mi-sachiのブログ

置かれた場所で花咲かそう・・・

どこでも咲ける花になる

何気なく生きてる毎日


だけども、文章に残しておくのも大切かな


1年後。3年後。10年後のためにね。emi


テーマ:



忘れないうちに・・・。

クリスマス記録


結婚して5回目のクリスマス。




車から見えるキラキラに大興奮。


mi-sachiのブログ


車から見る予定が、少しだけ外に出てみました。







mi-sachiのブログ





素敵な贈り物頂きました☆


mi-sachiのブログ


ちゃんと弾くのね~。

ピアノ知ってるの??







mi-sachiのブログ


家族写真を撮ったんだけど、


美空さん。


シャンパンに頭を擦り付けて離れない(笑)


好きなの??


まだ早いよ!!

mi-sachiのブログ


2人の関係も良好のようで!!


一安心。


今年は本当に怒涛の一年だった。

いろんなことがあったね。

来年も笑って過ごせますように。



来月で1歳

私も母となり1年。


心配や不安の方が先で・・・

慣れない育児に必死で・・・


やっと、心の底から愛おしいと思えるようになりました。









mi-sachiのブログ


ベティすっかり追い抜かれたね!

こんなにちっちゃかったのにね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


9月19日


急きょ思いついた温泉旅行。


初めての3人旅行に山形に行ってきました。


湯野浜温泉~


高速乗るから、おとなしくチャイルドシートに乗ってくれるか心配だったけど、

おりこうさんでした。

mi-sachiのブログ



2日前に夫が車をぶつけられて・・・。


代車での旅行でした・・・。






mi-sachiのブログ


田んぼの中にぽつんと。


緑のイスキア「ナポリピッツァ協会」認定のお店らしい。

mi-sachiのブログ


おいし~♪

が・・・ミク姫でっかい声で「ぎゃぎゃぎゃ・ばばば・じゃじゃじゃ~」って最近覚えた擬音語?が楽しいらしく・・・。


店内に響く響く(笑)


おりこうさんにしてましたね。おかげでさささっと食べられました!



宿は「游水亭 いさごや」



mi-sachiのブログ mi-sachiのブログ


mi-sachiのブログ







mi-sachiのブログ


お部屋から見える日本海。

海を見せたくて。


あいにくの天気だったのだ残念でした。

今度は夕日が見れるといいねとリベンジすることに!





mi-sachiのブログ



mi-sachiのブログ mi-sachiのブログ

ミクセクシーショット!









mi-sachiのブログ


テレビっ子




mi-sachiのブログ mi-sachiのブログ



mi-sachiのブログ



地元の超ローカルな水族館に。


クラゲ~。


アシカのショウ。


などなど。意外と面白かった。


まとめ

エステもしてリフレッシュした。


が、やっぱりバタバタなので、

子連れは連泊がいいな~。と思ったのでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


見るだけ・・・。


そんなの出来なかった。


秋冬服はお高いね!



mi-sachiのブログ

うちは、貯めることが出来ない夫婦あせる


人生何があるかわからないから、使いましょうってタイプ(笑)


なおさら

子供のものってお財布がユルユルになってしまいます。



しかし!

「保険の窓口」で見直ししてきました。


とっても勉強になった。


学資保険に入ろうと行ったんだけど

「うちに相談にきた人は学資にはほとんど入りません」


!!??


話を聞くと。

納得。


すごい逆転の発想。


いい機会だから、全部の保険を見直しました。





冬まで待ちきれなくて。

着せちゃった!

mi-sachiのブログ


寝返りもハイハイもしないのに・・・。


タッチしそう!


mi-sachiのブログ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。