楽しいことが大好き!!4人兄弟子育て日記&4人のママでもできる簡単かわいいアルバム作りと横須賀のおでかけ情報

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーで長期保存するためのアルバム作りの親子サークル スマイルくろっぷの主宰 みーママです。8才6才4才1才のママ。キッズ向けのワークショップイベントも開催!横須賀市のイベント情報、お出かけスポットもUP


テーマ:
スマイルmama&kidsスマイルフェスタスマイルとは
心ママも子どももどっちも楽しい心
ママ、子どもそれぞれ好きなワークショップに参加しても良いし、ママはお買い物その間子どもは、ワークショップキャハハもちろん親子で仲良く同じワークショップでもキャハハ
心ママにも子どもにも優しい心
授乳できたり、おむつ替えできたり、ワンフロアーなので、子どもを見失う心配は、ありませんキラキラ
心子連れでも行きやすい心
駅近か、駐車場がある場所で開催しますキラキラ
出店者み~んなママなので、子どもがうるさいとか泣いちゃったらとか心配する必要なしビックリマーク
出店者も子連れ~うるさかったら逆にごめんなさい汗
心室内で開催心
暑かったり、寒かったりする場所に小さい子連れてだと、なかなかゆっくりできないですよね泣
雨で中止だと、子どもたちもがっかりするし…      なので、室内でイベント開催できる場所を探しまくりましたキラキラ
心ママのプチお仕事応援します心
実は今回、販売デビュー、ワークショップデビューのママもいますキラキラなのでお手柔らかに汗
何か得意なこと、趣味でお仕事始めちゃいます!?
みーママに相談してみたら、次のスマイルフェスタでデビューしちゃうかもキャハハ

主催者の二人は、超普通なママです・・・・
なので、だれが主催者なのかわからないかもしれませんが笑お友達のおうちに遊びにいく感覚で気軽に遊びに来てくださいWハート

ちなみに、あんこかあさんは4人のママキラキラ
私みーママは、3人のママキラキラ
だから、子どもと一緒に思いっきり楽しめるイベントになるように頑張りますキラキラ

二人の写真これしかなかった~~


mama&kidsスマイルフェスタの詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横須賀 簡単!かわいい!写真整理 磯部慶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。