インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)


テーマ:
こんにちは😃



ヨガインストラクターのMIYUKIです☺︎




昨日のお話になりますが




思い立って何年ぶりだろう..

五反田めぐりをしてきました





何年か前に食べた刀削麺が食べたくて

(こないだ秋葉原の刀削麺を食べて思い出したから)

西五反田にある刀削麺のお店です!

{92ECFA3E-5D0D-4525-A992-B4CE57E7F93F}


秋葉原のお店よりも麺がより削った感というか

刀削麺!!という感じでスープも薬膳ぽさが
美味しい!



その後 散歩しながら東五反田のほうへ




案外昔と変わらない



お店が若干入れ替わっていたけれど




それほど変わっていませんでした





テレビでも紹介された


”ダ・カーポ”


たい焼き屋さんです

{7F5C69B1-D012-4BF1-8112-CBFDA58FC225}

{6F075843-25AF-4381-B559-F39E6216C5F4}

店内はレトロな雰囲気



甘くないたい焼きの発祥の地というくらい



★鯛玉(ベーコン 玉子)
★鯛うどん(これはうどんではなくて”うどん”という
カレー屋さんの名前から、カレーとスパイスのたい焼きです)

★鯛クリーム
★たい焼き(つぶあん)

{D3D99885-5006-4DF2-BCA5-BA994799246E}


これは鯛うどん


クセになります



また食べたい



ということで若干 太りました(( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




(笑)




今日も暑くなりそうです!


みなさん 水分補給忘れず元気にいきましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。