7月キャンプ!

テーマ:

 

娘が生まれて、

区役所開催の生まれ月別の集まり知り合った、人生初のママ友。

あれから10年経ち、

ママ友一家は隣の市へ引っ越したり

お互い忙しくて合わない年があったり

そんなこんなを経てもまだ

お付き合いは続いています。

 

そんなママ友家族と

7月キャンプに行ってきました乙女のトキメキ

 

 

ママ同士も気が合い

娘同士も、すこぶる気が合い

その妹と、ウチのむすこも気が合う。

おまけに、パパたちも!(ラインしてるんだもん)

 

お互い自然が大好き家族で

今回のキャンプでは

子ども達がカワセミをみつけて盛り上がったり、

ヤマゲラの巣を発見してフィーバーしたり、

おまけに、スズメとモグラのお葬式をしたりあせる

(お友達のお姉ちゃんが、ポケット鳥図鑑持参でした)

 

お姉ちゃん同士は今回の英検で

無事に4級が受かりました♡

英語キャンプにも一緒に行く事になり

まさかの英語仲間になっていっています照れ

 

そんな気の合う仲間がいて

本当に幸せ。

 

8月も一緒にキャンプに行ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

AD