韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報を発信しています。質問等があれば,どんどんコメント下さい。よろしく^^。


テーマ:
商品名:ホリカホリカ アクア プティ ジェリー BB(SPF20PA++)
容量:40ml 13,500ウォン

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-アクアプティジェリーBB

○商品説明

‘ミント水’という氷河水にミントを添加して誕生したことで、
蒸し暑い夏、肌にすっきりした清涼感を伝達するだけでなく、ミネラルとビタミンを供給してくれる。また、テングサおよびマリーン コラーゲンでミント水が蒸発を防いで、一日中防水メーキャップの効果をプレゼントして、ジェリーテクスチャーを維持することができるように助ける。

○使用方法

キャップに付いているスパチュラで適量を取って、
付属のパフで顔に軽く叩いて塗り伸ばします。


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-えりりさん

モニター:えりりさん 20代


○えりりさんの採点
7段階で評価してください。4が普通,7が最高,1が最低

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-採点

Q1.BBクリームの色は? ( 5 )
コメント:ぬるとうっすらピンクになるので血色がよくなります!

Q2.クリームの伸びは? ( 
7 )
コメント:水ファンデと呼ばれるだけあってするするのびる。

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-テクスチャー

Q3.肌とのなじみは? ( 
7 )
Q4.BBクリームを塗った後の油・水分感は? ( 6 )
Q5.カバー力(肌の補正)は? ( 4 )
Q6.クリームの持続性は? ( 4 )
Q7.仕上がり感は? ( 4 )
Q8.透明感は? ( 5 )
Q9.クレンジングによく落ちますか? ( 5
Q10.洗顔後の肌の保護効果は? ( 5 )
Q11.清涼感を感じましたか?( 5 )
総合評価(5.2)


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-えりりさん2 ○えりりさんのコメント

 
品評させていただく前に、プライベートで韓国で買っていました~。
 お店のお姉さんいわく「爆発的に売れて売れて、今ある分が最後~」だとか。広告のお姉さんは、本当にみずみずしい肌になっていました。
ピンクのこの下地ですが、マシュマロみたいなふわふわな感触が気持ちいいです。ただし!!!塗る量はほんのちょっとでいいです!!びっくりするくらい伸びるし、パールが入っているのでテカテカになっちゃう!!
色は、自然なピンクが肌色を明るくしてくれてGood★
 2週間くらい使って、当時は使わなくなっちゃいました。あまりに顔がうるうるに仕上がるので、夏だしテカってる風に見えるからさ・・・。
 冬とか春には、少量を下地に使うのにはよさそうです!

韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/
無断転載・複写禁止

ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆
¤ˤۤó\֥�¼ ÈþÍƥ֥� ¡­ڹ񥳥¹\á¤Ø
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コスメコンシェルジュ 小西さやかさん の韓国コスメ マスクシート品評



韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-小西さやかさん

第3回 ホリカホリカ スーパーレチノコラーゲンマスク

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ホリカホリカ シート

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-使用方法


○さやかさんの採点
評価は7段階評価、満点は7点、普通は4点


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-採点

Q1. 香りはどうですか? (

コメント:香りはほとんど感じられない

Q2. エッセンスの量はどうですか? (
Q3. シートの付着感はどうですか? (
Q4. シートの生地はどうですか? (
コメント:首はとれやすいが、密着感もありよかった。
もっと密着してもいいと思った。

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-使用状況


Q5. 仕上り感はどうですか? (
Q6. 内容物の吸収性はどうですか? (
Q7. 肌のトーン(ブライトニング)改善効果はどうですか? (
Q8. 肌奥の水分/保湿維持効果はどうですか? (
総合評価( 4.8 )

○さやかさんのコメント
 首なのでもうちょっと密着性があればよかった。

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ホリカホリカ シート

 二重シートタイプなので、しっとりする部分と外面の水分を閉じ込める部分とわかれていて、仕上がりがすごくしっとりした。

 最初に、美容成分を上から押しながら、パックに移すのですが、成分が新鮮ですごくよかった。



コスメコンシェルジュ 小西さやかさんのマスク比較口コミへ


韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/

↓こちらも宜しくお願いします☆
¤ˤۤó\֥�¼ ÈþÍƥ֥� ¡­ڹ񥳥¹\á¤Ø
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
商品名:ホリカホリカ マジックポールマスカラ 9ml 9,900ウォン


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ホリカホリカ マスカラ

01号:パワーボリューム
02号:ロングレッシュ

○商品説明
マジックスティック(棒の部分)でパワフルに!マジックボール(
先の丸い部分)でなめらかに!
バサバサしないボリュームの新世界,なめらかなパワーボリューム
・パンダメ防止 ・ぬるま湯クレンジング ・深みのあるブラック ・マジックカーリング

○使用方法
1.スティックの部分でマスカラ液をまつ毛全体につけます。
2.先の丸い部分で,まつ毛を自由にデザインします。


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-舞

モニター : 舞さん 20代


○舞さんの採点
採点は7段階で行い、7点が満点、4点が普通です

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-舞さんの評価

Q1.色合いはどうですか?(  )
コメント:黒です。
真っ黒ですが直接まつげにつけるとコーティングされて、ツヤツヤのまつげになるような気がします。

Q2.ブラシの形状はどうでうか?(  )
コメント:とにかく珍しい。
こんなマスカラの形状は見たことがありません!
先はちゃんとつきにくいまつげの部分につけてくれます。
真ん中の部分は通常のマスカラブラシで使いやすいです。
全てのマスカラがこういう形状になってほしいと思うほど優秀です
 


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-マスカラ

Q3.カール力はどうですか?(   )
コメント:カールはそこまで感じません。しかし、
下から押し上げるように塗れば、少しは上向きになります。しかし時間が経つと落ちてくるかもしれません。

Q4.にじみますか?全くにじまない場合は,7(  )
Q5.ダマになりますか?全くダマにならないときは7( 7 
コメント:滲みはありませんでした。
よく目薬をさすので心配していましたが大丈夫でした。ダマはありません。私はセパレートまつげが好きなのでこういったダマにならないのはうれしいです。
 
Q6.持続力はどうですか?(  )
Q7.仕上がり感は?(  )
コメント:ダマにならないし、
セパレートまつげをつくるにはぴったりです。

Q8.ウォータープルーフ機能は?(  )
Q9.ぬるま湯で洗ったときの落ちは?(  )
(良く落ちる場合は7)コメント:
お湯だけでは全ては落ちないと思います。しかし、通常マスカラよりはよく落ちます。 
 
Q10.9,900ウォンですが,コストパフォーマンスは?(  )



韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-マスカラと舞 ○舞さんのコメント

 こちらのマスカラは開けたときに色々と衝撃がありました。まずは、小さい箱に入っていたのですが、中を開けると箱が一面になっていて、詳しく使用方法が載っています。そういった、ビックリする演出は大好きです。
 マスカラをあけてもびっくり!今まで見たことない形状でした!
 しかし、通常のマスカラよりも付けやすくていいです。こういう形状のマスカラが増えるといいと思うくらい優秀ですね。
 ダマにならないです。ボリュームを重視するかたは向かない気がします。私のようにセパレートまつげがすきでダマ感が苦手な人にはオススメです!
 コストパフォーマンスもいいですね。安いと思います。


韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/

↓こちらも宜しくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村   


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

○商品説明

マジックスティック(棒の部分)でパワフルに!マジックボール(
先の丸い部分)でなめらかに!
バサバサしないボリュームの新世界,なめらかなパワーボリューム
・パンダメ防止 ・ぬるま湯クレンジング ・深みのあるブラック ・マジックカーリング

モデルの舞さんに品評してもらいました。

明日、品評内容を公開しますので、乞うご期待!

↓こちらも宜しくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
商品名:ホリカホリカ スーパー レチノコラーゲンフィラー
     (しわ改善機能性化粧品)

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-商品

○商品説明

しわ改善に効果的なレチノールと弾力リペアを助けるコラーゲンが
含有され、さらにはちきれそうな健康な肌へと管理するスペシャルリンクルケアです。
レチノール:しわ改善
コラーゲン:弾力効果

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ケイ 紹介


○使用方法
美容液を使用後、
シワと弾力が気になる部分に点を打つように塗ります。
内容物が出てくる口や四番目の指を利用して塗り拡げて、
軽くたたいて吸収させます。使用後は必ずCLOSEの矢印の方向に回して外部からの空気の誘引を遮断してください。
※紫外線にさらされるとトラブルの原因とあるので、
夜ご使用下さい。


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-mami

モニター:mamiさん 20代


○mamiさんの採点
7段階で評価していただきました。

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-採点

Q1.香りはどうですか?(
コメント:特に”いい香り♪”という感じの香りではないです。
少し癖があるかも・・・化粧品の香りというか・・・香料が入ってないような自然な香り?

Q2.フィラーの質感はどうですか?(
コメント:バターが少しだけ溶けたような質感〃

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-テクスチャー

Q3.塗り心地はどうですか?() 
Q4.フィラーの吸収性はどうですか?(

Q5.フィラーを塗って刺激を感じましたか?(
刺激を全く感じない場合は7、感じた場合は1

Q6.べたつき/仕上がり感はどうですか?(
Q7.フィラーを塗った後,シワ改善効果が見られましたか?(

Q8.フィラーを塗った後、弾力改善効果はどうですか?(

総合評価( 5.4 )


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-mami 使用中 ○mamiさんのコメント

 変わった形の容器ですね☆ホリカホリカらしいです〃
 フィラーを出す時、私の使い方が悪かったのか、
1回でフィラーが出る時と、何回か試行錯誤してから出るときとあって、使いにくく感じました。
 フィラー自体はバターが少し溶けた様な濃厚な質感で塗ると気持ち
が良かったです。塗り終わりも質感の割にはベタつかず吸収性があったのかなと思いました。
 塗る時に内容物が出てくる口を使って・・・と書いてましたが、
そこを使うとちょっと塗りにくく・・
 フィラーが容器の口の周りにくっついてしまうので(←
分かりにくい表現ですよね・・)、逆に塗りにくかったので手で塗った方が早かったです(笑)
 でも、塗った翌朝はお肌に元気が見られました☆
しわの改善についてはあまり自分では実感出来ませんでしたが、使い続けてみたら実感出来るかもしれないので、これからも使い続けてみようと、使い続けてみたいと思った商品でした☆

韓国化粧品のザ・デイリーコスメティック
(http://www.dailycosmetic.com/ )無断転載および再配布禁止

韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/  

↓こちらも宜しくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。