ひなたぼっこ。

まったり気ままにゲームを楽しんでる人のお話(´・∀・)


テーマ:
携帯が電池50%近くで電源落ちるようになって、
不便なので保険使って新しい携帯へ。

新しい携帯届いて色々設定してたけど、
ROのワンタイム引き継ごうとしたら火曜の昼はメンテ中じゃん…
久しぶりすぎて忘れてた;;;

帰ってから設定しようと思ってたのに
これまたすっかり忘れて旧携帯初期化しちゃった…ガクリ(黒背景用)
ワンタイム解除出来ずに焦りまくりあたふたあたふたあたふた

うろ覚えのガンホ登録内容で問い合わせに送ったら
あってたらしく何とか解除してもらえたぁぁぁぁぁ!!!

150近くまで育てたキャラ達が電子の藻屑にならなくてホントよかった;;;

せっかく入れるようになったで、また遊びに行こうと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます照れ

この年末年始はモンストで終わり、モンストで始まりましたニヤリ

ひたすら覇者を登り続けた2週間。
昨日やっと登頂しましたWハート




今回は予定外の22階に苦戦;
5日ほど足止めされて;
開始時のホーミングが耐えれない…
耐えても次のステージで…を繰り返しガーン
慎重に進めてなんとかクリア!

31階も変わらずのキャラ不在の中

「ゲンナイさんが進化になったら重力になるよ!」

って言われ、未進化で倉庫番してたのを急遽育て上げ31階もなんとかクリア!
シンドバッドの一撃失神が炸裂した神ステージでしたキラキラ

前回苦戦した33階は相変わらず3面かボス2で追い返されてたけど
うまい友達が同行してくれたらあっさり勝てた(笑)
私のミスをすごいフォローしてくれる!
おかげで今回ノイローゼ気味にはならなかった(笑)

まだ終了まで時間あるし、苦手な階は練習しようかなぁ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにやって来た大晦日☆6確定ガチャ照れ

モン研が特大になってたから釣られて引いてみた!



ありすありすありすありすありすー!

と、念を込めて引いてみたら…





きたっ‼‼‼ヾ(@°▽°@)ノ

☆5が3体で、アリスっっっお願いお願いお願い

しかも神化の状態!

今回22階が勝てなくて荒んでたけど、明日からまた頑張れるーWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。