池井戸潤先生サイン会 | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

昨日読み終わったニコニコ




半沢直樹シリーズの作家


池井戸潤さんのサイン会が


S-PALの本屋さんであったので


もちろん、空飛ぶタイヤからのファンなので


行っちゃいますよね~おんぷ



行ったら2番目だった。



先着順でサインしてもらえるので



並んでいる間に陸王読みます。









陸王 [ 池井戸潤 ]

¥1,836
楽天


なんと、フルネームで書いていただき



びっくり叫び



最初の方のお名前間違えたらしく



あんまりしゃべってもらなかったのですが



珍しい名前ですね~とか



500冊に1回しか間違えないのに



最初から間違えちゃった~っておっしゃっていましたニコニコ



もおおお~



仙台でサイン会とか本当に無いので



良かったです。




しかも、本当に本も面白く



気が付いたら電車乗り過ごして



やっちまった
ドクロってなっていました。



読み終わっちゃったからどうしようかな。。。




ピカチュウ見つかるまでGOしてようかな?