透視リーディング・レムリアンヒーリング・認定講座 お知らせ | 癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

癒し・夢を叶えるリーディング、レムリアンヒーリング、レイキヒーリングティーチャーの瀬織津はるこ リラ☆ヒーリング目黒駅前サロン

リラ☆ヒーリング
レムリアン•ヒーリング ティーチャー
クォムタッチ ヒーラー
レイキ ティーチャー
アロマテラピーアドバイザー
レインドロップアロマトリートメント
リーディング
ルノルマンカードリーディング

{0C2376FD-9952-4AC6-AD50-640B3B672652}


目黒駅の近くのサロンでクリスタルボウルならしながら不安を感じてるひとや疲れてる人にレムリアン愛と光の暖かいエネルギーでレムリアン・ヒーリングしてます。

8年前からヒーリング学ぶまえからサポート、一年以上前から、ヒーリング仕事していて
自分自身に不安感じてよくなりたい
サポートしてほしい たくさんの人たちから 遠方から近い方から 依頼をうけて
お話しながら、遠隔ヒーリング、対面ヒーリングさせていただいて、サポートしています。



周りに合わせすぎて疲れていませんか?
いつのまにか 本当の自分自身を失っていませんか?

つづけていると
不安抱いていて、自分はどうしたらいいのかわからない感じたりします。

自分を信じることがてきない。変わりたいけど、不安で、行動ができない ことはないですか?


周りを気にしずぎて、他のエネルギーを引き寄せてしまったりして 、頭部の中心にある松果体(ハイアーセルフと繋がる、宇生まれもった人生計画書ブループリント)が曇っていたりしてます。
もやもやした不要なエネルギーを洗い流すために暖かいエネルギーヒーリングで浄化させていただきます。ヒーリングしたあとはもやもやとれすっきりします。

ハートチャクラいる 小さな子供の自分(インナーチャイルド)が 小さいころ 両親との辛いこと、悲しいできことで傷ついていていて、聖母マリアが幼子イエスを優しく包む混むように癒していきます。
ヒーリング後は癒されて、自分に愛し、自分に自信を持てるようになります。

レムリアン・ヒーリングは
不安を手放し、良くなる、こうなる
夢に叶える 意図する ヒーリングです。

ヒーリング受けてみてください。

自分自身で、不安をてばなし、意図して、ヒーリングすることで、意図して、行動していくことで

現在、今、未来が良くなって、夢を叶えることがてきます。

レムリアン・ヒーリングのセッション

自己ヒーリング、他者をサポートしていきたい、レムリアン・ヒーリング 仕事していきたい方に
レムリアン・ヒーリング認定講座を開催してます。
(三月から、たくさんの方が利用されているカフェ、パン、パフェのサンマルクお店で、バイトしていて、触れ合いを大切さしながらチャレンジしていて)

ヒーリングセッションは土日平日していますが、
レムリアン・ヒーリング認定講座は5月、6月、7月は平日のみで、8月は土日平日も行なうことができます。

ご希望の方はご連絡いただけると嬉しいです。






レムリアン•ヒーリングできるようになりたい方、ヒーラーをむ目指している方には
目黒サロンで、レムリアン•ヒーリング(R)認定講座 させたていただきます。

基礎講座 50,000円  
上級講座 60,000円
基礎講座+上級講座  =100,000円

勉強時間
10:00-16:00

レムリアン•ヒーリング(R)認定プラクティショナーの方は30,000円

5月~7月 平日可能です。
6月土曜日可能です
8月 平日、土日 いつまでも可能です。


愛と光の暖かいエネルギーで、心と体を癒し、不安に気づき、解放し、意図し、気づき、成長を促し、 夢を叶えるレムリアンヒーリングできるように、教えさせていただきます。

レムリアン・ヒーリング 感想
http://s.ameblo.jp/mi-m-iusa-1980/theme-10087850023.html

ご希望の方には天照大神 天津祝詞、ひふみ祝詞、いろは祝詞を唱え、マカバをイメージしながら
優しくてパワフルな癒しのエネルギーヒーリング仕方を教えさせていただいきます。

古代レムリアン大陸で使われていた 地球と宇宙のエネルギーを愛と光の癒しのエネルギーをハートチャクラから流すレムリアン・ヒーリング®認定コース基礎講座、上級講座をさせていただきます。 

レムリアンヒーリング公式ホームページはコチラ

レムリアン・ヒーリングとは古代レムリア大陸の存在していたレムリアの女神たちとともに愛と癒しのレムリアンヒーリング

基礎コースについて 

基礎コースではヒーリングを知らない初心者の方にもわかりやすくお教えしていきます。 このコースを卒業されると対面でのレムリアンヒーリングができるようになります。

1、レムリアンヒーリングとは何か? 
2、オーラ・エネルギーを感じる 
3、第三の目に奥にある松果体の中にある創造主の細胞、その活性化 
4、4つのボディの説明 
5、レムリア式プラナ呼吸法 
6、天使、ヒーリングガイドからのメッセージを受け取る 
8、レムリアンヒーリング実践 
9、その他必要な瞑想やイニシエーション

上級コースについて 

上級コースを卒業するとレムリアンヒーリング®認定プラクティショナーの名称を使うことができます ご希望の方は既定の課題を提出されると レムリアンヒーリングの公式HPに名前を掲載することができます。 またハワイで開催されるティーチャーコースへ参加する資格も得られます。 

1、基礎コースの復習
2、独自のヒーリングカラー、トラベルカラーの発見 
3、それらを使った遠隔ヒーリング 
4、トーニングを使ったヒーリング 
5、総合的なレムリアンヒーリングの練習 
6、カウンセリングの仕方とヒーリングの進め方 
7、好転反応について 
8、プロのヒーラーとしてのノウハウや心構え 
9、その他必要な瞑想やイニシエーション

レムリアンヒーリング®プラクティショナーの公式修了証は 上級コースを卒業した方のみにお渡します。 

上級コース卒業生はハワイでのティーチャーコースへの参加資格を得ます。 この講座はご希望の日程で開催しています。 
まず休日と予約状況をごらんになり、ご希望の日にちをお決めください。 平日、土日・祝日でも可能です。 
開催場所は東京都目黒駅徒歩2分の目黒のサロンで行います。
レムリアン・ヒーリング(R)認定プラクティショナー講座
ご予約問い合わせ