ご無沙汰の更新でございます。


おさともさんという枠から外れて、っていうより忘れ去られて?・・・ま、どっちでもいいか(笑)

私自身も日々の忙しさから理さんへの気持ちが程良く落ち着きつつあります。

それまでが熱くなり過ぎていたんだよね、それも今となっては良い思い出です。


何はともあれ、本日「百瀬、こっちを向いて」公開になるんですね。

残念ながら仕事のため舞台挨拶には行けませんが、今までだったらお留守番はすっごく嫌だったけど、

今は不思議なぐらいに割り切れている自分がいます。

明日の舞台挨拶は理さんがいないし泣


この映画のメインロケ地は千葉県流山市、私の住む市でございます。

流山北高校は車で10分ぐらいで行けたり、流山電鉄は職場から近かったり。


エキストラも応募はしてみたものの、応募した日がエキストラ無しになったり、

平日は仕事で応募出来なかったりと結局参加出来ずに終わってしまいました。

多分理さんは流山には来なかった・・・のかしら。

高校らしき屋上での場面はちょっと怪しいのですが、映画を見てみないとわからないかもですねぇ。

去年の初夏辺りから仕事も忙しくなって、そういった情報も全く追いつけず歯がゆい思いをしたもんです。


もし映画のロケ地巡りで流山にお越しの時は、時間が合えばではありますがご案内させて頂きまっすピース

(軽自動車しか運転出来ないため人数制限はありますが汗

AD

理ハビリ。

テーマ:
2013年、大晦日。
只今名古屋へと移動中、新幹線なうです。



いつもなら車で移動して今頃は早々にお風呂に入って後はのんびりテレビを見て、
というのが定番なのに今年はそうもいかない事情もありまして。

何はともあれ、何とか2013年もあと数時間で終わろうとしています。
とにもかくにも今年はとんでもなく慌ただしい1年でした。

春から仕事を始めてからは家庭との両立が全然出来なくて、
やっぱり働くお母さんは向いていないなーと思いつつも辞められず、というよりは辞めたいと言えないまま年を越してしまいました。

実は先月、母が入院&手術で週末は名古屋へ。
Sの撮影が名古屋でやってるという噂は聞きつつも結局行けなくて。
そして母の事が落ち着いたと思った今月、オットが仕事からの帰宅途中で事故にあい入院。
やっとこ先週退院をしました。

そんな状況でも仕事はしなくちゃいけなくて、もう心も体もヘトヘトになってしまいました。
せめてお正月ぐらいはゆっくり休みたいものです。

理さんの事は全然ついていけない状況なので、お正月期間は少しでもリハビリ出来たらと思っております。

今度はいつ理さんに会えるのかしらん。
(Sの完成披露なんちゃらは仕事始めの日なので応募断念↓)

すっかり忘れられてる身ですが(笑)ひっそりと年末のご挨拶とさせて頂きまっす。

2014年が皆さまにとって素敵な一年になりますように。


Android携帯からの投稿
AD

てんてこまい。

テーマ:

またまたご無沙汰の更新でございます。

ひっそり過ぎて更新したことさえ気づいてもらえないかも汗



・・・ま、いいか(笑)



*  *  *  *  *


働く母さん生活も2か月を過ぎました。


4月は10時~15時までだったのでまだ時間的なゆとりも多少はあったのですが、

5月からは9時~17時までのフルタイム勤務となって流石に余裕というモノがほとんどなくなりました。


理くんの情報はツイッターやブログからの皆さまからの情報のおかげで何とか把握している状態。

もうね、今までのようにマメにチェック出来ないんだもん↓


あ、ちなみの今日の試写会はお留守番でした。

ついでに先月の怪物のエキストラもお留守番だったなぁ。

どっちもオットに予定を先に取られちゃったので申込すらしていないという・・・泣

PCからももbeeTVが見られるらしいけど、その手続きもまだ出来ていないし。

(某映画のエキストラも、うぉーー近いぞ!と申し込んでみたのに通行人なしになったってねぇ・・・ブーブー!


今までだったらお留守番の時なんてウジウジ、モヤモヤとしていたけどξ

ココロのゆとりがあまりないのと、体も疲れているせいなのかもういいや・・・やれやれと意外とあっさり。


もういいんです、7月の舞台を励みにあたしゃ6月も頑張るさっ。


音沙汰はないけれど一応生きてます、という報告でしたハート



そうそう。

前回も書いた7月13日のチケットですが、まだ嫁ぎ先が見つかりませぬー汗

行きたい方いらっしゃいましたらメッセージ下さいましメッセージ




おまけ亜友未

ひっそり*まったり
我が家にやってきて1年が経ちました。


AD

ススムのメガネ。

テーマ:

ちょいとご無沙汰の更新です。



色々と思う事もありブログもツイッターも見るだけの状態でした×

ってそんな事はどーでもいい事ですね汗



画像拝借しちゃいますが・・・スミマセン
ひっそり*まったり

小野寺進さん。


おメガネな進さんに萌えまくっておりまする萌


舞台では終始おメガネな姿が見られるのかしらん。


そして、はいりさんとの掛け合いも今からとっても楽しみですキラキラ



さて、突然ですが。


「小野寺の弟・小野寺の姉」


7月13日(土曜日) 13時~の回  S席 2枚

(ラボ先行分なので座席の場所はまだわかりませんがそれでも良ければ。)

お譲りします。


もしくは他の土曜日13時~の回、2枚との交換も大歓迎です。

(ホリプロ先行の結果待ち状態なのでその結果次第もありますが。)


欲しい方、交換希望の方がいらっしゃいましたらメッセージ下さいまし。

重複当選のため、只今嫁ぎ先を探しております汗



*  *  *  *  *


地味に(?)タイトルをちょっとだけ変えました。

今の私の理ごとな状況がひっそりとしているので。


こんな事を書いてしまうとまたおさともさん・・・という言葉が最近何だかニガテなんですが汗

こうしてブログを通してお知り合いになって下さったお友達が離れてしまうかも知れないけれど。


最近はおひとり様であちらこちらと、平日の夜は子供達の事もありどうしてもギリギリに到着して、

終わったら誰にも会わずにササっと帰る・・・という事にだいぶ慣れてきました。

実を言えば、昨日のリーディングドラマもそうでした。


おさともさん達と楽しく云々・・・というお話を目にすると羨ましくないと言ったら嘘になりますが、

私がこんな人間なのでこうなっちゃたのも仕方のない事だと思ってます。

今はもし知っている方を見かけても、迷惑かな~って思うと声を掛けられなくて。


応援はひとりでも出来るし、都合がピタリと合えばご一緒してくれる大切なお友達もいる。

こんな自分でも受け入れてくれるお友達の存在はとってもありがたいです。


人は人、自分は自分。

元々情報通でもないし、ブログも私自身も存在感はほとんどありませんが(笑)

今となってはこのぐらいがちょうど良いと思ってます。

あれこれとネガティブに考えたりする事にさすがにもう疲れてきましたわガーン


と、余計なグダグダはこのぐらいにしておきまして。

とにもかくにも、これからもひっそりとマイペースに応援は続けていきます。

昨日の素敵な理くんを見てしまったら、あらためて大好きだぁheart+kira*と再確認ムフッ



*  *  *  *  *



そして私ごとですが。

約2年半ぶりに今月から働くお母ちゃん復活します。

う~ん・・・どうなることやら汗


でも理資金も限界を超えてしまっていたので、何とかしなければならんのです汗

どこまでやれるかまったく未知な世界だし、すっかりグダグダ&ニャンコとまったりな生活に

どっぷりと浸っていたので家事との両立も出来るんだろうかという不安もありますが、

まずは夏に進さんに会える日を励みに頑張ってみますぴかーん



はっぴーばーすでー。

テーマ:

向井理さま。


31歳の誕生日おめでとうございますクラッカー


お仕事もより充実して、たくさんの人の心を揺さぶる事が出来ますように。

体には十分気を付けて心身共に健康に過ごして欲しいなと思います。


これからも応援させて下さいね。


ゆるり*まったり
○ルフェボンではないけれど。

あ、もちろん手作りじゃないし汗←わかってるって汗

ろうそくの本数に特に意味はありませぬ。

何となーく、です。


*  *  *  *  *



こうしてお誕生日を勝手にお祝いさせて頂くのも3回目になりました。


30歳になってからの1年は一時の生きづらさから少しは抜け出せたのかな。


今だから言えるけど。

それまでは応援する人達の事をどう思っているのか、モヤっとしたものを感じていました。


昨年末開催してくれたイベント。

その辺りを前後してから応援してくれている人の事も意識してくれている事を感じる事が出来て

やっぱり応援してきて良かったと思っています。


ただビジュアルが良いから、というだけだったらここまで夢中になり続けていられなかった。

前にも書いたと思いますが、私よりもずっと年下なのに教えられた事はたくさんあります。


ただ見守っていく事しか出来ないけど、これからもついていきまっせ。

振り回される事にも随分慣れましたわん笑


ゆるり*まったり
モッツアレラバカ(?)で乾杯っ酒


きいろいゾウ観た後ってトマトとちくわが食べたくなるのは私だけでしょうか。


パン、パパン♪

テーマ:

おこんばんは。


いよいよ明日、映画「きいろいゾウ」が公開されます。


今週は番宣ラッシュでついていくのもたいへ~んっ汗

でも全然苦になりますぬよっ*◎


明日から私達の手にバトンタッチされます。

たくさんの方が見てくれたらいいな~と思います。



そして明日舞台挨拶に行かれる皆さまが幸せな一日を過ごす事が出来ますようにheart+kira*

私は残念ながらお留守番なので泣く、皆さまのレポを楽しみにしておりまっす。



*  *  *  *  *



さて。


今日はきいろいゾウのパンのこと。


昨日の都内へのお出かけが予定よりも早く終わったので、

乗り換えの秋葉原駅で販売しているというツイッター情報があったので買ってきました。

ゆるり*まったり

前回名古屋で買った時は子供達に食べられてしまったのでリベンジです。

ゆるり*まったり
学校から帰ってくる前にこっそりおやつタイムむふっ。

子供達の分も買ってきてはいるものの、一人で一つ食べたくて。

中のバナナクリームもバナナ味が主張し過ぎなくて、ゾウのクッキー部分も美味しゅうございましたd.heart*




そして、もう一つポンパドールのクリームパン。

ゆるり*まったり
こちらのクリームもちょうど良い甘さで大変美味しゅうございましたd.heart*


こちらは先月半ば、家族で東京スカイツリーに行きまして東京ソラマチで買ってきました。

ゆるり*まったり

ゆるり*まったり
スカイツリーは当日の夕方の整理券が取れまして。

ゆるり*まったり
この写真ではあまり伝わりにくいのですが、夜景はめっちゃキレイでしたキラキラ



*  *  *  *  *



スカイツリーに行った翌日。


息子がインフルエンザ(A型)にかかってしまいました。

クラスで一斉に感染者が出てしまって学級閉鎖にもなってしまいまして。

一時熱が40度を超えた時もありましたが、幸い水分が取れる気力はあったので何とか乗り切れました。


その後ムスメに続くのではとビクビクしながら過ごしてましたが、もらっていなかったようで一安心。

これでも毎年予防接種は受けてるんだけどな~汗

今年は予防接種を受けていても感染してしまう人が多いみたいですね・・・↓

まだまだ流行は続くと思うので、引き続き気を付けて過ごさなきゃいけません汗



*  *  *  *  *


ゆるり*まったり
にゃんこは相も変わらず元気です亜友未


パルコやロフト。

テーマ:

2013年、もう2週間も過ぎてしまいましたが今年もよろしゅうお願いしますsei


月曜日、関東地方は大雪でした雪

我が家の方も朝はまだ雨だったのにお昼前には雪に変わり、そこから積もるまでが早かったビックリ


にゃんこにとっては初めての雪です。

ゆるり*まったり
一応興味はあるっぽいのですが、そこはやはり猫でして。

我が家、こたつがないのでファンヒーターの上で丸くなってました。


ゆるり*まったり
温かいのかココが最近のお気に入りスポットですマオにゃん にゃん2



*  *  *  *  *



さて。

日にちが経ってしまいましたが、年始は実家にいたため2013年の初オサムは
ゆるり*まったり
東海テレビでちゅかまえた一言スポット。

「東海テレビからのお知らせです」と「映画『きいろいゾウ』も是非ご覧下さい。」

の2バージョンは確認出来ました

ホントに一言なので編集したら2つ合わせても9秒しかないという・・・汗



そして名古屋PARCOにも行ってみました。

(我が家の方はPARCOが無いので実家から名古屋PARCOへ行く方が断然近いのです。)

ゆるり*まったり

初売りだったためにあまりの人混みで細かいチェックはもう無理っもうだめ

しかも行きたかった雑貨屋がいつの間にか閉店しちゃってたので買い物は何もしなかったけど、

これだけは頂いてきました。

ゆるり*まったり
パルコカードニュースというモノ。

多分カードの利用明細書に同封されてるものかと思われます。


ちなみに名古屋PARCOは西館のインフォメーションのカウンターのちょいと奥にあり、

お姉さんに言えば頂けるかと思います・・・って2日時点の事なので今は違ってたらごめんなさい。


中には西加奈子さんのインタビューのページも。

WEBでも見れますよん → ゾウ




そして昨日から始まったLOFTのきいろいゾウのキャンペーン。

うちの最寄りのLOFTはショッピングモールのフロアの一角にあるミニロフトなので、

てっきりやらないかと思ったけど

ゆるり*まったり
レジカウンターの奥の方に小さめなポスター発見・・・ってちょっとわかりにくい~汗

ポスターの上にテレビがあり映画の予告がエンドレスで流れてるので氷の花で気づきましたよ。

なので写真もちょいと撮りにくかったために見づらくてすみませぬ汗




ただ一つ残念なことも。

隣の市なんですが我が家から一番近い、時々週末に来てくれている富良野メロンパン。

きいろいゾウのパンが販売終了しちゃってました↓

一部ではそういう事もあるんですね、残念だな・・・↓



*  *  *  *  *



去年のオサムゴトは個人的には変化の多い一年だったので、

(理くんがどうこうという理由ではなく。)

今年は去年の反省も踏まえて熱くなり過ぎず落ち着いた一年になればいいなと思っています。

例えば、思うようにいかなくても我慢強くネガティブにならないとか汗

(子持ち主婦が思うように動けない時が多々ある事ぐらい頭ではよぉ~くわかってるんですけどね。)


私自身それなりの年齢になってしまった事ですし、いい加減人として落ち着きたいです。

・・・って前から言ってるような気が汗

そしてどこかから「アンタには無理、無理っやれやれ」という声が聞こえてきそうですが汗



思う事はいつも色々ありますが、全て書き出したらキリがないのでこの辺にしときましょ。



ブログも去年一旦お休み宣言をしておきながら、舞台を機にのこのこと更新しちゃいましたが、

今年は時々気が向いた時更新でやっていけたらと思っています。

私にはやっぱりここが一番しっくりとする場所だと思うので。


あらためまして、今年もよろしくお願いしますd.heart*

感謝。その③

テーマ:
長々とすみません汗
これで最後です。

実は会場に入る時にこの紙を頂きました。


少し抜粋。

公演最後にステージの巨大モニターに5秒前からカウントが流れます。
そのカウント後に皆さんで「メリークリスマス!」の一声を頂けないでしょうか。


会場の皆さんのメリークリスマスの声の後
にバーン!と金銀のテープ?が舞い降りた時の理くんのめっちゃ驚いたお顔、わたくし見逃しませんでしたよ笑


そして。
エンドロールは、まず理くんからの直筆メッセージ。
最後の

「また何処かで」

に寂しさがもうMAXでウルウル泣

そしてプレゼントタイムの前に理くんが会場の皆さんを撮影した写真が次々と流れ、
最後は大抜さん撮影のドキュンコ&アチョーの理くんの写真が流れて終了しました。

アチョーはこれです。
この写真撮影の時、私の座席から見える理くんは後ろ姿だったのですが、ホントに手足マジ長っ!と改めて思いました。

* * * * *

このイベントで人として改めて惚れ直したのは言うまでもなく、これからもまだまだ応援していこうと思いました。

ジャンケンはすぐ負け、握手もサインもなく終わってしまったけど、私にとってはこの場に居れた事がミラクルでした。

元々はるか遠い別世界の人だけど、この二時間と少しの間はほんの少しだけど会場の皆さんとの距離が縮まったように感じました。

このような機会を作ってくれた事、参加出来た事全てに感謝感激なのです。

* * * * *

そして。
2012年も残りわずかとなりました。

今年はホントに山あり谷ありでした。

今だから言えますが。
今年前半は思うように理活が出来なくて、
いっそ応援する事を辞めればこんな思いをする事なく楽でいられるのに、
と思った時期もありました。

こういう事に振り回されてる場合じゃないのに、
思い通りにならなくて何もかもが嫌になってしまって。
ブログもツイッターからも少し離れたのもこんな事からでした。

私ってネガティブだけじゃなく、ホントに小さい人間なんだと思い知らされました。

良い時もあれば上手くいかない時もあるのは当然の事で、
上手くいかない時に上手く気持ちを割り切れるようする事が来年の課題です。

そして。
いつもお世話になっているおさともさん。
やっとお会いする事が出来たおさともさん。
こんなヤツですが、お相手して下さって本当にありがとうございました。
理くんからも、おさともさんからも沢山の良い刺激を頂きました。

来年も皆さまにとって良い一年になりますようにキラキラ

それではよいお年を*♪


追伸。
初めてのスマホからの投稿でお見苦しい箇所があったらすみません。


















Android携帯からの投稿