2005-06-21 22:29:12

第1回三月対談 「三月ブログについて」

テーマ:ブログ

ハンマー君(以下:ハ)「はじめまして!三月ブログのイメージキャラクターハンマー君です。

今日は新しい企画として、三月対談をはじめちゃうよ!!」


三月(以下:三)「対談ねぇ。あんまり目新しさは感じないんだけど、、、
で、君だれ?」

ハ「イメージキャラクターのハンマー君です。」

三「あ、イメージキャラクターなんていたんだ。まあ、いいけど。で、誰と対談するのよ。」
ハ「ハンマー君と三月お兄さんです。」
三「イメージキャラクターと対談か、新しいね。てか、それって脳内対談なんじゃ、、ぐふっ
ハ「今日の対談内容は三月ブログについてだよ!」
三「いま、なんか腹に殴られたような痛みが、、、」


ハ「モンスターハンターのハンマーを語るブログとして始めたんだけど、
最近おかしな方向に進んでる気がするんだ!それってどうなの?お兄さん」


三「痛みに対しては無視ですか。まあ、それはいいや。
ネタねぇ。ぶっちゃけハンマーだけで語るのは無理っすよ。」
ハ「前回なんてハンマー関係ないんだもん!」
三「え、ちゃんとハンマー書いたよ。」
ハ「あれ無理やりつけただけじゃん!そもそもカシモドって誰だよ!
  わざわざ青字にするほどのものじゃないだろ!」
三「なんか急に言葉遣いが荒くなってきてるよ、、、カシモドはサンクチュアリに住むね、、」
ハ「カシモドなんてどうでもいいです!」
三「誰だって聞いたじゃん、、、対談なの?これ」
ハ「三月ブログの今後の方針を考えようよ、お兄さん」


三「俺の質問は無視かよ、、、」


ハ「三月ブログの今後の方針を考えようよ、お兄さん」


三「はいはい。。。そうだなぁ、もうハンマーで引っ張るの無理だし、
思い立ったら何か書くって感じにしようかな。」

ハ「まさに、いい加減人生まったなしだね!」
三「うむ、今いいこと言った。」


ハ「そんないい加減なことでいいの?お兄さん」


三「2ヶ月更新しないようなブログだし、いいんじゃない?」


ハ「そんないい加減なことでいいの?お兄さん」


三「イメージキャラクターの割りに、かわいくないなぁ、、、」


ハ「そんないい加減なことでいいの?お兄さん」


三「はいはい、わかりましたよ;;」


ハ「お兄さんのせいで纏まりのない対談になっちゃったけど、今日の対談はこれでおしまいだよ!」
三「俺のせいかよ、、まあ、終わってくれるならそれでいいです。どうせ脳内対談だし。」
ハ「近々第二回三月対談を掲載予定だよ!楽しみにまっててね!」
三「え?まだやるの!?」
ハ「お兄さんに脳がある限り、つづくよ~!」
三「本当に二重人格になりそうな企画で怖いんだが、、、」
ハ「近いうちにお兄さんの体をのっとるから、よろしく!」
三「・・・・」



第一回三月対談 対談日時6月30日

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

mi-tsu-kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■ビバ!京都

みなさまお久しぶりでございまする。
ホント久しぶりですよ、、、

何でご無沙汰になってしまったかと申しますと、
辻転生さんも書かれておりますが、
今京都におりますです。はい;;
もう3週間になります。
そしてネット環境がまったくありません;;
さらにいえば終電、タクシー帰りの嵐です。
まあ、2週間に一度は帰ってきてるんで、
その間はネトゲできるわけですが。
そろそろ京都でネット環境開かなくちゃな~。

ああ、、、千葉に帰りたい、、、
帰りたい、、、帰りたい、、、

4 ■ネトゲできるの?

お久しぶり。
京都に悟りを開きに行くって本当?(おい)
たいへんだねぇ。

3 ■う

マスコトってなんやねんw

2 ■私だったら

絶対にマスコトキャラは女にしてたなw
ランスたん・・・

も、萌え~、ぐふっ(←ハンマー君に殴られた)

1 ■お約束

ハンマー君って、ほら、あれですよね?
この手のお兄さんモノとしては欠かせない安っぽいぬいぐるみ。
手は棒で動かして、口が台詞と関係なくぱくぱく動く、古き良き時代のマスコット。
下のほうで誰かが忙しく動かしているんですよね?ね?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。