土曜日 | みーちゃんのブログ

みーちゃんのブログ

小学6年のみーちゃんです☆
ダンスが好きでいつも元気が取り柄です♪
よろしくね☆

おはようございます☀


先週から土日も関係なく仕事して、今日はやっとお休み予定笑い泣き
来月のお楽しみの為に頑張るよルンルン 


テストが終わったみーちゃん、今日は部活のお友達とお出かけするみたいラブラブ
姉も昨夜、修学旅行から帰ってきて昨日は久々に家族が揃ったおねがい


先週は、職場でトラブルが色々あって疲れたから、行ってみたかったこちらに行ってきましたラブラブラブラブ

{09A26375-D231-495D-B4F0-BD3916992AF8}



瀬戸内れもんのかき氷トロピカルカクテル
{9AFEF86F-0932-4A68-89DA-C629033C5B41}


お友達は、いちご🍓
{934C0245-9A7A-416B-B568-9B3D750FE18E}


天然の果実で蜜を作ってるらしくて美味しかったけど、、、
この日は、曇りだったからボリュームがありすぎて滝汗
お隣には、カフェやケーキ屋さんもあったからまた行きたいなウインク


今日は、まったりしたいけど朝から行動開始しなきゃね!!
旅行帰りの姉のお土産たくさんびっくりびっくりアセアセ
晴れてよかった笑い泣き