1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-01 17:07:48

次回はROCKBOXに出演!

テーマ:Staff Blog
|ω・`)チラッ

…どうも遅くなりましたね。
ようやく現実世界に戻ってこれたよ。

みんな待たせてごめんね。
伝える情報はいっぱいあるから許してもらえるかな?

ん?

許してくれる?

さすがはみログファンの方々は心が広い!
嬉しいよ!筆者も書きたくてウズウズしてたんだよ!

さーて書くぞ!
書いちゃうぞ!



MI-RO-KUです。

どうもこんにちは。




さて

遅くなってしまいましたが
まずは5月17日に出演したPYGMYとのツーマンライブから。

いかがでしたか?
この日のステージを見れた方はレアですね。
MI-RO-KUの世界観を存分に堪能できたのではないでしょうか。

この時の演出方法は今後も機会があれば、
バシバシやっていこうと思っております。
沢山の人達の力を借りてできることなので、
簡単ではありませんが、またお披露目できたらと考えております。

誘ってくれたPYGMY
そして関わって下さった方々
どうもありがとうございました。


そして次回のライブはこちらになります。



開催から17年。
39回目となるこのイベント。

1回目が開催されたときなんて私まだ学生ですよ。
音楽なんてまったく携わってなかったですよ。

名だたるバンドがこのイベントに出演されていました。
そんなイベントに遂にMI-RO-KUに白羽の矢が。
光栄であります、主催のHIDEさん、ありがとうございます。

全力でやらせて頂きましょう。
みなさま奮ってご参加くださいませ。




そして

遂に6月1日をもって
MI-RO-KU新音源「REVORN」が配信開始となりました。

iTunes StoreやAmazon Music、
レコチョクなどでダウンロードすることができます。
ストアによって配信日が異なり数日後になる場合もありますが、
大半のストアでご購入することができますので宜しくお願い致します。



7月にはCDも発売開始になります。
そしてイベントも開催されます。

震えてお待ちいただければ幸いで御座います。




沢山の方々の助けがありここまで辿りつきました。

もう少しです。




それでは

また







◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE



●6/14(sun) 渋谷O-Crest

【ROCKBOX#039】

【LIVE】
The JFK
HORIES
MI-RO-KU
アルカラ
トリルダン
SOUL-D!
&DJ.Tanakurt

START 18:00 / ADV¥2000 (+1D)
ADV \2,000 / DOOR \2,500


チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2015-05-11 23:25:53

柏ライブ終了!次回は横浜じゃ!

テーマ:Staff Blog
たび重なる亀更新ですね。
お久しぶりで御座います。


いやね

今回は遅くなった一応の言い訳があるんですよ。
ようやく我が家に無線LANがキター!!
と喜んでいたのですが、そのLANが反応無し。
結果、無線LANなのに有線状態で使っているのです。
それによりパソコンが使える場所も限られてしまい、
家族が行き交う、いわゆるダイニングのど真ん中に設置されており、
家族に邪魔者扱いされながらパソコンをいじっている状態なのです。
テーブルが使えないから脚立にパソコン乗せてるんだぜ。
どうです?アナログでしょう?
飼ってる猫にも邪魔者扱いされてるんだぜ。
どうです?ちょっとした悲劇でしょう?


よし

多少の同情票を獲得できたと過信して書いていきます。

MI-RO-KUです。


筆者の家庭環境なんか知らん、と思ったそこの貴方。
うん、関係無いように見えて実は関係がありそうで無いんだ。
分からないだろう、そうさ、私も分からないさ。

それでは本題に入ります。






5月1日に柏PALOOZAにて関わって下さった方々
どうもありがとうございました。

この日はいつもとは少々違うセットリストで挑ませて頂きました。
初見の方も多かったと思いますが反応が上々で幸いで御座います。

恐れおののく豪華な共演。
まさかまさかのSEXXXXXXのステージでマサオ氏が一緒に歌っておりましたね。
なんの曲を一緒に歌っていたのかは、この日を拝見した方のみの特権ですね。

白田さん、ジョージさん、お誕生日おめでとうございました!



またご一緒させて下さいませ!




さて

次回のMI-RO-KUのライブは、
5月17日に関内7th AVENUEです。



MI-RO-KUの出番は7時から!
演奏時間は1時間です!

セットリストは既にガチガチに組んであります。
新旧織り交ぜて、もう戦う気満々ですね。

非常に楽しくなりそうな一日です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。





6月のライブ情報もSNSでは続々と公開されておりますね。

ブログでは別記事で書かせて頂こうと考えておりますので、
随時チェックをお願い致します。

ん?

ちゃんと更新しろって?

はい!ちゃんと更新するので皆様宜しくお願い致しますです!



今年は最初から最後まで全力疾走しそうですね。
休んでる暇なんてまったくなさそうです。


全て残らず拾い集めて邁進していきましょう。
戦いは既に始まっておりますぞ。


次の更新は早いですぞ。 多分。



それでは

また






◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE



●5/17(sun) 関内7th AVENUE

PYGMY presents《 NEW HORIZON Vol.2 》

【LIVE】
MI-RO-KU
PYGMY

【DJ】
Archy (NO☆GAIN)
NAOKI (GARI)
u.g (rhyzmica)

【MC】
RED B MC (B.V.P.CREW)

OPEN/START 18:00
前売/フライヤー持参/当日 ¥2400/¥2500/¥3000

チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2015-04-30 11:22:42

明日は柏でライブで御座います

テーマ:Staff Blog
まさかの二週間空き!
非常に遅くなってしまい申し訳ない!

色々あったと言えば色々あったんです。
インターネットが繋がらない環境になってしまったり、
あれやらこれやら…いんぐりもんぐり…

へへ

相変わらずな始まりですが言い訳はしないぜ

まずは

遅くなってごめんなさい

だ。

MI-RO-KUです。

お久しぶりです。




さて

さっそくではありますが、
明日は柏パルーザでライブがあります。
共演は下部詳細を頂ければ分かる通りの生唾モノの共演です。
明日の出番はトップになりますので、
出番は17時になりますね。

早い時間の出演になりますが、
遊びに来て頂ければ幸いに存じます。

どうぞよろしく。



そして

5月17日にはPYGMYとのツーマンライブがありますね。
この日の演奏時間はなんと1時間。
新旧織り交ぜてのセットリストになりますので、
ぜひ楽しみにしていて下さい。

そしてこの日は特別な演出があったりなかったり…ふふふ

どうぞよろしく。



既に2015年も三分の一が終わるのです。
今月は師走か!?という程に動きまわっておりました。
一挙に情報公開になる日が待ち遠しいです。
諸々楽しみにお待ち下さいませ。

それまでは弾いてみた動画をお楽しみください。



さあ

持ち場に戻らなければ。

今日はバシバシっと書かせて頂きました。
筆者の戯言はまた後日長ーく書かせて頂きます。
書きたい事は沢山あるんですよ、言葉の泉ですよ、
あふれ出て止まりません、いやんもう、ばかん。

ああ

持ち場に戻らなければ。




それでは

また






◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE



●5/1(fri) 柏PALOOZA

ONE HUNDRED YEARS OLD BIRTHDAY PARTY

「SEXXXXXX」
SEXX GEORGE(LADIESROOM):Vo & B
白田"RUDEE"一秀(DAIDA RAIDA):G
OKAChan:G
DIE(SPREADBEAVER/Ra:IN):Key
HIMAWARI(DUSTAR-3)」: Dr

廣嶋
Different Act
MI-RO-KU
ザ☆メンテナンス

OPEN 16:30/START 17:00
ADV 3500yen(+1drink)/DOOR 4000yen(+1drink)



●5/17(sun) 関内7th AVENUE

PYGMY presents《 NEW HORIZON Vol.2 》

【LIVE】
MI-RO-KU
PYGMY

【DJ】
Archy (NO☆GAIN)
NAOKI (GARI)
u.g (rhyzmica)

【MC】
RED B MC (B.V.P.CREW)

OPEN/START 18:00
前売/フライヤー持参/当日 ¥2400/¥2500/¥3000

チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2015-04-12 13:00:20

CDリリース決定!!

テーマ:Staff Blog
待たせたな皆の衆。

どれだけこの報告をしたかったことか。

遂に

MI-RO-KUのCDリリースが
今年7月に決定致しました!!



ようやく我が子が巣立つのだよ。
これ以上の感動は今はないですね。

詳細はもう暫くお待ち下さい。
7月にはレコ発イベントも敢行予定ですので、
果報は寝て待って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


こんにちは

MI-RO-KUです。

本日は選挙&花粉が凄い日です。

マスクをして出掛けましょう。





現在

チームMI-RO-KUはせわしなく動き回っております。
そんなバッタバタな状況ではありますが、
再び弾いちゃった動画が公開されました。

今回はタツアキ氏のVERDICTです。
情け無用の一発録り、是非ご鑑賞下さい。



VERDICTはリリースされるCDにも入る曲ですが
既にライブではセットリストに組み込まれております。

この演奏を生で堪能したい方は、
4月14日に関内7th AVENUEまでお越し下さい。
この日MI-RO-KUの出番は7時頃になります。
是非遊びにいらっしゃいませぇ~~っ!!へいっ!!



過去の弾いてみた動画は下部にアップしておきます。
気が向いたとき、お時間があるとき、コピーしたいときに
ぜひご覧くださいませ。




それでは

また







◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE



●4/14(tue) 関内7th AVENUE

7th AVENUE 30th Anniversary [ cubic vol.7 ]

MI-RO-KU
W.A.R.P.
CxOxAxO
Refuge
砂漠、爆発 sabaku∞bakuhatsu


OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2500yen(+1drink)/DOOR 3000yen(+1drink)


チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いいね!(5)  |  リブログ(0)
2015-04-05 23:49:49

弾いてみた動画公開中!!

テーマ:Staff Blog
遂に27年度ですね。

グッバイ26年度、
二度と会うことはないでしょう。

既に今年も4分の1が終わったのですよ。
時の流れは誰にでも平等ですね。

時間管理という誰でもできる作業、
ある程度普通の生活をしていれば、
まず避けて通ることはできません。

一体いつになったら時間管理が、
うまくなるのでしょうか。
それともこれは一生の悩みなのか。
YDKと言われ続けてきたのにできないのか。


ガッデム。

MI-RO-KUです。




さて

表題のとおり、
弾いてみた動画が公開されております。

動画第一段はタツアキ氏のBeliever
前回記事の引用ですが、アップしてあるBelieverは、
MI-RO-KUとしてのリリースはありませんが、
sujk(Far East Dizain,exDELUHI)のソロアルバム
ARKHELISMに収録されております。
そちらとは完全な別テイク、全パートMI-RO-KUメンバーによる
再録バージョンになっております。



そして動画第二段はタジ氏のVERDICT
今回リリース予定のアルバムに入る曲ですね。



両動画ともにボーカル無しですが、
フルサイズでのアップになっておりますので、
ぜひお楽しみ下さい。

むしろコピーとかカバーとかして頂きたいですな。
楽しいと思うんですよ、色々と面白いことやっていますので。

やってみた方がいらっしゃいましたら、
ぜひ伝えて頂きたいです。



まだまだ撮影済みの動画はありますので、
楽しみにお待ち下さいませ。



それでは

また




◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE



●4/14(tue) 関内7th AVENUE

7th AVENUE 30th Anniversary [ cubic vol.7 ]

MI-RO-KU
W.A.R.P.
CxOxAxO
Refuge
砂漠、爆発 sabaku∞bakuhatsu


OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2500yen(+1drink)/DOOR 3000yen(+1drink)


チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いいね!(2)  |  リブログ(0)
2015-03-27 23:49:41

SOUND KNOCKOUT Vol.1終了!

テーマ:Staff Blog
SOUND KNOCKOUT Vol.1が無事に終了しました。
関わって下さった方々ありがとうございました。


そして

このイベントに誘ってくれたリコ氏に感謝を。
本当にありがとうございました。

凄い楽しかったよ。


こんばんは。

MI-RO-KUです。






25日は再び渋谷TheGAMEに出演致しました。

久し振りの共演だった、
MeloiksigNもConception Complexもカッコ良かった。
やっぱり月日が経てば互いに成長するものですね。
今年は一緒にガンガンやっていきたいです。

DJ狂犬さんとは初共演でしたが共通項が多かったですね。
曲のセレクトが素晴らしくMI-RO-KUはブチ上がっておりました。

I Promised OnceとVorchaosも初共演…
と思いきやVorchaos、実は昔々に共演したことがあったと…
「その当時、怖くて話し掛けられなかったです。」
と直々に言われてしまいました\(^o^)/

「怖い」という事実を認めるべきか苦しんでおります。
認めてはいけない、私たちは怖くはありません。
大丈夫です!害はないです!愛はあります!

よし 弁解終わり


兎にも角にも
錚々たる面子でのイベントで非常に楽しかった。
そもそもこのイベントの企画者のリコ氏はね…
若い女の子!しかも国籍は日本じゃないから驚きですよ!

これって凄いことです。
大変なことは沢山あったと思います。
でもね、打ち上げの席で、
「幸せです、本当にありがとうございました!」
って言葉を聴けて本当に嬉しかった。

MI-RO-KUを誘ってくれてありがとう。
花を添えることができて本当に良かった。

このイベントは今後も続いていくことでしょう。
回を追うごとに、大きなイベントになっていくと思います。
そんな第一回目に参戦できて嬉しくないわけがないですね。

第二回目はもっと大きな花を添えにいきましょう。

ありがとうございました!




さて

次回のMI-RO-KUライブは
4/14(火)関内7th AVENUEです。
詳細はブログ下部に記載してあります。
ぜひ遊びに来たって下さい。
予約も随時受け付けておりますので、
下部記載のメールアドレスからお願い致します。



そして

つい先日撮影していたMV公開まで時間がありますので、
メンバーの演奏動画をアップしていこうと考えております。
その第一段はこちらです!どん!

https://www.youtube.com/watch?v=yFY_8kabYEI

今回はタツアキ氏のギタープレイ動画ですが、
今後はタジ氏のベースプレイ動画もアップしていく予定です。
今回アップさせて頂いたBelieverは、
MI-RO-KUとしてのリリースはありませんが、
sujk(Far East Dizain,exDELUHI)のソロアルバム
ARKHELISMに収録されております。
そちらとは完全な別テイク、全パートMI-RO-KUメンバーによる
再録バージョンになっております。
ヴォーカルマイナステイクとなっておりますが
フルサイズでのアップになりますので是非お楽しみください。



ふふふ、楽しいことが増えてきましたね。




それでは

また





◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE



●4/14(tue) 関内7th AVENUE

7th AVENUE 30th Anniversary [ cubic vol.7 ]

MI-RO-KU
W.A.R.P.
CxOxAxO
Refuge
砂漠、爆発 sabaku∞bakuhatsu


OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2500yen(+1drink)/DOOR 3000yen(+1drink)


チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いいね!(1)  |  リブログ(0)
2015-03-23 22:55:05

PV撮影やら渋谷でのライブやらHRR2015やら

テーマ:Staff Blog
すっっっっっっごく間が空いてしまい申し訳ないです。

筆者であるワタシが忙殺されておりまして、
みログ読者の方々の顔をひとりひとり思い浮かべながら、
届かない願いを噛み締め、ジェットストリームを毎日聴き、
帰宅は深夜の1時や2時という日々を送っていたのです。

※読者の方々のひとりひとりの顔は分かりませんし、
 ひとりひとり分かったら凄いぜ!探偵になれるぜ!
 単純に時間がなかっただけだぜ!あしからず!

 
よーし。今日は書いてやるぞぉ。
想いを吐き出すように言葉にしてやるぞぉ。
できるだけ推敲せずにみログを書ききってやりますぞぉ。

それでは改めまして

ご存知 MI-RO-KUで御座います。

はじまりはじまり~




さて

この二週間の間に何があったのか、
洗いざらいぶちまけていきましょう。

まずアレですね、HardRockRising2015のライブ対決ですね。
この日応援に来て下さった方々は結果は知っておりますね。
残念ながら決勝進出することはなりませんでした。
来て下さった方々然り、ワタシも思うことは多々あります。
しかし、想いは内に秘めて先に進もうと思います。
本当に沢山の方に感謝です。
ありがとうございました。



そして後日、気持ちを切り替え、
なんとなんと、横浜某所にてPV撮影を行いました。



写真を見て分かるようにデッカイ場所ですなぁ。
こんな施設の中であんなことやこんなことを、
長時間にわたり行っておりました。
もう既に現時点でのラフ動画もできており、
これからもっと詰め込んで濃縮還元120%野菜ジュースばりの
濃厚なPVをチーム一丸となって完成させていく所存です。

てか、ラフの段階で既に凄いことになってるんですけどね。
もう一段二段飛び越えたPVになるんだろうという予感しかありません。
公式発表はまだ先になりますが、楽しみに待たれよ諸君。



でもって間髪いれずに20日には渋谷The GAMEにてライブ。
この日はTEDANUFAと渋谷THE GAMEとの共同企画でして、
お誘いを受けたので快諾させて頂きました。
バッタバタでしたが楽しい一日でしたね。
打ち上げにも参加させて頂いたのですが、
あのね…ほんと怖くないからさ(笑)
普通に話し掛けてくれて大丈夫だからね(笑)
捕って食ったりしないから(笑)


会ったり話したりした方は分かると思いますが、
シャイなんですよ(真剣)。
ええ、もっと皆と話したいんですけどね。
なかなかにシャイなものでして。

このブログを読んだ方は是非話しかけて下さいませ。
もう一度言います、捕って食ったりはしませんのでご安心を。


よし、本日最後の記事はこれじゃ!



またすぐに渋谷The GAMEに参上致しますぞ。
色々あって急遽決まったライブですぞ。
相当に濃い面子が揃っておりますぞ。

ちなみに、この日の出番はトップで御座います。
なので遊びに来られる方はお間違えないようご来場下さいませ。

へっへっへ…
どアタマでぶちかまして飲みまくってやるぜ。




ふぅ

書けるだけ書いたかと思います。
近況報告としてはこんなところでしょうか。

4月のライブも決まっておりますので、
25日のライブが終わり次第アップする予定です。

ちょっと前まで、忙しさを表に出さないことが美徳、
なんて思っていた筆者のワタクシですが、
あのね、忙しいもん忙しいんじゃい
と割り切るようにしました。
時間の使い方がどうのとか、そんな問題じゃなくてさ、
誰に何を言われても忙しいものは忙しいのよね。
こう思えばいいとか、こんな方法を~等と、
信念的な考えを押し付けられている読者の方々、
そんなことを言う方には手伝えと一言伝えましょう。
一番スマートで一番精神的にも肉体的にも助かる救いの一言ですね。
こちとら猫の手を借りたいほど忙しいんじゃい。

と、そんなことが職場であったので、
少々個人的な鬱憤をここに吐き出させて頂きましたぜ、ふふふ。



さぁさぁ

そんな日ごろの鬱憤が溜まっているそこの貴方。
25日のライブで爆発させて下さいませ。

ストレスフリーでいきましょう。



それでは

また





◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE



●3/25(wed) 渋谷The GAME

SOUND KNOCKOUT Vol.1

MI-RO-KU
DJ 狂犬
I Promised Once
MeloiksigN
Vorchaos
Conception Complex

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000yen(+1drink)/DOOR 2500yen(+1drink)


チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いいね!(1)  |  リブログ(0)
2015-03-10 00:38:16

本日はHard Rock Rising2015ライブ対決

テーマ:Staff Blog
いよいよ

いよいよ本日(10日)で御座います。

横浜ハードロックカフェに
MI-RO-KUが参上致します。



何が見れるかは、その場に居た人しか分かりませんぞ。

やるぜぇ あの曲やっちゃうぜぇ

MI-RO-KUです。

真夜中にこんばんは。




さて

Hard Rock Risingの記事が頻繁に書かれていますが、
ようやく解禁になったライブ情報もあるので、
そちらもアップさせて頂きましょう。

まずはこちら どん



3月20日に行われるTEDANUFAと渋谷THE GAMEの共同企画。


でもって間髪入れず どどん



この3月25日は急遽決まったライブになります。
しかし、これまた凄まじい面々ですね。


両日ともに非常に楽しみでありますな。



ライブは既に初夏あたりまで決まってきております。

どんどん先に進んでいかないといけませんね。

今の歩みでも遅いくらいでしょう。

早い人はもっと早い、そしてもっと先にいるでしょう。

見えない敵とガンガン戦っていきましょう。

己の敵は己のみ。




最近、筆者は時間と戦っています。

今のところ連戦連敗です。

負ける気配しかありません。

辛い辛い繁忙期で御座います。

心が亡くなると書いて、忙しい。

ああそうさ、忙しいんだよ(怒涙)



さあ

明日はハードロックカフェ横浜店で戦いです。

やってやろうじゃないですか。

みなさま、奮ってご参加下さい。



それでは

また





◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE


●3/10(tue) ハードロックカフェ横浜店


START 20:00
エントランスフィー500円(バドワイザーボトル1本+景品付き)


●3/20(fri) 渋谷The GAME

TEDANUFA × THE GAME presents
Freedom of Expression vol.47

MI-RO-KU
TEDANUFA
CAUSE OF GRIEF
TRAVE
RiTTLEBOY
Rocket Hack Crazy Panda

OPEN 17:00/START 17:00
ADV 2000yen(+1drink)/DOOR 2400yen(+1drink)


●3/25(wed) 渋谷The GAME

SOUND KNOCKOUT Vol.1

MI-RO-KU
DJ 狂犬
I Promised Once
MeloiksigN
Vorchaos
Conception Complex

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000yen(+1drink)/DOOR 2500yen(+1drink)


チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いいね!(6)  |  リブログ(0)
2015-03-03 09:40:19

Hard Rock Rising2015予選通過

テーマ:Staff Blog
ご報告が遅くなりましたが

MI-RO-KUが なんと

Hard Rock Rising2015の予選を通過致しました。

皆さまの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして次は

3月10日にHardRockCafe横浜店にてLIVEでの審査があります

この日は夜8時に演奏を開始予定。
チケット代は特に無く、
エントランスフィー500円(バドワイザーボトル1本+景品付き)
をお支払い頂ければライブを見れるシステムになっております。

基本的には「立見エリア」でのご案内となるようですが、
お席が必要な場合、別途お店にご予約が必要になります。

お時間のある方、たまたまみなとみらいで遊んでいる方、
仕事帰りに一杯飲みたい方、ちょうど振られて自棄酒したい方、
どうぞ遊びに来てくださいませ。

Facebook,Twitter,またはメンバー個人でも構いません。
ご連絡いただければゲストリストに記載させて頂きますので
ぜひ宜しくお願いいたします。

その他三月には急遽決まりましたLIVE等もございます。
詳細UPされるまで少々お待ちください。





なんだか公式のブログっぽい記事じゃないか。

私もやればできる子ってことですね(満3●歳)。


改めまして

予選通過致しました。
皆さまのお力添えに感謝です。
本当にありがとうございます。


最近はバルセロナ熱が更に加熱し
牛追い祭りに参加してやるぜ!
とも考えていたのですが、

微妙に日程がずれている…(´;ω;`)

よし、私だけ前入りしよう。


というわけでして

ぜひ3月10日のライブにご参加下さいませ。
間違いなくこの日でしか見れないMI-RO-KUです。

最終的にはみんな一緒にバルセロナまで行きましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。



それでは

また





◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE


●3/10(tue) ハードロックカフェ横浜店


START 20:00
エントランスフィー500円(バドワイザーボトル1本+景品付き)



●3/20(fri) 渋谷The GAME

TEDANUFA × THE GAME presents
Freedom of Expression vol.47

MI-RO-KU
TEDANUFA
CAUSE OF GRIEF
TRAVE
RiTTLEBOY
Rocket Hack Crazy Panda

OPEN 17:00/START 17:00
ADV 2000yen(+1drink)/DOOR 2400yen(+1drink)


チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いいね!(3)  |  リブログ(0)
2015-02-24 22:15:22

柏ThumbUp終了!

テーマ:Staff Blog
何日経ってんだ?

     パーン
( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


遅いにも程があるだろ?

 パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)


反省しろ反省

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´ ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン



皆様、遅くなってしまい申し訳ありません。

筆者、非常に猛省しております。

実際に殴られてはいませんが
言葉で痛めつけられた(ブログを書くことを催促された)
表現をするため上記AAを使用させて頂きました。

いいかみんな

「ネタ」というのは新鮮なうちに放つべきなのだ。
賞味期限を過ぎると相手にされなくなってしまうぞ。

気を付けようね。

MI-RO-KUです。




2月20日柏ThumbUpにて関わって下さった方々
ありがとうございました。

少々マイナーチェンジを施したMI-RO-KU
如何でしたか?

これから徐々に変わっていく予定ですので
次回3月20日のライブを楽しみに待っていて下さい。

おっとその前に

Hard Rock Rising2015のライブ対決がありますね。

日程は3月上旬です。
場所はハードロックカフェ横浜店。
時間など詳細は分かり次第お伝え致します。

たまたま
みなとみらいにデートにきたカップル。
ラブラブイチャイチャしながらデスメタルをどうぞ。
赤い糸に強烈な亀裂を入れてやるぜ。

というのは半分冗談で。

どうぞ遊びにきて下さい。
演奏後はメンバーからのワンドリンクをプレゼント!(多分)





いやね…やっぱね…

『レディースルームのジョージうぜえ』

とは書けませんよ…ご本人に書けと言われはしましたが…

ツイッターでも書きましたが…うーむ…大先輩ですよ…

本当にいつもありがとうございます!



MI-RO-KU with sex George



次回の柏でのライブは5月です。
また力を付けて、遊びに行きます。



それでは

また







◆MI-RO-KU Official Twitter◆
https://twitter.com/MIROKUofficial

◆MI-RO-KU Official Facebook◆
https://www.facebook.com/pages/MIROKU/292857920860626


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



NEXT LIVE


●3/20(fri) 渋谷The GAME

TEDANUFA × THE GAME presents
Freedom of Expression vol.47

MI-RO-KU
TEDANUFA
CAUSE OF GRIEF
TRAVE
RiTTLEBOY
Rocket Hack Crazy Panda

OPEN 17:00/START 17:00
ADV 2000yen(+1drink)/DOOR 2400yen(+1drink)



チケット予約は下記メールアドレスよりお願い致します。

 mi_ro_ku_369@yahoo.co.jp

①件名に“チケット予約”と入力

②本文欄に、お名前、日付、会場名、枚数を入力し送信して下さい。

③その他お問い合わせが御座いましたら、

 本文欄に問い合わせ内容を入力し送信して下さい。




その他ライブハウス等に関するお問い合わせは

直接お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いいね!(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。