Vocal 宮坂俊行

色んなライブハウスでジャズを歌っています!
東海地方中心に活動しています。


テーマ:
夏まっただ中ですが、先日クリスマスアルバムのレコーディングに参加させていただきました!

常滑のカフェ 楽猫 の併設ライブハウス
『Minority』のオーナー田中先生が主催される、Minorityレコード第一弾とのことです!
僕は今回1曲、Duetソングに参加しています♪

Vo.Junko
As.椿田 薫
Pf.後藤 浩二
B.日景 修
Ds.則武 諒

という素晴らしいメンバーです♪
12月にはレコ発ライブを予定しており、僕も参加予定です!
また告知したいと思います。

録音風景を撮ったので、何枚かここにアップしたいと思います。
ものすごく綺麗でステキなスタジオでした!
{2773794A-4A02-4CD7-B1D7-87359F574A61}

{3CA0EED6-F2FE-4A46-84AE-0EF99EECFE1E}

{3FB7865B-FA2A-4EEC-A04C-95EA3F9299EF}

{2898E93B-B711-443A-8E92-54E918AFEE05}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。