みゆりんりんブログ ☆

お洋服を素敵にみせれるモデルさんになるために日々修行中です(o^^o)♪

Twitter→@mi0329yu
Instagram→mi0329yu
メッセージはこちらにどうぞ↓
miyurinrin1234@gmail.com

♡ファンレターの宛先 ♡
◎ニコプチ ブログサポーター
〒162-8711
東京都新宿区矢来町71
新潮社 ニコ☆プチ編集部
読者ブログサポーター 松廣美侑






テーマ:

先日バキバキビートさんで
バキバキパーティの模様が放送されました拍手キラキラ


お友達のみんなとタイトルコールラブ
緊張してるのかみゆ声小さめですアセアセ

ステージのお写真もたくさん頂きましたキラキラ
{ABF5CD0A-E0C8-4450-BFD4-C6DC0D1B3824}

{882285C0-794A-4A74-BCF8-7A8EFB96BD32}

{6DCE01DE-7169-4929-80BA-C9842F462E89}

micialuxuryさんのドレスを
もっと素敵にみせるにはどうすればいいか。
毎日考えて練習を繰り返してましたキラキラ

前回の神戸コレクションで
少し失敗しちゃって落ち込んでましたが
今回はドレスの素敵さを伝えれた気がするっと
終わった後に言ってました拍手キラキラ

なので自己採点は94点笑い泣き
(甘すぎるわ!笑)

本番終了後外に出ると
お笑い芸人のスマイル瀬戸さんがラブハート

{2849D50D-9BD4-4B23-AF9D-029F596F20D1}

お忙しい中ありがとうございましたハート

お友達とのお写真もまだ沢山あるので
次でUPしますねウインクハート

{4A2A2589-F80D-43F4-9B20-734F657BEF1F}

おやすみなさいおねがいキラキラ



AD
いいね!(101)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。