M*Voyage

白い妖精MINORIのブログです。
日々の出来事や、考えなど。


テーマ:

みなさんこんばんば。

白塗りアーティストのみのりです。


先日発売開始したiPhoneケースですが、早速注文が入ってきております。

注文してくださった方本当にありがとうございます。

今のところ、ブルーが一番人気なのかな?


今回ケースの絵柄は3種類ご用意しました!

サイトはこちら→http://www.qualiajunction.com/minori/index-j.html



左から「木蓮」「芍薬」「ViousちゃんLINEスタンプ風」です。

ブルーとピンクのはViousちゃんとそれぞれの花の妖精みたいなものをイメージして描きました。

こうやって自分の描いたものがグッズとして存在するのはひとつの目標でした。

もし、誰かが買ってくれて実際につけてるところを見たらものすごく幸せになりそう(笑)


これからも手に入りやすかったり使いやすいものをグッズとして出していけたらなと思います。


昨日、今日と4月にヒューストンで開催されるアニメ祭りの撮影でした。

一応簡単なファッションブック的なものを出せるように写真を撮りました!今のところアニメ祭り限定なのですが、反応はあるかな?これも楽しみです。


おわり


-----------------------------------

http://minori.co



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆様おはようございます!


白塗りアーティスト・minoriです。






ズムサタ無事に放送されました!よかったです。いつも放送前はドキドキです。




去年はいろんなことができたのですが、今年はどんな年になるかな?


検索でたどり着いた方、こちら↓が私のHPやら動画です!(笑)


http://minori.co


*インタビュー動画→http://youtu.be/Dwi5OhZJmFI


*メイクアップ動画→http://youtu.be/fWFD5RqC4RM


*個展でのインタビュー動画→http://youtu.be/O_fhci2k5Wo




ズムサタの取材の中で、打合せしていたiPhoneケース完成しました!

間に合ってよかった~><





サイトはこちら→http://www.qualiajunction.com/minori/index-j.html


こういったグッズを初めて作ったので、とお~ってもうれしいです。




この撮影に使った衣装はもともと年賀状用だったのですが、ひつじさんと撮影できなかったものです。


なので、とってもモコモコしています。この日は暖かかったです。




先日またもや……









ヴォルール・ドゥ・フルール
に行きました。


この日は久しぶりに会う友人と行ったのですが、いつもの素敵なお姉さんが迎えて下さりました。


入ってしばらくは私たち2人だったので、お姉さんに伺って写真を撮らせてもらいました。

(※ほかのお客さんがいるときは撮影禁止です。)














いつもの、ディンブラのロイヤルミルクティーとケーキ?


美味しかったです。ごちそうさまでした。


いつもこのお店に入ると魔法にかかってしまい、とっても素敵な時間が過ごせます。




今年もよろしくお願いします、と、年明けて初めてのヴォルールでした。






おわり




AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

みなさんこんにちは。

白塗りアーティストのminoriです。

今年もどうぞよろしくお願いします。



年末年始はカメラマンさんとの都合が合わず、(私も忙しかったので)近頃は、作品を作っていないとウズウズしてしょうがなくなってしまっていました(笑)

次の撮影は8,9日を予定していて、今度発売予定のものを撮影する予定です!

webショップも無事にオープンしたので、商品を新たに増やして行きたいということで、ちょっとづつ動き始めています。

次の衣装を縫ったりしています。



キレイな毛糸のレースなので、縫うのが苦手な私でも、結構楽しかったです。

こうやってみると、骨とか標本みたいな感じがします。(色のせいか、怖い感じはしません)


---------------------------------


そういえば、先日「みのりさんは中傷とかされますか?」と久しぶりに聞かれました。

「もちろん。たくさんありますよ。」と答えました。

質問した彼女は、たくさん中傷を受けたようで、そのたくさんの言葉をどう受け止めていいのかちょっと悩んでいるみたいでした。真面目な子なんでしょう。


私も中傷に関しては、そういった言葉を見たり聞いたりすると、本当に一瞬ドキっとします(笑)

自分が元気ある時はいいのですが、ない時にぶつけられるとちょっと落ち込んだり…!

でも、そういうのは当たり前で、そのこと(落ち込む自分)自体を気にする必要はありません。


みなさん、自分の意識は自分だけしかわからないし、感じることができないと思います。

他の人の意識を握ることも、まずないと思います。

中傷というのは、言ったその人から出た”その人自身のかけら”なんだと私は思っています。

そのかけらをぶつけられたことによって、それが自分の中に入るかどうかを判断するのは自分で、自分がそれを「いりません」と思えば、自分の中には入りっこないのです。


もともと、他人と自分は違うのですから、本来は入りません。ただそれに触発されて、向上したい(それがほしい!)と思えば、自分を成長させる種にすることは出来るとおもいます。

(嫌な人になりたい人は、別ですけれど。そんな人もいるかもしれません。)


話が戻りますが、そんな悩んでいる彼女に聞いてみました。


「でも、中傷があってもやめないでしょう?」


「はい。やめないです。」


これは、結構極論に近い質問です。

「好きなこと」というのは、どうしても根底にあり、握っています。

形が変わったとしても握っているのは自分です。


彼女はそのあととっても嬉しそうでした。「やめないです。」それが今の彼女の答えです。

自分の思いを後押しする言葉を待っていたようでした。でもその言葉は自分の中にずっとあったんだと思います。


私は久しぶりにこういったことを考えることができた彼女に感謝をしました。

自分の中を探り、言葉を当てはめていくのはとても晴れやかです。


長くなりましたが、おわりです。


-----------------------------------------

HP-http://minori.co

FB-https://www.facebook.com/minori0000

web shop-http://www.qualiajunction.com/minori/index-j.html



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード