韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報を発信しています。質問等があれば,どんどんコメント下さい。よろしく^^。


テーマ:
商品名:ハンスキン ワンストップクレンザー

イメージ 1



○商品説明
二重洗顔を一度にできるone stop cIeanser は豊富でキメの細かい泡と皮脂保護膜を正常な状態に維持する弱酸性洗顔用クレンザーです。ジャスミン、カモミール、ラベンダー抽出物、植物性ハーブ成分が 含まれ,疲れた皮膚を鎮静させて安らかにすると同時にオートミール抽出物が肌の状態を改善し,肌をみずみずしく爽快な感じに転換させてくれます。
※BBクリーム専用のクレンザーでありながら,マルチユースも可能です。

○使用方法
適当量をとり十分に泡立てた後,やわらかくマッサージをするように洗い,ぬるま湯で洗い流します。

イメージ 2

モニター:MAMIさん 20代 乾燥肌

MAMIさんの評価

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-コメント



コメントをいただきました!
クレンザーを泡立てるとき(私の泡立て方が経たのかもしれないのですが),洗顔できるくらい泡立つには少々時間がかかりました。泡立ちにくいので,もう少 し空気を取り込んでふんわりと泡立つクレンザーになればいいなと思いました。

プッシュ式のクレンザーは初めて利用しましたが,適量を出すにはとても良いつくりだったと思います。香りもほのかにサッパリ(?)した香りで,洗っている ときは癒されました。ただ,洗い流す時,少しぬるぬる感が残ったかな。。。でも,保湿感はあると思うので,つっぱらなかったのが良かったと思います。


イメージ 4

韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ハンスキン キャビアBBクリーム


 

 

商品説明
抗酸化力に優れたキャビアと各種の植物性成分が健康でなめらかなお肌を演出するしっとりとしたBBクリーム
 

使用方法
スキンケアの一番最後に適量を手に取り、肌のきめに沿って伸ばしてください。
キャビアの粒が、自然に溶けてお肌に吸収されます。

 

モニター:すみれさん 40代 混合肌

アンケート
現在,ご使用のBBクリームは?あればお書き下さい (   )
7段階で評価してください。4が普通,7が最高,1が最低
1.BBクリームの色は? ( 4 )
コメント(例:暗いなど。。    普通に肌の色に馴染みました  )
2.クリームの伸びは? ( 5 )
3.肌とのなじみは? ( 5 )
4.BBクリームを塗った後の油・水分感は? ( 3 )
5.カバー力(肌の補正)は? ( 4 )
6.クリームの持続性は? ( 4 )
7.仕上がり感は? ( 4 )
8.透明感は? (4  )
9.クレンジングによく落ちますか? (7  )
10.洗顔後の肌の保護効果は? (4  )
11.総合評価は? (4  )

最後にご自由にコメント下さい。


悪くはなかったのですが、普通と言った印象で、特筆すべき点は感じませんでした。

時間が経つと、油分が、いつもより浮いてきたので、こまめなお直しかあぶらとりは必須。

ただ、簡単で、かつ紫外線も防止してくれるので、普段使いにはいいのかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ハンスキン BBナイトクリーム


 

 

○商品説明

全ての皮膚に使用することができ,昼の間紫外線や有害物質などで疲れた肌を鎮静させて,損傷を受けた皮膚を回復させるクリームです。就寝中,各種植物成分が肌に浸透して再生および肌に必要な水分を供給します。

 

○使用方法
就寝前,クレンジング後の基礎化粧の最後の段階で少量をとり,首や顔にまんべんなく塗ります。
 

モニター : AKOさん 30代 混合肌 

 

○アンケート
現在,ご使用のBBクリームは?あればお書き下さい (   )

7段階で評価してください。4が普通,7が最高,1が最低
1.テクスチャーの香りは? (4  )
2.クリームの伸びは? ( 6 )
3.クリームの浸透性は? ( 7 )

4.クリームの水分感は? ( 6 )

5.総合評価は? ( 6 )
 

最後にご自由にコメント下さい。

いままで使った中で一番気に入りました!
クリームを塗ると お肌にスーッと吸収されていく感じ。
そしてつやつや。
水分もしっかり入っていてお肌がやわらかくなりました。
使い続けたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ハンスキン ワンストップ


商品説明
 二重洗顔を一度にできるonestopcIeanserは豊富でキメの細かい泡と皮脂保護膜を正常な状態に維持する弱酸性洗顔用クレンザーです。ジャスミン、カモミール、ラベンダー抽出物、植物性ハーブ成分が含まれ、疲れた皮膚を鎮静させて安らかにすると同時にオートミール抽出物が肌の状態を改善し,肌をみずみずしく爽快な感じに転換させてくれます。
BBクリーム専用のクレンザーでありながら,マルチユースも可
 

使用方法
 適当量をとり十分に泡立てた後,やわらかくマッサージをするように洗い,ぬるま湯で洗い流します。
 
モニター:高田さん 40代 乾燥、敏感

○アンケート
現在,ご使用のクレンザーは?あればお書き下さい

 (  CNP Cleansing Perfecta )
7段階で評価してください。4が普通,7が最高,1が最低
1.清浄力はどうですか? (4)

BBクリームだけのときはよいですがメークはやはりあまり落ちない感じです。
2.香りはいかがですか? ( 5 )
  特に気にならない香りでした。
3.泡立ちはどうですか? ( 5 )
  泡立ちはわりと軽い感じの泡ができました。
4..洗顔後の保湿感はどうですか? ( 5 )
  すごくつっぱることはなかったですがしっとりではなかったです。
5.総合評価は? (5)

最後にご自由にコメント下さい。
  BBクリームのクレンザーとしては優秀だと思います。
  手軽だし、二度洗いをすることもないので簡単だし
  良いと思いましたがやはりメークはナチュラルメークでなく
  きちんとメークした日は残ってしまいました。
  特にアイメークは残ってしまいました。
  BBクリームだけの日のクレンザーとして持っておくと
  便利でよいかなと思いました。

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ハンスキン クレンザー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-ハンスキン スーパースポット


 

 

○商品説明
・古い角質を取り除き,トラブル肌を集中してケアします。
・外部刺激からお肌を守り,お肌を柔らかく保ちます。

・皮脂バランスを整えます。

トラブル性肌に集中的に管理し,肌の奥の不必要に溜まった角質部に作用して,トラブル生成を抑制しながら吹き出物に効果的に作用して元気で清潔な肌を育てる集中管理セラムです。
 
○使用方法

洗顔後,基礎手入れ最後の段階で,適量を手に取り,トラブルのある箇所に集中的に塗布してください。
 

モニター:しーちゃん 30代 乾燥肌

 
○アンケート

現在,ご使用のスポット商品は?あればお書き下さい (   )

7段階で評価してください。4が普通,7が最高,1が最低
1.香りはいかがですか? (  )
薬のような香りがしたので、効きそうな気がしました。

2.肌のトラブルの鎮静効果はいかがですか? (  )

3.皮脂バランスの維持程度はどれくらいですか? (  )
あまりよくわからないです。
4.セラム使用後,刺激感は?全く内場合は7 ( )

5.改善して欲しい点があるなら (コメントをお願いします)

最後に自由コメントをお書き下さい。

 ちょうど生理前のニキビ(ふきでもの)が出来ていたのでそちらに塗ってみました。

すぐに治るということもありませんでしたが、悪化したりもしませんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。