こんにちわ!


久しぶりにパソコンからの更新です。


買ったばかりのノートPCのキーボードになかなか慣れないわ。


イモ好き ミロ子ですあぁ、明日はネコになれるかなぁ-ファイル2368.gif


まだ梅雨が明けていないなんて嘘みたい。


暑すぎる~!!!


さらさらビオレシートのCM、

朝起きた時に汗をかきすぎ~!



先日、前職でお世話になった代理店さんの家にいってきました。


その人も4月末に退職していて、今度連絡するよなんて言われていたのだけど

ほんとに連絡をくれてうれしいなあぁ、明日はネコになれるかなぁ-ファイル2358.gif


菖蒲が咲いたから来いよ!ってな感じで。


父親くらい歳が離れていて元自衛官の頼れるおじちゃんです。


見た目と違って意外にも照れ屋でぶっきらぼうなところがあってね。


見た目怖いけど優しいよねって女子に人気でした。


菖蒲をいただく前に、畑でお野菜の収穫あぁ、明日はネコになれるかなぁ-ファイル1692.gif


サンダルで行ったことを後悔するミロ子。


エシャロット、サニーレタス、ジャガイモ、紫玉ねぎ とたくさんいただきました。


そして、菖蒲は7種類もあってどれもきれい。


紫が強いものとか、青みがかったものや、薄紫・・・


我が家で美しく咲き誇っています。


収穫中の写真を撮ったのであとでアップします。


ちゃんとカメラ目線してくれました。フフ


そのあとは、家の縁側でダイエットコークをいただき、


仕事をしないとボケるぞとかいろいろ人生のアドバイスをいただきました。


それと、奥様が作ってくれた梅のシロップ漬もいただいちゃいました!!!


一度いただいたことがあってすっごくおいしいんだ~あぁ、明日はネコになれるかなぁ-ファイル2504.gif



ただいま我が家ではいただいた野菜が食卓に並んでいます。


やっぱり新鮮な野菜っていいね。


ジャガイモなんて、もっちもちのほっくほく。


まずはジャガバタ、それからはポトフにカレーにポテトサラダ・・・と


イモイモづくしです。し・あ・わ・せ。


仕事を辞めても繋がりがあるってホントにうれしいなと思いました。


(食べ物をもらえるからじゃないよ!!!ほんとだよ!!)




あぁ 明日はネコになれるかなぁ