オススメの本を読みます♪ | 佐賀県唐津市~しあわせ色~*カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ・数秘術カラー・たまに編みぐるみ

佐賀県唐津市~しあわせ色~*カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ・数秘術カラー・たまに編みぐるみ

ハンドメイド雑貨や素敵な雑貨が大好きです♪
クロッシェカフェのかぎ針編み技能認定・カラーdeサンキャッチャー®認定講師取得しました(^-^*)♪
サンキャッチャーワークショップ再開したいな〜♪

今日スーパーに買い物に行ったら、昨日のチョコ(meijiのTHE chocolate)が売ってありましたよ~!!

今まで気にしたこともなかったなぁ…アセアセ

手にとってみたけれど、ちょっと高級だから、そっと棚に戻しましたが(笑)てへぺろ

でも、昨日試食させてもらったから、どの味にしようか、買うときに参考になったし~
自分のご褒美タイム用に買っちゃうな~きっとラブラブ


それはそうと、
前からとある本を読みたいな~とは思ってたんですが~。

昨日の講座の時に、たくさん本を読んであるあつみさんだから間違いないと思って、『オススメの本を教えて下さい~』って質問したら、即答でその本を教えてくれました!!


そんなわけで、本屋さんへ急ぐでしょ~ランニングDASH!


私が住む町の本屋さんにも、ちゃんとありましたよ!!



ピン!と、わかる人にはわかるよねウインクキラキラ
『魔法の○○○○』


まだ読み始めてはないけれど、楽しみが増えました~ニコニコ本


数秘術カラーで言えば、今年の私はパープルの年なので、本を読んだり、内面的成長をするお勉強の年キラキラ

意識して本も読んでいこうと思います~照れ



虹 虹 虹 虹 虹

サンキャッチャーワークショップについては↓こちらをご覧下さいルンルン

虹カラーdeサンキャッチャー®ワークショップについて♪


~しあわせ色~
ラブレターsiawaseirorainbow-life@yahoo.co.jp