M*Voyage

白い妖精MINORIのブログです。
日々の出来事や、考えなど。


テーマ:

minoriのブログ-110903_222645.jpg

皆様おはようございます!みのりです。
最近はいかがお過ごしでしょうか?
私は次の作品の為に、衣装を作ったり、いろいろとしております。

この前、少しだけメレンゲの気持ちに映りました。
意外と見ていた方がいて、ちょっとびっくりです。一緒に出ていた、ゆうじろうさん、くりぞぉさんがとっても麗しかったです(*´ω`*)

白塗りの方が、最近テレビに出る機会が増えた様に感じるのですが、ちょっと映る、非日常で、でも現実な感じがシュールで面白いです。

マリスミゼルが、テレビに出ていた時を思い出しました(といっても、リアルタイムではなく、動画サイト等で確認した事があるだけですが)
凄く綺麗で、私ももっともっと綺麗に麗しくなりたいと思いました。
たくさんの白塗りをされてる方々がいますので、その方々にも負けないような、強いこころを持った、美しい白い人になりたいです。
素晴らしい人を見ると、自分の刺激になります。


自分を励ますように、言葉を紡ぎました。
貴方も、私も、全ての人が、自分を見つめ、強く生きられるように、願います。


ではまた。

みのり
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード