2006-06-12 22:55:24

ああ、ドスよ!

テーマ:ブログ

忘れたころにやってくる。そんな三月のいいかげん日記。


だれも見ちゃあいないことは、重々承知!

だが、それでも更新するのが私の素敵なところ。


さて、ここに書き込むことと言ったら

やはりモンスターハンター!!


ドスをはじめてから、早4ヶ月が経とうとしていますね。

今の今まで、ドスの感想を書かなかったのには訳があります。

忙しかった?


まあ、それもあるんですが、何より、、、熱くなれなかった。。。。

GやPが面白すぎただけに、理不尽な雑魚の攻撃や

あまり変わらないモンスに少々冷めていました。


しかし!

それはあくまでも、男キャラを使っていたからであってのこと。

愛すべきマイセカンドキャラ、えくれーるを使ってからは

もう、楽しくて楽しくてしかたありません!

装備が、、、装備が、、、セクシー!!!


今はひたすら装備をつくり、最高の組み合わせを模索中です。

スキル?当然無視です。

見た目こそすべて!


今のところお気に入りは、コンガの胴にカイザーの腰、キリンの足の

組み合わせが最高です。

テーマは純白の喜び!

もう、上は大水、下は大火事的な熱い装備ですので、

皆さんお試しあれ。


さーて、久しぶりに書き込みもして、満足したので

日本戦に戻りますかな。


ちなみに、、、ちょっと別のところで姉妹ブログも書いたりしてます。

そこはテーマを変えてMHのことは書いてませんが、、、。

ミから始まってシィで終わるところですので、

ひま~~~~~~~な人は探してみてね!

ウォーリーを探せ感覚で楽しみながらね!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mi-tsu-kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

9 ■しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/oqklLzL/

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

6 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/1hFMMXm/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■フフフフフフ

> だれも見ちゃあいないことは、重々承知!
見てますよ!
右下の猫の写真を・・・

記事の内容?
よくわからないのでパス。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。