mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~


テーマ:

ミナペルホネンの新作マステが沢山届きましたハート



こちらは、去年行われた東京でのmt博に行かれた

akaneさん が送って下さった物なんです^^


この時に会場で先行販売されていたミナのマステ、

どれもとっても可愛くて選ぶ事なんて出来なかったので、、


図々しくも全種類、代理購入をお願いしてしまいました(;´▽`A``


今までリリースされていたタイプよりカラフルになって

どれもとっても可愛いですハート



お写真左より↓


moimoi pegasus・white

moimoi crown・gold

moimoi flower・white

moimoi tambourine grande・yellow

moimoi tambourine petit・navy


他にも欲しい物があれば遠慮なく言って下さいね、

とakaneさんの優しさについつい甘えてしまい~。


mt博限定マステもお願いしちゃった( ´艸`)



mt expoと星座、そして東京名物が沢山デザインされた東京絵巻!


これだけでも十分過ぎる位嬉しいのに、

akaneさんからマステのプレゼントを頂いてしまいました(≧▽≦)



大好きなさくらが一面にデザインされたマステと、

以前韓国のmtイベントで発売されたメドゥブ♪


おまけにバレンタイン前だったので

とっても素敵なデメルの友チョコまで~~chocolate*



同封されていたカードのデザインもめちゃくちゃツボなんですけどー!



最近、可愛いマステが沢山増えたので

しまい込まないでどんどん使って行こうと思います^^


akaneさん♪お忙しい中のお気遣いと心温まるプレゼント、

本当にありがとうございましたsei


大切に使わせて頂きますねハート


↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei

欲しいものアレコレ♪

これからの季節にぴったりな
サーモンピンクのマリボウル!

お馴染みのムーミンビスケットは

トーベ・ヤンソン生誕100周年記念ボトルー。

ARABIAじゃ無いけどこのマグ、

デザインがとっても可愛いです^^

いいね!した人