
AD

コメント(1)