癒し・夢を叶える透視リーディング、クリスタルボウル、レムリアンヒーリングティーチャーの美々卯はるこ リラ☆ヒーリング目黒

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
透視リーディング
マジックノートブロック解除
強み発掘透視リーディング


テーマ:
強み発掘透視リーディングのママ友さんから嬉しい報告がありました。
一年以上前から
ヒーリングを通して
仲良くなった
ママ友さん
お茶したり、ランチしたり
Lineで お話していて

強み発掘透視リーディングで
緑にかこまれた保育園で
働いているビジョンがみえて
ご縁があるので、積極的 行動して見てください。勉強頑張ってみてください。アドバイスしたら

今日 電話で 来年から
週二回保育園で働くことになった
話を聞いて、すごく嬉しかったです。
自分もヒーリング、リーディング仕事頑張ろうおもった。

リーディング、ヒーリングセッションの他に お話会、ランチ会 開催していきたいなあおもってます。

アカシック透視リーディング、発掘強み透視リーディング、レムリアンヒーリング
新メニュー


1,強み発掘透視リーディング+オーラヒーリング  60分 8000円  


2,強み発掘透視リーディング +レムリアンヒーリング +クリスタルボウルヒーリング90分 10000円 


3,アカシック透視リーディング+オーラヒーリング 60分8000円 


4,アカシック透視リーディング+レムリアンヒーリング +クリスタルボウルヒーリング 90分10,000円 



5,マジックノートブロック解除ヒーリング+レムリアンヒーリング+クリスタルボウルヒーリング 90分10,000 


6,アカシック透視リーディング、強み発掘透視リーディング、マジックノートブロック解除ヒーリング、レムリアンヒーリン 120分 +クリスタルボウルヒーリング15000円


強み発掘透視リーディング感想

レムリアン・ヒーリング感想

I-spotブログ


リラ☆ヒーリング 美々卯⇨お申し込みフォーム からお願いします。


{E8FC55BB-5DCD-49F1-A4F6-78C5F5DC13E9:01}
伊勢神宮 内宮 五十鈴川

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4C8BDAFD-8DC4-48EA-938D-F3E49E41A4F8:01}


ママ友さんに強み透視リーディングして、おばあちゃんは家族団欒を望んでいることをリーディングしたら

旦那さんのおばあちゃんと改装して同居することになって
おばあちゃん元気になったLineで報告きけて 透視リーディングしてよかった感じました。^ - ^

今週楽しみしていた
ママ友さんランチなくなってしまったけど、

素敵なことなので
落ち着いたらママ友さんとランチしてきます。

世田谷にいる
シリウス星のおばあちゃん=母に
会いに行きたくなった。

アカシック透視リーディング、発掘強み透視リーディング、レムリアンヒーリング
新メニュー


1,強み発掘透視リーディング+オーラヒーリング  60分 8000円  


2,強み発掘透視リーディング +レムリアンヒーリング +クリスタルボウルヒーリング90分 10000円 


3,アカシック透視リーディング+オーラヒーリング 60分8000円 


4,アカシック透視リーディング+レムリアンヒーリング +クリスタルボウルヒーリング 90分10,000円 



5,マジックノートブロック解除ヒーリング+レムリアンヒーリング+クリスタルボウルヒーリング 90分10,000 


6,アカシック透視リーディング、強み発掘透視リーディング、マジックノートブロック解除ヒーリング、レムリアンヒーリン 120分 +クリスタルボウルヒーリング15000円


強み発掘透視リーディング感想

レムリアン・ヒーリング感想

I-spotブログ


リラ☆ヒーリング 美々卯⇨お申し込みフォーム からお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママ友さんにカフェリーディング、お茶会におすすめの地元商店街の 人気なのケーキ屋さんを教えてもらって、三人で お茶してきました。
いちごのパンケーキをたべたら美味しかったです^ - ^
{E5015975-E840-4C7F-BD1D-CB61160B972E:01}

{C9807595-0CC5-488A-BA8D-0DFFEE4421AF:01}

{61B3E7C0-1B86-4EF1-A165-CF687257A048:01}

{C40A45F6-E117-425E-A5FB-A6B45CA9140C:01}

{A043A529-D839-4D23-BA22-8FF88B9B16A5:01}

{B8C16D86-C76B-4C9F-8BCD-995AFEA49E98:01}



独身時代 幼なじみ友達と
コーヒー、ケーキ食べながら
語りあった レトロな喫茶店と雰囲気がにていて、懐かしい気持ちで
心落ち着くことができました。

ママ友さんに強み発掘透視リーディングさせてもらいました。

「今日も どうもありがとうございました。はるこさんのお話を参考にさせていただきます。」

今回のママ友さんで七人目 強み発掘透視リーディングしてきて

おかげさまでだんだん慣れて
しっかり透視リーディングできるようになってきました。

木曜日に風邪ひいて熱がでて
喘息気味くるしかったけど
土日自宅療養して回復してきました。

明日 火曜日から木曜日まで、
ヒーラー友達や粘土スクールの先生に4人強み発掘透視リーディングするよていで、28日facebook友達に強み発掘透視リーディングする予定でいます。

みなさんの 持つ 
金、Love(恋愛、結婚、パートナー)、資産(能力)、コミュニケーション、健康に関する 現在、未来によくする強み、 機会、チャンスについて強み発掘透視リーディングさせていただきます。
自分の今より もっと よくやりたいかた、夢を叶えたいか、実現するしたいかた に 強み発掘透視リーディングを心よりお勧めします。

興味あるかた、受けてみたいかたは
ご連絡ください。お待ちしております。
カレンダー空いている日、問い合わせ
平日、土日 11:00-16:00 
目黒サロン、目黒近く、武蔵小山 喫茶店で、強み発掘透視リーディングさせていただきます。
透視リーディングは30分、アドバイス、無料で、オーラヒーリングさせていただきます。
サロン 30分3000円 60分6000円
喫茶店 30分 2000円になります。

今日、ピラミッド型を作り
オルゴナイト完成しました。
週末には販売するよていでいます。  


{1449843F-9BE5-45BC-9AE3-0EC65860A737:01}

{EB411C51-44F7-4488-A749-6669A1D6EE4F:01}

{0671419B-3630-43D0-B7BC-BA66891F2373:01}

{9B7F882E-2D65-49A9-9CB7-1A2B75A21D19:01}

{7F111640-5387-41A3-89B8-CB60ECFCF7DD:01}



オルゴナイト四つ仕上がりました
素晴らしさにオッー感じです。



強み発掘投資リーディング 10月25日までモニター価格 安くリーディングさせていただきます


目黒リラゼーションサロンでの

強み発掘透視リーディング 
30分3000円


{5AAE0DF3-E464-4C43-BD1A-3A524EAEB234:01}

強み発掘透視リーディング+レムリアンヒーリング 60分 6000円
レンタルサロンが空いてます。

10/23金曜日10:00-16:30
10/25日曜日10:00-17:00



ご連絡いただいて、サロンの部屋を確認して予約させていただきます。
第一希望、第二希望をお知らせください。
問い合わせフォームから
予約お願いします。

リラ⭐️ヒーリングサロン
美々卯はるこ 下記の5個テーマの内容について 発掘強みリーディングで、ビジョン、一言メッセージお伝えします。



内容  
1、お金、
2、Love(恋愛、結婚 、パートナー)
3、資産 (お金、人間関係、能力)
4、コミュニケーション 
5、健康


お客様から
「なりたい自分になるためにどうしたいのか、何をしたらいいのわかりません。」聞かれます。

透視リーディングをしていくと
ビジョンがみえます。直感して 言葉が浮かんだりします。

どんなビジョンがみえるかというか
いつ、どこで、なにが、どんな、
映像がみえます。

ヒントとしてお伝えします
 
先日見た映像で絵をかくとこんな感じです。

いろんな映像見えたりします。




子供のころから好きだった
夢中になれたこと
得意だったこと
いつのまにか人より出来てしまったこと
生まれるまえから才能、強みです。

自分が無意識で気づかなかっただけで
そんな中にひとつ ヒントが隠されているかもしれません。

好きなことにはじめてみて、
楽しかったら、子供みたいに夢中になること、無心になることをお勧めします。

いつまにか
商品になったり、仕事につながったりします。

嫌いなことをする必要なく
自分が癒される、周りの人に喜んでもらえる大切なんですね。


強み発掘透視リーディングの効果

自分らしく、なりたい自分になれるために
必要な生まれつき持っている強み、才能を見つけられる
強み発掘 透視リーディングさせていただきます。

愛と光の癒しエネルギーでヒーリングさせていただきます。

自分を大切にし、自分らしくいきる大切な意味、
生きるための仕事ではなく自分がしたい仕事する大切な意味 

それ以外について
お客様の質問に対して お話できたらおもっています。

ご連絡ください。

お問い合わせフォームから
お申し込みお願いします。





強み発掘リーディング 他に、透視リーディング 、オーラヒーリングもしくはレムリアンヒーリング させていただきます。




{711E1CA1-998C-4C93-8D94-A508098BF33C:01}
{046B3733-57E7-48EE-B19A-A46B2F5F875D:01}


{B3EA2D5A-8107-4C9B-989E-BFD2474EFF04:01}

{8BDDD5D8-DD9C-45CC-93F9-1CFD041C0950:01}







リラ☆ヒーリング 美々卯





レムリアン•ヒーリングすすめる理由について。

不要なエネルギーてばなし 
前向きなポジティブ意識もつと、こうなりたいという目的意識をもつことで、願いが叶っていきます。
デメリットとして
どうせできないんだと、不安、後ろ向きなネガティヴ意識をもつと
急激に悪い方向へ落ちていきます。

自分の内面にある不安の原因に気づき、よくなりたい意識をもつことで、願いがかないやすくなります。


人類の生み出した起源である
琴座リラ星にある宇宙を包み込む偉大なパワフルな暖かい光のエネルギーで、レムリアン•ヒーリングさせていただきます。

その他に暖かいエネルギーで、レイキヒーリングながしながら疲れた心と体をアロマトリートメント マッサージさせていただいて、全身にレムリアンヒーリングさせていただきます。

クリスタルボウルの澄んだ音色を聞きながら、自分の直系分御霊 太陽の天照大神の名において天津神祝詞、ひふみ祝詞を繰り返しながら唱えながら 
自己ヒーリングしながら第三の目活性化しながら リーディングすることにしてます。 


疲れたとりたい方、元気になりたい方、癒されたい方、自分がどいしたいか、自分らしく、生きていきたい方が是非、連絡ください。

前世、過去ではなく 
現在、未来へ
意識むけてく、繋いでいくことが大切

依存、支配から
自立、自由な世界かわっていきます。

透視リーディング、マジックノート、アロマトリートメント、レムリアン•ヒーリング、クリスタルボウル•ヒーリングします。
60分間     8,000円
90分間     9,000円
120分間  10,000円

強み発掘透視リーディング感想
レムリアン・ヒーリング感想

I-spotブログ

リラ☆ヒーリング 美々卯
⇨お申し込みフォーム



I-spotからお申し込み⇨


ハンドメイドネットショップ
MIMIUSA0320'S



ハンドメイド買っていただいた
感想レビュー

{FA6F3890-0326-4DE0-9401-29196A7B030D:01}

{05947518-1487-414F-A53A-FF19D5260F4F:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5B2D8007-7F54-46DB-A954-588396367956:01}

{5DCE24B8-6DED-4946-ADD3-EE62D748C32D:01}

{7224D456-71A3-4D14-98E8-A2339F8904AB:01}


武蔵小山ののカフェで
ママ友さんに強み発掘透視リーディングさせてもらいました。

ママ友さんから感想いただきました。

「今日は、ありがとうございました。自分のしたいことがはっきり見えてきました。
これから前に向って、頑張っていきます。二年後楽しみです。」
一年以上前に ヒーリング、リーディング、アロマトリートメント勉強で
練習させてもらって、紹介してヒーリングさせてもらったママ友さんと仲良くなって、武蔵小山で、ランチしたり、お茶したり、旗の台の医大1階タリーズで、待ち合わせして、お茶したりしてます。


好奇心旺盛、飾らず、自然体、ありのまま、自分らしく 毎日を過ごしていて
人との触れ合い大好き、大切にしてます。

育児をしているママ、結婚している女性、働いている女性の方々のサポートできたら嬉しいです。子供づれでも リーディング、ヒーリングできるので お気軽にお問い合わせください。
{F18DEF29-ED4C-4EB7-A898-D350E9268445:01}



下記の5個テーマの内容について 発掘強みリーディングで、ビジョン、一言メッセージお伝えします。


内容  
1、お金、
2、Love(恋愛、結婚 、パートナー)
3、資産 (お金、人間関係、能力)
4、コミュニケーション 
5、健康


お客様から
「なりたい自分になるためにどうしたいのか、何をしたらいいのわかりません。」聞かれます。

透視リーディングをしていくと
ビジョンがみえます。直感して 言葉が浮かんだりします。

どんなビジョンがみえるかというか
いつ、どこで、なにが、どんな、
映像がみえます。

ヒントとしてお伝えします
 
先日見た映像で絵をかくとこんな感じです。

いろんな映像見えたりします。




子供のころから好きだった
夢中になれたこと
得意だったこと
いつのまにか人より出来てしまったこと
生まれるまえから才能、強みです。

自分が無意識で気づかなかっただけで
そんな中にひとつ ヒントが隠されているかもしれません。

好きなことにはじめてみて、
楽しかったら、子供みたいに夢中になること、無心になることをお勧めします。

いつまにか
商品になったり、仕事につながったりします。

嫌いなことをする必要なく
自分が癒される、周りの人に喜んでもらえる大切なんですね。


強み発掘透視リーディングの効果

自分らしく、なりたい自分になれるために
必要な生まれつき持っている強み、才能を見つけられる
強み発掘 透視リーディングさせていただきます。

愛と光の癒しエネルギーでヒーリングさせていただきます。

自分を大切にし、自分らしくいきる大切な意味、
生きるための仕事ではなく自分がしたい仕事する大切な意味 

それ以外について
お客様の質問に対して お話できたらおもっています。

ご連絡ください。

お問い合わせフォームから
お申し込みお願いします。





強み発掘リーディング 他に、透視リーディング 、オーラヒーリングもしくはレムリアンヒーリング させていただきます。



強み発掘投資リーディング 10月26日までモニター価格でさせていただきます

強み発掘透視リーディングセッション


1,カフェリーディング  30分2000円
予約席可能時間 
予約席
平日10:00-12:00 15:00-16:00
土日10:00-12:00
パティスリー エ カフェ ア ラ カンパーニュ アトレ目黒|飲食店
場所 JR目黒駅直結 アトレ目黒1 A館4階

{D0575D76-A4BC-44D6-89B9-1AD09FB2B71C:01}

{91936337-E131-422C-B1FF-9A7592A5A1ED:01}

{AAB22C6F-77DB-4CDA-B1AC-9D189ADF3D1F:01}

{A2A1D872-4EF4-41A9-BCF5-DEE6D0AA37D4:01}

{017FEF14-E326-4634-ABBC-F000872EA8D0:01}


2,目黒リラゼーションサロンでの

強み発掘透視リーディング 
30分3000円

強み発掘透視リーディング+レムリアンヒーリング 60分 6000円
レンタルサロン空いてるのは
10/23金曜日10:00-16:30
10/25日曜日10:00-17:00



ご連絡いただいて、サロンの部屋を確認して予約させていただきます。
第一希望、第二希望をお知らせください。
問い合わせフォームから
予約お願いします。

リラ⭐️ヒーリングサロン
美々卯はるこ
{711E1CA1-998C-4C93-8D94-A508098BF33C:01}
{046B3733-57E7-48EE-B19A-A46B2F5F875D:01}


{B3EA2D5A-8107-4C9B-989E-BFD2474EFF04:01}

{8BDDD5D8-DD9C-45CC-93F9-1CFD041C0950:01}







リラ☆ヒーリング 美々卯




レムリアン•ヒーリングすすめる理由について。

不要なエネルギーてばなし 
前向きなポジティブ意識もつと、こうなりたいという目的意識をもつことで、願いが叶っていきます。
デメリットとして
どうせできないんだと、不安、後ろ向きなネガティヴ意識をもつと
急激に悪い方向へ落ちていきます。

自分の内面にある不安の原因に気づき、よくなりたい意識をもつことで、願いがかないやすくなります。


人類の生み出した起源である
琴座リラ星にある宇宙を包み込む偉大なパワフルな暖かい光のエネルギーで、レムリアン•ヒーリングさせていただきます。

その他に暖かいエネルギーで、レイキヒーリングながしながら疲れた心と体をアロマトリートメント マッサージさせていただいて、全身にレムリアンヒーリングさせていただきます。

クリスタルボウルの澄んだ音色を聞きながら、自分の直系分御霊 太陽の天照大神の名において天津神祝詞、ひふみ祝詞を繰り返しながら唱えながら 
自己ヒーリングしながら第三の目活性化しながら リーディングすることにしてます。 


疲れたとりたい方、元気になりたい方、癒されたい方、自分がどいしたいか、自分らしく、生きていきたい方が是非、連絡ください。

前世、過去ではなく 
現在、未来へ
意識むけてく、繋いでいくことが大切

依存、支配から
自立、自由な世界かわっていきます。

透視リーディング、マジックノート、アロマトリートメント、レムリアン•ヒーリング、クリスタルボウル•ヒーリングします。
60分間     8,000円
90分間     9,000円
120分間  10,000円

強み発掘透視リーディング感想
レムリアン・ヒーリング感想

I-spotブログ

リラ☆ヒーリング 美々卯
⇨お申し込みフォーム



I-spotからお申し込み⇨


ハンドメイドネットショップ
MIMIUSA0320'S



ハンドメイド買っていただいた
感想レビュー






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
リラ☆ヒーリング レムリアン・ヒーラー、透視リーダー リラ星スターシードの美々卯はるこです。
{47FBE8F8-089E-457A-8579-4258E3ABA758:01}

{9CE2ADA8-C764-460F-8E1E-DE9E0F627580:01}

{DD44EA00-CE70-4411-9B27-9F6A6EB59729:01}



スターシード息子が運動会 振替休日で、息子同伴で、目黒リラクゼーションサロンで双子姉夫婦にレムリアンヒーリングと強み発掘透視リーディングしてきました。

姉から強み発掘リーディング感想をいただきました。
「妹のはるちゃんが透視リーディングで、現実的に私の住んでいる環境、地元で勤めの先の近くのコーヒー屋さんで、近い将来 勤めている自分が見えると聞いてびっくりしました。
私の分身である息子を愛していて
コーヒーだけ飲みすぎ止めなきゃ自覚をしていることをリーディングしている妹のはるちゃんに驚きました。


昔から、無意識に自己リーディング、他者リーディングしていて、

自分の魂は宇宙を包み込むエネルギー体、リラ星スターシード、リラの女王、太陽神天照大御神の直系で、ヒーリングしたり、リーディングしたりする能力(ちから)第三の目大きく
おでこも大きいです。

{68CB2F65-10B1-4009-AE42-A278C08A40FE:01}

{F4B73507-E52C-4588-8589-427DC88200A8:01}

{9E393420-6BEC-467A-8580-5AC297E98318:01}


いつも無意識に
グラウディング、自己ヒーリング、第三目を活性化したり能力を最大限に
したりするのが楽しんでいて
最近になって、太陽神としての
抜き出た最大限強みだと気付きました。


優れたリーディングするのに
7月からデトックスして、体重マイナス7キロ減り、周り姉や友達から痩せたね。以前にくらべると体が細くなったね。足が小さくなったね。綺麗なるていいでしょう? 
言われていて、
自分は崖っぷちになると本領発揮するタイプ。リーディングできないと仕事できない、苦手を克服しないといけない
必死なって頑張ってよかった。
身体が細くなったも嬉しい。


透視リーディング、強み発掘リーディングも瞬時に現実的、リアルに鮮明に映像をみたり、言葉が浮かんだりすることができるようになりました。
リーディングは抽象であってはいけない感じです。
リーディングスクールで教えられたことは
グラウディンできないと
内容が抽象的で、きちんとしたリーディングできない

自分はグラウディングきちんとして、より正確なリーディングできるように頑張りたいとおもいます。


下記の5個テーマの内容について 発掘強みリーディングで、ビジョン、一言メッセージお伝えします。


内容  
1、お金、
2、Love(恋愛、結婚 、パートナー)
3、資産 (お金、人間関係、能力)
4、コミュニケーション 
5、健康


お客様から
「なりたい自分になるためにどうしたいのか、何をしたらいいのわかりません。」聞かれます。

透視リーディングをしていくと
ビジョンがみえます。直感して 言葉が浮かんだりします。

どんなビジョンがみえるかというか
いつ、どこで、なにが、どんな、
映像がみえます。

ヒントとしてお伝えします
 
先日見た映像で絵をかくとこんな感じです。

いろんな映像見えたりします。




子供のころから好きだった
夢中になれたこと
得意だったこと
いつのまにか人より出来てしまったこと
生まれるまえから才能、強みです。

自分が無意識で気づかなかっただけで
そんな中にひとつ ヒントが隠されているかもしれません。

好きなことにはじめてみて、
楽しかったら、子供みたいに夢中になること、無心になることをお勧めします。

いつまにか
商品になったり、仕事につながったりします。

嫌いなことをする必要なく
自分が癒される、周りの人に喜んでもらえる大切なんですね。


強み発掘透視リーディングの効果

自分らしく、なりたい自分になれるために
必要な生まれつき持っている強み、才能を見つけられる
強み発掘 透視リーディングさせていただきます。

愛と光の癒しエネルギーでヒーリングさせていただきます。

自分を大切にし、自分らしくいきる大切な意味、
生きるための仕事ではなく自分がしたい仕事する大切な意味 

それ以外について
お客様の質問に対して お話できたらおもっています。

ご連絡ください。

お問い合わせフォームから
お申し込みお願いします。





強み発掘リーディング 他に、透視リーディング 、オーラヒーリングもしくはレムリアンヒーリング させていただきます。



強み発掘投資リーディング 10月末までモニター価格でさせていただきます

強み発掘透視リーディングセッション


1,カフェリーディング  30分2000円
予約席可能時間 
予約席
平日10:00-12:00 15:00-16:00
土日10:00-12:00
パティスリー エ カフェ ア ラ カンパーニュ アトレ目黒|飲食店
場所 JR目黒駅直結 アトレ目黒1 A館4階



{91936337-E131-422C-B1FF-9A7592A5A1ED:01}

{AAB22C6F-77DB-4CDA-B1AC-9D189ADF3D1F:01}



{017FEF14-E326-4634-ABBC-F000872EA8D0:01}


2,目黒リラゼーションサロンでの

強み発掘透視リーディング 
30分4000円

強み発掘透視リーディング+レムリアンヒーリング 60分 8000円
10/9時点でレンタルサロン空いてるのは
10/14水曜日 10:00-13:00
10/15木曜日10:00-13:30
10/18日曜日16:00-17:00
10/19月曜日10:00-16:30
10/20火曜日10:00-16:00
10/23金曜日10:00-16:30
10/25日曜日10:00-17:00
10/26月曜日10:00-16:00


ご連絡いただいて、サロンの部屋を確認して予約させていただきます。
第一希望、第二希望をお知らせください。
問い合わせフォームから
予約お願いします。



リラ⭐️ヒーリングサロン
美々卯はるこ
{711E1CA1-998C-4C93-8D94-A508098BF33C:01}

{046B3733-57E7-48EE-B19A-A46B2F5F875D:01}






リラ☆ヒーリング 美々卯




レムリアン•ヒーリングすすめる理由について。

不要なエネルギーてばなし 
前向きなポジティブ意識もつと、こうなりたいという目的意識をもつことで、願いが叶っていきます。
デメリットとして
どうせできないんだと、不安、後ろ向きなネガティヴ意識をもつと
急激に悪い方向へ落ちていきます。

自分の内面にある不安の原因に気づき、よくなりたい意識をもつことで、願いがかないやすくなります。


人類の生み出した起源である
琴座リラ星にある宇宙を包み込む偉大なパワフルな暖かい光のエネルギーで、レムリアン•ヒーリングさせていただきます。

その他に暖かいエネルギーで、レイキヒーリングながしながら疲れた心と体をアロマトリートメント マッサージさせていただいて、全身にレムリアンヒーリングさせていただきます。

クリスタルボウルの澄んだ音色を聞きながら、自分の直系分御霊 太陽の天照大神の名において天津神祝詞、ひふみ祝詞を繰り返しながら唱えながら 
自己ヒーリングしながら第三の目活性化しながら リーディングすることにしてます。 


疲れたとりたい方、元気になりたい方、癒されたい方、自分がどいしたいか、自分らしく、生きていきたい方が是非、連絡ください。

前世、過去ではなく 
現在、未来へ
意識むけてく、繋いでいくことが大切

依存、支配から
自立、自由な世界かわっていきます。

透視リーディング、マジックノート、アロマトリートメント、レムリアン•ヒーリング、クリスタルボウル•ヒーリングします。
60分間     8,000円
90分間   10,000円
120分間 12,000円

強み発掘透視リーディング感想
レムリアン・ヒーリング感想

I-spotブログ

リラ☆ヒーリング 美々卯
⇨お申し込みフォーム



I-spotからお申し込み⇨

ハンドメイドネットショップ
MIMIUSA0320'S



ハンドメイド買っていただいた
感想レビュー

今日 販売開始した
仕上がったばかりのオルゴナイトです。
ハンドメイドアプリから見てもらえると嬉しいです。
{2AE3398A-548F-4540-857A-63F4A3CD1F6A:01}

{EBEE88A0-08BE-4717-8EC9-7DF2D0C075BF:01}

{77657165-8199-417B-99F5-5EE3EFDFACF1:01}

{95316AEB-F030-457D-B28A-331F2E00CDC8:01}

{7D156939-BB0F-468D-84BF-353E411128C4:01}

{CBE82BBC-F3B4-4E00-914F-B9ED366BFF5D:01}

{60B497AD-7055-44BE-8D9B-88852ACCB917:01}

{37401FE8-AB94-4A07-9413-18EEA51964A3:01}








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
強み発掘リーディング感想いただきました。

「<感想>リーディングの中に これからしたいと思っていたことがたくさん含まれていて、 実現させたいことが より鮮明になりました^^*

はるこさんは以前より、デトックスで、すこしほっそりして、集中してリーディングできるようになったね。ほめられて、嬉しい。^ - ^
綺麗なあ可愛い友達つれてきて
お母さん喜んでいて


目黒リラゼーションサロンのオーナーお母さんから感想は
「アドバイスどおり気をつけます。がんばります。ありがとうございました。」
お母さんは「自分がヒーラーとして一人前にヒーリングの他にリーディングできて安心した。」


下記の5個テーマの内容について 発掘強みリーディングで、ビジョン、一言メッセージお伝えします。


内容  
1、お金、
2、Love(恋愛、結婚 、パートナー)
3、資産 (お金、人間関係、能力)
4、コミュニケーション 
5、健康


お客様から
「なりたい自分になるためにどうしたいのか、何をしたらいいのわかりません。」聞かれます。

透視リーディングをしていくと
ビジョンがみえます。直感して 言葉が浮かんだりします。

どんなビジョンがみえるかというか
いつ、どこで、なにが、どんな、
映像がみえます。

ヒントとしてお伝えします
 
先日見た映像で絵をかくとこんな感じです。

いろんな映像見えたりします。

{A10D2207-7043-440E-B31A-3CEB206E91A6:01}



子供のころから好きだった
夢中になれたこと
得意だったこと
いつのまにか人より出来てしまったこと
生まれるまえから才能、強みです。

自分が無意識で気づかなかっただけで
そんな中にひとつ ヒントが隠されているかもしれません。

好きなことにはじめてみて、
楽しかったら、子供みたいに夢中になること、無心になることをお勧めします。

いつまにか
商品になったり、仕事につながったりします。

嫌いなことをする必要なく
自分が癒される、周りの人に喜んでもらえる大切なんですね。


強み発掘透視リーディングの効果

自分らしく、なりたい自分になれるために
必要な生まれつき持っている強み、才能を見つけられる
強み発掘 透視リーディングさせていただきます。

愛と光の癒しエネルギーでヒーリングさせていただきます。

自分を大切にし、自分らしくいきる大切な意味、
生きるための仕事ではなく自分がしたい仕事する大切な意味 

それ以外について
お客様の質問に対して お話できたらおもっています。

ご連絡ください。

お問い合わせフォームから
お申し込みお願いします。





強み発掘リーディング 他に、透視リーディング 、オーラヒーリングもしくはレムリアンヒーリング させていただきます。



強み発掘投資リーディング 10月末までモニター価格でさせていただきます

強み発掘透視リーディングセッション


1,カフェリーディング  30分2000円
予約席可能時間 
予約席
平日10:00-12:00 15:00-16:00
土日10:00-12:00
パティスリー エ カフェ ア ラ カンパーニュ アトレ目黒|飲食店
場所 JR目黒駅直結 アトレ目黒1 A館4階

{D0575D76-A4BC-44D6-89B9-1AD09FB2B71C:01}

{91936337-E131-422C-B1FF-9A7592A5A1ED:01}

{AAB22C6F-77DB-4CDA-B1AC-9D189ADF3D1F:01}

{A2A1D872-4EF4-41A9-BCF5-DEE6D0AA37D4:01}

{017FEF14-E326-4634-ABBC-F000872EA8D0:01}


2,目黒リラゼーションサロンでの

強み発掘透視リーディング 
30分4000円

強み発掘透視リーディング+レムリアンヒーリング 60分 8000円
10/9時点でレンタルサロン空いてるのは
10/14水曜日 10:00-13:00
10/15木曜日10:00-13:30
10/18日曜日16:00-17:00
10/19月曜日10:00-16:30
10/20火曜日10:00-16:00
10/22木曜日10:00-11:30
10/23金曜日10:00-16:30
10/25日曜日10:00-17:00
10/26月曜日10:00-16:00


ご連絡いただいて、サロンの部屋を確認して予約させていただきます。
第一希望、第二希望をお知らせください。
問い合わせフォームから
予約お願いします。

リラ⭐️ヒーリングサロン
美々卯はるこ
{711E1CA1-998C-4C93-8D94-A508098BF33C:01}
{046B3733-57E7-48EE-B19A-A46B2F5F875D:01}


{B3EA2D5A-8107-4C9B-989E-BFD2474EFF04:01}

{8BDDD5D8-DD9C-45CC-93F9-1CFD041C0950:01}







リラ☆ヒーリング 美々卯




レムリアン•ヒーリングすすめる理由について。

不要なエネルギーてばなし 
前向きなポジティブ意識もつと、こうなりたいという目的意識をもつことで、願いが叶っていきます。
デメリットとして
どうせできないんだと、不安、後ろ向きなネガティヴ意識をもつと
急激に悪い方向へ落ちていきます。

自分の内面にある不安の原因に気づき、よくなりたい意識をもつことで、願いがかないやすくなります。


人類の生み出した起源である
琴座リラ星にある宇宙を包み込む偉大なパワフルな暖かい光のエネルギーで、レムリアン•ヒーリングさせていただきます。

その他に暖かいエネルギーで、レイキヒーリングながしながら疲れた心と体をアロマトリートメント マッサージさせていただいて、全身にレムリアンヒーリングさせていただきます。

クリスタルボウルの澄んだ音色を聞きながら、自分の直系分御霊 太陽の天照大神の名において天津神祝詞、ひふみ祝詞を繰り返しながら唱えながら 
自己ヒーリングしながら第三の目活性化しながら リーディングすることにしてます。 


疲れたとりたい方、元気になりたい方、癒されたい方、自分がどいしたいか、自分らしく、生きていきたい方が是非、連絡ください。

前世、過去ではなく 
現在、未来へ
意識むけてく、繋いでいくことが大切

依存、支配から
自立、自由な世界かわっていきます。

透視リーディング、マジックノート、アロマトリートメント、レムリアン•ヒーリング、クリスタルボウル•ヒーリングします。
60分間     8,000円
90分間     9,000円
120分間  10,000円


レムリアン・ヒーリング感想

I-spotブログ

リラ☆ヒーリング 美々卯
⇨お申し込みフォーム



I-spotからお申し込み⇨

ハンドメイドネットショップ
MIMIUSA0320'S



ハンドメイド買っていただいた
感想レビュー






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。