mi-nya(`・ω・´)のまいにち。

グルメ・観劇日記のつもりで始めたけど・・・
たわいもない毎日をたまーに更新中!


テーマ:

どうもカラダの調子が悪い 風邪ひき


くしゃみは出るし 


鼻みずは止まらないし


眼も赤いし


風邪なのか?アレルギーなのか?


大掃除をサボって部屋が汚いままだからなのか?


なんでだろう ?


掃除は今度の週末やることにして(←また先延ばし) きゃーてへ


随分前に録画してあった


『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

を観てみました 四つ葉





出演は 岡田准一 櫻井 翔 岡田義徳 佐藤隆太 塚本高史

     酒井若菜 阿部サダヲ 山口智充 ユンソナ
    

     もちろん 古田新太さんも出てますよ


ぶっさんが死んで3年。
もうみんな命日すら忘れかけている。

残されたキャッツ4人は、別々の道を歩き始め、

木更津から離れていった。

ただ、バンビだけは木更津にとどまり、市役所に就職。

そんな木更津はただいま激しい市長選挙中。

バンビも現市長の選挙カーで走り回っている。

そしてある日、空からの声を聞く。


「If you build it, he will come(それを作れば彼がやって来る)」
「え!?ぶっさん?」でも、何で英語なの?


一方、アニとマスターはつまらないことでケンカ分かれしていた。
2人は責任をなすりつけ合ったまま、

マスターは大阪に“野球狂の詩2号店”を開店。

アニは秋葉原をぶらついていた。仕事はIT関係!?


そんな2人の下を訪れたバンビは「ぶっさんと話した」と告げる。

真剣に取り合わないマスターとアニに、バンビは強く言う。


「俺ら3人、ぶっさんにちゃんと“ばいばい”言ってねえじゃん」
そして3人は木更津に舞い戻ることになる。



相変わらずテンポ良く

そして下らない話しが進んでいくんだけど ・・・。


なんだか青春してる感じと

濃いキャラに魅せられてしまいました にゃキラキラ


ぶっさんとオジーが 自然 森の中からみんなの声で蘇って

姿が見えた瞬間はなんだか感動 上げ上げ


オジー最高です イェイ!


ミニミニオジー意外と似てます うーん。ウンウン

あんなにブリーフ姿が似合うなんて恐いよね 音符


大好きなウッチーが自衛隊に入隊して

教官の栗山千明に鍛えられて

普通に喋ってたのが嫌だったけど ・・・汗


ウッチーはあの天然のバカな喋りじゃないと・・・汗


日本シリーズより面白かったな cat*








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mi-nya(`・ω・´)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。