【元総合職ママの働き方】35歳からのキャリアカウンセリングin横浜

総合職35歳からのもっと自由になる転職、キャリアアップ。総合職ママの新しいキャリアを創る転職、元キャリア主婦の再就職・フリーランス。


テーマ:
 
3/5(火)「リピートされ続けるお客様との関係づくり」
ミニセミナー+交流会が無事終了しました。

私が講師をつとめたミニセミナー、
意外にピリ辛で、ドキドキなセミナーだったのではないでしょうか?!

今回も素敵な起業家のみなさまが沢山集まってくださいましたよ。
グループワークでは大きな笑いとうなづきの連続。
異業種の方から言われると素直に入っているのが不思議。
アイデアをお互いにもらってスッキリの一日でした。



【参加者の方の感想】*一部抜粋
◆何かを始めるときに大切なことを教えてもらいました。異業種
の方々の話も沢山聞けて一歩進んでいく刺激になりました。
(起業準備中)

◆自分の中で整理できていないことや、気づいていないことへ
の気づきだったり、それを表面化して次へつながるきっかけが
作れた思います。(サロン経営)

◆お客様の満足、リピートと自分もいつも考えているテーマ
だったので参考になるところが沢山ありました。
また今後に生かしていきたいと思います。(教室主宰)

◆有意義な時間をありがとうございました。
セミナーとディスカッションのバランスが良い構成で、次へ
つながるためのステップが明確になりました。(講師)


ご参加ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうち起業家交流会は1回ずつの参加もOK!
お子様連れでも大丈夫(事前にご連絡ください)☆
受講料は1500円です。

次回は4/16(火)10:30-12:30
ミニセミナー
「店舗がなくても大丈夫!コラボ(提携)で売上を上げる方法」
講師:株式会社Q-GARDEN代表取締役 小島理恵さん
    

申し込みはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までのサロンの様子
9/25 「私の起業、ここだけの話」+交流会
11/6 「売れるしくみづくり」+交流会
12/11 「おうち起業家先輩に聞く成功のポイント」
1/22 「売上計画とマネープラン」+交流会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

【総合職女性の新キャリア】キャリアカウンセラー島谷美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります