きものいろあそび

着物が好き。
着物を着られる時間あればしあわせ
色・柄合わせ楽しんでいます
コーディネート記録日記です


テーマ:
4/3(日)なにわ淀川ハーフマラソンの…。
『10㌔の部』走って来ました(^^)




アスリートウォーキングの師匠
山上昌代講師・大塚歩講師はじめ
アスリートウォーキングの仲間
総勢13人でエントリー(^_^)v


下矢印スタート前下矢印




みんなそれぞれのペースでケガもなく
全員無事に完走ヽ(*´▽)ノ♪


下矢印ゴール後下矢印…いつでもみんな笑ってる





ゴール後にはアスリートウォーキング協会の石部代表の師匠であり
スロージョギングの提唱者
福岡大学田中宏暁教授のイベントに参加
・人間は走る為に生まれた
・ゆっくり歩いて脂肪燃焼
・アンチエイジングにも効果あり、等々
実践を交えて楽しい講演でした


田中教授と記念写真
ここでもみんな笑ってる爆笑




昨年9月に
「運動ニガテ&ぽっちゃりさん」と
いう文言に心引かれて
アスリートウォーキングの体験会に参加
右矢印右矢印アスリートウォーキング日記



そしてまさかまさか…。
『お金払って走るなんて!えーニヤリ』と公言していた私が…。


10㌔走って笑っている自分になるなんて。
自分が一番びっくり!びっくり

人生いつ何があるかわからないものですねー(笑)



ランの後はみんなで打ち上げヽ(*´▽)ノ♪
肉・肉…そして生ビール生ビール生ビールで楽しかった~(^^)




ここでもみんないい顔しております



10㌔ランに向けて
エントリー・当日の行き方・打ち上げの手配までしてくださったYさま
ありがとうございましたm(__)m

またみんなと走りたいヾ(´ー`)ノと
こころから思いました(^_^)v



さあ今朝もアスリートウォーキングしながら出勤してきまーす(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。