2014

テーマ:

放置していたブログ書きます!


年末年始は三重に行ってました(´∀`)


photo:01




うみー❤


photo:02



はじめてくじら肉たべた!!



photo:03




今年のわたしとあかねちゃんです(笑)



今年もよろしくお願いします(´∀`)✨


photo:04




最後に今流行っているとゆうおじさんアプリ。





ドキドキみゆドキドキ


iPhoneからの投稿
AD

最近のこと(ू•‧̫•ू⑅)

テーマ:

こんばんわ༼ꉺ౪ꉺ༽


では9月のことまとめていくよー!!!


photo:01




はい!あかねちゃんの誕生日ー✨


生クリームとってなかったのです(゚Д゚;)


photo:02




これ、ケーキなんだけど、似てないと不評でしたw


最近たべたものー!


photo:03



秋刀魚とサーモンと好きなホタテドキドキドキドキ

photo:04



お好み焼きと松茸(ू•‧̫•ू⑅)

photo:05




この前の日曜日にピザパーティ✨

みんなで食べると美味しいし楽しい༼ꉺ౪ꉺ༽
あっとゆーまになくなりましたとさ。ちゃんちゃん




最後にまだ載せようとおもったけど、容量足りないからおーわりっバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


今月は本当にスピーディにすぎていきますよーっと(」´Д`)」


今日は休みなのに起きたら夕方すぎ、夜は雨、ティッシュ買いに行ったのに、忘れるとゆうポンコツな終わりでしたー




ドキドキみゆドキドキ


iPhoneからの投稿
AD

すきなもの

テーマ:



iPhoneにしてから初ブログ( ´ ▽ ` )ノ


rakugaki:01




ほんとおいしい❤

あまいものって美味しかったのね(´Д` )



画像の字がきたなすぎて読めないw



photo:01



地元( ´ ▽ ` )ノ


涼しいし、空気がきれいー✨






おわり



ドキドキみゆドキドキ


iPhoneからの投稿
AD