精神病だけど、普通の生活をしたいな♪

精神病だけど、普通の生活をしたいな♪

こんにちわ(=∩_∩=)

精神病になり3年半の休職後、1年間復職しましたが、結局退職しました…。
新しい世界でこれからも頑張っていきます♪


ご閲覧、ありがとうございます(//∀//)

Amebaでブログを始めよう!

なんと、パートを辞めてしまいましたやじるし


ホント私は仕事が続かないですあせあせ


やっぱり社会には適していないようです。

一生懸命はやってるし、真面目にも取り組んでるつもりですが、要領が悪いのかな~。

ホント仕事に向いていませんクスン


人間関係も上手につくれなくて、いっつもイジメとパワハラの標的にされてしまうし。


疲れてしまいました。



仕事自体は好きだったので続けたかったのですが、、、イジメと理不尽な人達に納得できなくて辞めました。



そして、また突発的な辞め方になりました。

申し訳ないけど、精神的に混乱してしまい汗


でもまぁ、真面目にしてる人がバカをみる世の中って知って、少しずうずうしくなるのも仕方ないかと。

ここまで追いつめて、助け求めても助けてくれなかったわけだし、その人達を助ける気にわなれなくて、突発で辞めることになりました。


そんなワケで、しばらく家でのんびりしようと思ったのですが、何故かいい求人を見つけてしまい、応募しましたぐぅ~。



お仕事向いてないかもしれませんが、私にもできる仕事を見つけるために、転々とする覚悟で頑張っていきます。

迷惑かけないようにね!

今日こそは掃除すると思い始めて、もぅ数ヶ月がーん

今日こそは衣替えすると思い始めて、もぅ数ヶ月がーん


なんてぐうたらな私でしょあせあせ


そして凝りもせず、今日こそは掃除して衣替えしようと思ってますにっしっし



でもね、洗濯・洗い物・通常の掃除・買い物、してるだけで1日が終わっていくんですよね泣き

なにせのんびりなもので・・・。


しかも、現在ブログしてて油売ってるし・・・。



問題はヤル気の問題ですよねーmyu-