M*Voyage

白い妖精MINORIのブログです。
日々の出来事や、考えなど。


テーマ:

皆様お久しぶりです!!白塗りアーティスト・minoriです。
先日、ロンドンに行ってきました!


Enchantedというイベントにスペシャルゲストとして御呼ばれしたのです。

このイベントは、2日間行われましたが、1日目はファッションショーやお買い物、お菓子を頂きながらお話したりするもので、2日目はアフタヌーンティーを楽しむ、というイベントでした。
参加された子達はそれぞれコーディネイトがばっちり決まっていて、素晴らしかったです。
ロリィタの女の子達や…白塗りの子もいましたね。
本当にいろいろ!な子が集まり、とても夢のような時間でした。





私は、今回はメイクオーバーとファッションショーの一部に、作ったお洋服を出させていただいたりしました。(私のお洋服はオークションにかけられました!)

あと、ブースを借りて、オートグラフ(ポスターに)とお洋服を販売したり。

ありがたいことに、ヘッドアクセサリーとストールは完売、ファッションショーに出したお洋服たちも落札され、お嫁にいきました~!嬉しい!

ファッションショーは他にもGrimoire さん、ATELIER PIERROT さん、Juliette et Justine さん等の大手さんが出ておりました。とっても素敵なファッションショーでした。


このイベントの前日は、オフだったのですが、メイクをしてアンティーク市にいきました。

歩いていると、こうなります。


フランスの時もそうでしたが、こちらの方も、反応してくださります~。

写真、たくさんの方と撮りました。笑


あと、私の大好きな老舗の香水PENHALIGON'S についに行きました!
バーリントン・アーケードという、有名なブティックが連なるところにあるのですが、なんと…



改装中!!!なんてことでしょう!(笑)

あらあらと嘆いていると、一枚の張り紙を発見。

どうやらすこし歩いたところに、店舗があるのだそうな。一安心。

そのアーケード内での靴磨き職人さんに、「是非座って欲しい!」とのことで座ってパシャリ。

いい笑顔です。


その後、無事にPENHALIGON'S に到着しました。



私は、ここのViolettaがとても好きで愛用しています。

いろいろな香りを試させていただいて、幸せな時間でした。

素敵なお店で「選ぶ」ということはとても刺激的です。




さて、日にちが前後しますが、2日目のアフタヌーンティーのお写真です。



こういうのを見ると、本気だな~と思います。

私はいつも物を見るとき、本物かどうかを見るのですが、本物って本気なんです。

本気で取り組むこと。彼女たちは本気でしたね。だって足元までバッチリで違和感が無いのですから!

場所も、イベントの主催者のキラちゃん達によって予約をしたのでしょうが、とても素敵な場所でした。アフタヌーンの食べ物も美味しかったです。

そんなキラちゃん、こんなにプリティーです。

私も、キラちゃんも興奮してます。ので、ぶれております。


いい経験と、いい交流が出来たと思います。

同行してくださった、ミス・Y子さんに、本当に感謝ですし、キラちゃんもゲストとして私を呼んでくださり本当にありがたかったです。

あと、ファンの方々から手紙やアクセサリーなどをたくさんもらいました!嬉しい~!


今回、2人のカメラマンにそれぞれ撮影していただいたので、その写真も後ほどアップします~。

衣装の詳細はそこで!

今回のイベントのムービーがちょこっとアップされていました!こちら

カワイイインターナショナルさんや、ロシアのTVチームも来ていましたし、どこかでまた放送があるかもしれません。その際はお知らせします。


おわり

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:

こんばんは。白塗りアーティスト・minoriです。
最近やっと、物事が動き始める時期がきているような気がします。

先月からずっと家でこつこつと作業の日々でしたので、白塗りで出かけたり、撮影をすることができませんでした。
ですが、この家での作業はとても必要で、衣装を作ったり、チャレンジの為の絵を描いたり、仕事での制作をしたりと、次に向かうための準備期間でした。
自分には、動く時期、じっと作業をする時期、とそういったものがあり、次はどっちで次はこっちという風に、少し少しと前に進んでいるつもりです。
たまに、自分の立っているところがわからず、不安になったりもしますけれど(笑)

4月からはいろんなことが動き始めるかな?と思っております。

そういえば、先日Tokyo fashion.com で撮影したスナップがアメリカ版のwebサイト「VOGUE 」に載りました!!堂々と白塗りです!笑




webとはいえ、VOGUE!嬉しいですね~。
こういう機会を与えてくれたTokyo fashionさん、カメラマンのKIRA さんには本当に感謝です。



この日はVivienne westwoodの香水を着けていきました。

お洋服や気分に合わせて香水を変えるのって楽しい~♥


あとは、ロンドンにいくことが記事になっていたり…



Fecebookでのイイネ数が30000を超えました!



4月ロンドンに向けて日が少ないですが、頑張ります。

今日はとってもあったかい一日でした。

沈丁花の花の香りが、私に幸せを運んでくれます。



おわり


minori


----------------------------------------

白塗りメイクのやり方動画***http://youtu.be/fWFD5RqC4RM

HP***http://minori.co

ツイッター***https://twitter.com/cute_minori

FB***https://www.facebook.com/minori0000



いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

こんばんは。

白塗りアーティスト・minoriです。

気がつけば、このブログまったく更新せずに1ヶ月がたっておりました。

びっくりです。

ツイッターとFBは、結構な頻度で更新しているのですが、アメブロは文章を書くので、更新せず…でした。


雪が、どっさりとふったり、友人とアフタヌーンティーをしたり。

最近、目立った活動をしていないような、そんな気がします。


アフタヌーンティー、スコーンが美味しかった。

あと、ウバの紅茶。


どっさり、雪とBioちゃん。
雪の写真の撮り直しをしました。

香水のプレゼントを貰いました。

うれしい~★


あと、Tokyo fashion com さんが、スナップしてくれた写真がFBでどちらも1万イイネを超えて嬉しかった!
二つとも、撮影で使ったものなので、自分的には凝っているコーディネイトです。

自分の中でまだ、青、寒色ブームが続いているみたいです。



絵の仕事も、もっとしたいので応募したりするために描いています。

自分はどんな絵が描きたいのかわからなくなったりする時があり、迷います。

仕事の為にいろんな絵柄を描いてみたりしています。

でも、楽しいです。


白塗りの活動の方も、大きなプロジェクトが始まりそう・・・と期待しています。

楽しみです~^^


おわり


-----------------------------------

白塗りメイクのやり方動画***http://youtu.be/fWFD5RqC4RM

HP***http://minori.co

ツイッター***https://twitter.com/cute_minori

FB***https://www.facebook.com/minori0000

いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード