山口岩国・和木|広島県大竹市|ベビーマッサージ&資格取得で女性の開業支援|赤ちゃんの写真撮影

山口岩国・和木|広島県大竹市|赤ちゃんの写真撮影・フォトスタジオ|赤ちゃんとママのベビーマッサージ・資格取得、女性の開業支援|妊娠・出産・育児に生かせる資格|ママの癒しサロン、リフレクソロジー資格



■ あなたも、ベビーの先生になれる■
マママタニティフォト&マタニティスキンケア
~お腹の赤ちゃんと生まれる前からのタッチケア~

べび③ベビーマッサージ&ベビースキンケア
~赤ちゃんとのタッチケアをとことん楽しめる~


べび③ファーストサイン
~お話前の赤ちゃんとのコミュニケーション~

赤ちゃんファーストトーク
~2・3歳児のお子さまの言いたい・伝えたいを育む~


ベビグラファ―
~赤ちゃんとママの愛あふれる、おうちフォトサロン&大人気の授乳フォト~


あしリフレクソロジー
~妊婦さん/赤ちゃん・お子さまと一緒にママの癒し~


NEW !
テーマ:

山口県岩国市、和木町|広島県大竹市ベビー系親子教室&資格取得
ベビー&マタニティフォトスタジオ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール Me-You(ミュウ)講師の佐村美波です。


今日は、おうちフォトスタジオでベビーフォト撮影です♪

いつも、ママと遊んでいる様子やふれあいショットを撮影していきます。

IMG_20160820_090154618.jpg

もちろん、赤ちゃんおひとりの撮影もさせていただいています。




オプションで、授乳フォトも撮影できますので、赤ちゃんのお腹がすいた時間に合わせて撮影していきます。

来月から、もっと多くの赤ちゃんとママへ撮影にお越しいただけるようにメニューを追加+変更しますのでお楽しみに(*^^*)


■ 広島県 出張可能なおうちフォトスタジオMe-You ■






広島子育て応援イクちゃんサービス加盟店/全国連携&中国5県連携サービス店
ロイヤルセラピスト協会指定スクール Me-You

    


 山口県岩国市・和木町|広島県大竹市でベビーマッサージを選ぶなら、タッチケア&コミュニケーションスペシャリストのRTA指定スクール 
Me-Youへ!!

 資格を取得して、自分のライフスタイルに合わせて「赤ちゃんと関わるお仕事をしたい!」「リフレクソロジーサロンを起業したい!」その夢をかなえてみませんか??全国出張可能です。各資格に関する説明会も随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


当スクールでは、以下の科目が受講可能です。


 【おうちフォトスタジオ】
・ベビー+フォトグラファー

 【妊婦さん&親子教室】
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

【癒しサロン】
・リフレクソロジー


住所/広島県大竹市西栄2丁目9ー17ー1302
メール/
rta_me_you@yahoo.co.jp
スクール電話/0827-28-5238
講師直通電話/090-3989-3541
HP/http://www.baby-me-you.com/
フォトスタジオ専用HP/ http://rta-me-you.jimdo.com/




スマートフォンからは、下記のアイコンをクリックしてください♪


 ※PCでご覧の方は、QRコードを読み込んで登録どうぞ!



※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面下にあります表示切替ボタン:モバイル版|パソコン版を、パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすくなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

山口県岩国市、和木町|広島県大竹市ベビー系親子教室&資格取得
ベビー&マタニティフォトスタジオ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール Me-You(ミュウ)講師の佐村美波です。


今日は、岩国市あさひ保育園でベビーマッサージ&ベビーフォトでした(*^^*)

今日は、足裏とこしのベビーマッサージをお伝えしました!

♪ とんとんとんと~ん ♪
♪ チクタクチクタク… ♪

とっても、気持ちよさそうにベビーマッサージしてくれていましたね!

保育園の先生からも「とっても、気持ちよさそう~♡」と言っていただけるMe-Youのベビーマッサージ♪

ベビーマッサージで、赤ちゃんだけではなく…ママのリラックス効果も絶大です!

あいくらぶへお越しくださるママは、来月の予約もしてくださります(*^^*)

1回限りではない、佐村がお伝えする、あいくらぶのベビーマッサージ。

次回は、おなか&おむねです。

夜泣きに効果があるベビーマッサージをお伝えしますね!

お楽しみに♪


■ 山口県岩国市|あいくらぶ 

【9/7 岩国市ぽけっと(あいくらぶ)|ベビーマッサージ&授乳フォト1枚 / ※授乳フォトを希望されない方は、ベビーフォトつき】
時間:①10時半~12時前後 残1  /②13時~14時半前後 残2
会場:ぽけっとさん
料金:1,200円
定員:各5名様
対象:生後1か月~1歳前後の赤ちゃんとママ
持ち物:バスタオル、お子さまの飲み物
内容:
7月【あんよ】/8月【足裏・こし】/9月【おなか、むね】/10月【おてて】/11月【せなか】/12月【あんよ】…
🌼ベビーフォト1枚 Lサイズでプレゼント


次回
10月13日(木) ①10時半~12時前後/②13時~14時半
11月10日(木) ①10時半~12時前後/②13時~14時半
12月8日(木) ①10時半~12時前後/②13時~14時半

~~~~~~~~~~
【9/26 岩国市あさひ保育園(あいくらぶ)|ベビーマッサージ&ベビーフォトつき】
時間:10時半~12時前後 残3/12時半~14時 残3
会場:あさひ保育園さん
料金:1,200円
定員:各5名様
対象:生後1か月~1歳前後の赤ちゃんとママ
持ち物:バスタオル、お子さまの飲み物
内容:7月【あんよ】/8月【足裏・こし】/9月【おなか、むね】/10月【おてて】/11月【せなか】/12月【あんよ】…
🌼ベビーフォト1枚 Lサイズでプレゼント

次回
10月24日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時
11月28日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時
12月26日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時


広島子育て応援イクちゃんサービス加盟店/全国連携&中国5県連携サービス店
ロイヤルセラピスト協会指定スクール Me-You

    


 山口県岩国市・和木町|広島県大竹市でベビーマッサージを選ぶなら、タッチケア&コミュニケーションスペシャリストのRTA指定スクール 
Me-Youへ!!

 資格を取得して、自分のライフスタイルに合わせて「赤ちゃんと関わるお仕事をしたい!」「リフレクソロジーサロンを起業したい!」その夢をかなえてみませんか??全国出張可能です。各資格に関する説明会も随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


当スクールでは、以下の科目が受講可能です。


 【おうちフォトスタジオ】
・ベビー+フォトグラファー

 【妊婦さん&親子教室】
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

【癒しサロン】
・リフレクソロジー


住所/広島県大竹市西栄2丁目9ー17ー1302
メール/
rta_me_you@yahoo.co.jp
スクール電話/0827-28-5238
講師直通電話/090-3989-3541
HP/http://www.baby-me-you.com/
フォトスタジオ専用HP/ http://rta-me-you.jimdo.com/




スマートフォンからは、下記のアイコンをクリックしてください♪


 ※PCでご覧の方は、QRコードを読み込んで登録どうぞ!



※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面下にあります表示切替ボタン:モバイル版|パソコン版を、パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすくなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山口県岩国市、和木町|広島県大竹市ベビー系親子教室&資格取得
ベビー&マタニティフォトスタジオ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール Me-You(ミュウ)講師の佐村美波です。


今日は、岩国市あさひ保育園さんでベビーマッサージ&ベビーフォトです。

IMG_20160823_095603864.jpg

何度でも通いたくなる、Me-Youのベビーマッサージ教室。

リピーターのママ、続々と増えてきています!

大人数で、ベビーマッサージを体験したいママに、おススメな岩国市子育て支援センターあさひ保育園やぽけっとでのベビーマッサージ。

我が子とのベビーマッサージや触れ合いをとことん楽しみながら、キロクに残したいママにはおうち教室がおすすめです♪

ママの希望のレッスンと、ご都合が合う日にご予約していただくことが出来ますので、お気軽に問い合わせくださいね。



■ 山口県岩国市|あいくらぶ 

【9/7 岩国市ぽけっと(あいくらぶ)|ベビーマッサージ&授乳フォト1枚 / ※授乳フォトを希望されない方は、ベビーフォトつき】
時間:①10時半~12時前後 残1  /②13時~14時半前後 残2
会場:ぽけっとさん
料金:1,200円
定員:各5名様
対象:生後1か月~1歳前後の赤ちゃんとママ
持ち物:バスタオル、お子さまの飲み物
内容:
7月【あんよ】/8月【足裏・こし】/9月【おなか、むね】/10月【おてて】/11月【せなか】/12月【あんよ】…
🌼ベビーフォト1枚 Lサイズでプレゼント


次回
10月13日(木) ①10時半~12時前後/②13時~14時半
11月10日(木) ①10時半~12時前後/②13時~14時半
12月8日(木) ①10時半~12時前後/②13時~14時半

~~~~~~~~~~
【9/26 岩国市あさひ保育園(あいくらぶ)|ベビーマッサージ&ベビーフォトつき】
時間:10時半~12時前後 残5/12時半~14時 残5
会場:あさひ保育園さん
料金:1,200円
定員:各5名様
対象:生後1か月~1歳前後の赤ちゃんとママ
持ち物:バスタオル、お子さまの飲み物
内容:7月【あんよ】/8月【足裏・こし】/9月【おなか、むね】/10月【おてて】/11月【せなか】/12月【あんよ】…
🌼ベビーフォト1枚 Lサイズでプレゼント

次回
10月24日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時
11月28日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時
12月26日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時


~~~~~~~~~~

【7/22スタート 岩国市eコトショップ(あいくらぶ)|ファーストサインサークル】
【日時】7/22、8/12、8/26、9/9、9/23、10/7 10:30~11:15
【会場】eコトショップさん
【対象】0~1歳半までの赤ちゃんとママ
【料金】テキスト、参加費込=7,700円
【定員】
5組様 残1
【プレゼント】最終回には、赤ちゃんとママのふれあいショットをプレゼント
【持ち物】赤ちゃんの飲み物



広島子育て応援イクちゃんサービス加盟店/全国連携&中国5県連携サービス店
ロイヤルセラピスト協会指定スクール Me-You

    


 山口県岩国市・和木町|広島県大竹市でベビーマッサージを選ぶなら、タッチケア&コミュニケーションスペシャリストのRTA指定スクール 
Me-Youへ!!

 資格を取得して、自分のライフスタイルに合わせて「赤ちゃんと関わるお仕事をしたい!」「リフレクソロジーサロンを起業したい!」その夢をかなえてみませんか??全国出張可能です。各資格に関する説明会も随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


当スクールでは、以下の科目が受講可能です。


 【おうちフォトスタジオ】
・ベビー+フォトグラファー

 【妊婦さん&親子教室】
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

【癒しサロン】
・リフレクソロジー


住所/広島県大竹市西栄2丁目9ー17ー1302
メール/
rta_me_you@yahoo.co.jp
スクール電話/0827-28-5238
講師直通電話/090-3989-3541
HP/http://www.baby-me-you.com/
フォトスタジオ専用HP/ http://rta-me-you.jimdo.com/




スマートフォンからは、下記のアイコンをクリックしてください♪


 ※PCでご覧の方は、QRコードを読み込んで登録どうぞ!



※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面下にあります表示切替ボタン:モバイル版|パソコン版を、パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすくなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山口県岩国市、和木町|広島県大竹市ベビー系親子教室&資格取得
ベビー&マタニティフォトスタジオ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール Me-You(ミュウ)講師の佐村美波です。



出産とともに、カメラを新しく買ったのは良いけれど…
「カメラを使いこなせない!」
「ハイハイで動くようになった我が子が、ブレすぎる!!」など…

私。娘の写真を見返すと…たいていブレていたり、真っ暗だったり…

【あ~!あのときにきちんと残してあげればよかった!】と思っています。

今までの我が子の写真を見て、もっとかわいくきれいに残してあげたい!というママやパパのために、初級ベビグラファ―講座を開講します。


一眼レフや、ミラーレスカメラ、スマートフォン、デジカメなど今お持ちのカメラだけをお持ちになってくださいね。

いつものお部屋で、見違えるほど写真が変わります。

2時間✖2日間に分けて学ぶこともできます。

気になる方は、お気軽に問い合わせくださいね。


■ 赤ちゃんとママのための初級講座 

【毎週日曜日開催|お子さまと一緒に楽しく学べる】

日程:8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、9/25
時間:10時半~14時半前後(ランチ付)
会場:講師サロン(出張可能)
料金:17,000円(税込・教材費込)
定員:各1~3名様
対象:赤ちゃんとの絆を深めたい妊婦さん、ママと赤ちゃん
持ち物:お子さまの飲み物
内容:ベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサイン/ファーストトーク/リフレクソロジー/ベビグラファ―




広島子育て応援イクちゃんサービス加盟店/全国連携&中国5県連携サービス店
ロイヤルセラピスト協会指定スクール Me-You

    


 山口県岩国市・和木町|広島県大竹市でベビーマッサージを選ぶなら、タッチケア&コミュニケーションスペシャリストのRTA指定スクール 
Me-Youへ!!

 資格を取得して、自分のライフスタイルに合わせて「赤ちゃんと関わるお仕事をしたい!」「リフレクソロジーサロンを起業したい!」その夢をかなえてみませんか??全国出張可能です。各資格に関する説明会も随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


当スクールでは、以下の科目が受講可能です。


 【おうちフォトスタジオ】
・ベビー+フォトグラファー

 【妊婦さん&親子教室】
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

【癒しサロン】
・リフレクソロジー


住所/広島県大竹市西栄2丁目9ー17ー1302
メール/
rta_me_you@yahoo.co.jp
スクール電話/0827-28-5238
講師直通電話/090-3989-3541
HP/http://www.baby-me-you.com/
フォトスタジオ専用HP/ http://rta-me-you.jimdo.com/




スマートフォンからは、下記のアイコンをクリックしてください♪


 ※PCでご覧の方は、QRコードを読み込んで登録どうぞ!



※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面下にあります表示切替ボタン:モバイル版|パソコン版を、パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすくなります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山口県岩国市、和木町|広島県大竹市ベビー系親子教室&資格取得
ベビー&マタニティフォトスタジオ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール Me-You(ミュウ)講師の佐村美波です。


残り2組様/8月29日あさひ保育園でベビーマッサージ&フォト

8月のベビーマッサージは、足裏と腰をお伝えしていきます♪

足裏には、全身に作用するスイッチがたくさんあります!

おむつ交換で触れることが多い、あんよ。


赤ちゃんのベビーマッサージにリフレクソロジーがあるのは、ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージだけ!

ママの癒しでもある、足裏のリフレクソロジー。

我が子に触れることの幸せを、Me-Youのお教室でお伝えしています♪


■ 山口県岩国市|あいくらぶ 

【8/29 岩国市あさひ保育園(あいくらぶ)|ベビーマッサージ&ベビーフォトつき】
時間:10時半~12時前後 残3/12時半~14時 残3
会場:あさひ保育園さん
料金:1,200円
定員:各5名様
対象:生後1か月~1歳前後の赤ちゃんとママ
持ち物:バスタオル、お子さまの飲み物
内容:7月【あんよ】/8月【足裏・こし】/9月【おなか、むね】/10月【おてて】/11月【せなか】/12月【あんよ】…
🌼ベビーフォト1枚 Lサイズでプレゼント

次回
9月26日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時
10月24日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時
11月28日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時
12月26日(月) ①10時半~12時前後/②12時半~14時


広島子育て応援イクちゃんサービス加盟店/全国連携&中国5県連携サービス店
ロイヤルセラピスト協会指定スクール Me-You

    


 山口県岩国市・和木町|広島県大竹市でベビーマッサージを選ぶなら、タッチケア&コミュニケーションスペシャリストのRTA指定スクール 
Me-Youへ!!

 資格を取得して、自分のライフスタイルに合わせて「赤ちゃんと関わるお仕事をしたい!」「リフレクソロジーサロンを起業したい!」その夢をかなえてみませんか??全国出張可能です。各資格に関する説明会も随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


当スクールでは、以下の科目が受講可能です。


 【おうちフォトスタジオ】
・ベビー+フォトグラファー

 【妊婦さん&親子教室】
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

【癒しサロン】
・リフレクソロジー


住所/広島県大竹市西栄2丁目9ー17ー1302
メール/
rta_me_you@yahoo.co.jp
スクール電話/0827-28-5238
講師直通電話/090-3989-3541
HP/http://www.baby-me-you.com/
フォトスタジオ専用HP/ http://rta-me-you.jimdo.com/




スマートフォンからは、下記のアイコンをクリックしてください♪


 ※PCでご覧の方は、QRコードを読み込んで登録どうぞ!



※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面下にあります表示切替ボタン:モバイル版|パソコン版を、パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすくなります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。