mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪


テーマ:

洗いあがりは、まさに温泉あがりのすべすべ肌<アンエラ スパモイスト クレンジング>




スパモイスト クレンジング




届いたのでレポします!


結構大きめの箱!



{96F63E2A-8BDA-407F-A734-153C2B8BA859:01}

きれいなキラキラの箱・・・。

大好きなブルーで、見てるだけでもいやされる~~~~アップ

{444299D2-1639-4064-BA45-52E9BCB92ECD:01}



くわしい使い方も載せてあるリーフレットも同封されていました。

朝と夜でプッシュする量が違うんだってー!

しかもダブル洗顔いらない!

大好きそういうの!w

めんどくさがりの私にとっちゃ救世主!

カンタンにキレイになれるものがだいだいだいすきwドキドキ



{118EE0AA-8633-4FAA-BD4A-44411992B2F5:01}

しかもマイナスイオンで汚れを落としてくれるんだそう。

やさしく温泉成分で洗い流してくれます。



これはボトルを出したとこ!

ボトルは水色でした!

{6800675F-F2C8-41AF-BFF8-3C9589CF4CC3:01}


こーーんなに大きい!ww


{E4277568-7BDC-4FAF-B1E8-456DB5AE1875:01}


量もたーっぷり入ってます!

朝からクレンジングなんてしたことなかったけど、

洗顔するのと同じだし、

朝から出ている皮脂が落とせるし、

朝すっきりしました。

もちろん、だからって必要な水分まで落ちるわけではありません!


朝から洗顔すること自体、乾燥してしまうものだと思っていたので、

試してみたあとにびっくり。


1日中いつもよりしっとりしていたんですよね!


これには衝撃でしたー。

もっちろん夜のメイクもするっと落ちてくれるし、

肌なじみもいいので、すぐに伸ばしてくるくるするだけ!



{2BFE0F1C-A9C1-4352-93CE-3BF22C1FF098:01}

{E1D8542D-1748-4A6B-99C8-F8139254891A:01}

無香料だし、アレルギーテストの済んでる!

気になる敏感肌の方でも使えそう!

乾燥肌の私は肌質が変わってきてます!

これはいい~~~~。

1本使い切る頃にはもう絶対乾燥肌じゃなくなっている気がする===!!!


とってもオススメクレンジングでした~!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。