浅見みどりのblogです

イベントコンパニオン、キャンギャルやってますε=(*´∀`)ノ
これからもがんばります(≧∀≦)
よかったら遊びに来て下さい_(._.)_

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-25 15:54:28

ほんとにほんとに

テーマ:ブログ
ふ皆様お久しぶりです(^^)

感謝の気持ちを込めまして久々に更新しようと思って書いてますw



さてこの前は名古屋モーターショー2015 CITROEN DSブース様でお世話になりました‼




社員の方はもちろんディレクターさん,コンパニオンの2人もめちゃくちゃ素敵すぎました♡
四日間皆様のおかげて楽しく過ごすことができました(ㅅ´ ˘ `)♡





またブースに遊びにきてくださった皆様差し入れをくださった方もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡



ではここからは美しいお姉さん達をどうぞ*\(^o^)/*








































また見かけたら声かけてください\(^o^)/

ではまた♡
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-15 13:10:00

お久しぶりです☆

テーマ:ブログ
みなさまお久しぶりです照///ニコ♡



名古屋モーターにいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














華やかなブースがいっぱいha-t

























最後まで楽しみまぁすо(ж>▽<)y ☆








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-09-25 19:52:00

この間

テーマ:ブログ
おひさしぶりでーすキイロキラ




ほんとにほんとにおひさしぶりでーすハート




ブログはいつもおひさしぶりでーすばいばい




こんな気まぐれなわたしですがよろしくお願いしますキラキラキスマーク





この間のオートレジェンド2013Wハートあんぱんまん




firstcorporationブースさまでお世話になりましたウインク




まずは素敵な社長様ぽっ











ステージにあがったりキラキラ






















エンジンサウンドが大迫力で興奮したりlove





レジェンドガールと写真もとってもらいました*。+











あすかレジェンドガールおめでとーハート















みんなめちゃ可愛いすぎうるうるハート。







目の保養love






そのあとまぁちゃんとジェイソンにへーんしてみたり笑







車とってみたり!












美女と写真とってもらったり(pω`q照*)












車横でポージングしたりはぁーと













楽しい時間がたくさんつまった2日間やったーパンダ





みなさまありがとーございますribbon4











また今度ハート





















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。