思いやりの気持ちが大切。

テーマ:




週末は彼と桜を見にデート。
でも、ついつい言い方が『ん??』
って思うことがあってついつい言い合い。
今週末はそんなことが多かったなと。

日曜日はネイル💅だったので
彼はお家でゴロゴロ〜(*^^*)
夜ごはんの準備をお願いしてたら
わからん〜!と言いながらも
しっかりお鍋の準備をしてくれてて
感動💓💓

冷凍庫を見るとアイス✨⭐
そして、私もアイスを買って帰ってた
のでアイスが4つ🌸🌸
なんだか思ってることが同じなのかな
と勝手に思いつつ、お鍋を食べながら
やっぱりこの人が好きって
思えた時間でした。。



{4470961D-9738-467E-8ECC-347C25FE75D5}

週末の桜🌸



AD

彼が好きなもの

テーマ:



金曜ロードショーを観ながら
ふと思うこと。
今日のロードショーは彼がおすすめ
してくれた映画。✨
アニメとかあまり見るタイプでは
なかったけど、彼と付き合ってなんか
変われた気がする💓

彼が好きなことを好きになれるって
ほんとに幸せなことだなって思えた金曜日💕
彼に感謝。

{7881207F-7927-49F2-98C7-805E2780BCE6}


彼が買ってくれたケーキ🍰
AD

ずっ〜と噛み合ってない日

テーマ:


朝から何を話しても
何だか噛み合わない。
ジムに一緒に行こうと行っても
彼は行きたくない気分。
(それでも一緒に行きましたが笑)

言葉でお互いを傷付けて傷付けて
何だか悲しかったよ


でも、ご飯を作ってパクパク食べて
心も満たされたようで彼から

今日一日ごめんね。

そう言ってスヤスヤ眠ってる彼

{52D8F22F-6DD2-4738-8FB3-E8955205FD65}


前に作った麻婆豆腐⭐⭐
何だか緑が多いな〜🙈

素とかは使わずに作るのが
最近のちょっとしたこだわり✨
今日は酢豚と生春巻きでした💕


AD