みずきactivity☆

☆。*゚☆日々精進ブログ☆。*゚☆


ブログデザインが新しくなりました
                    


テーマ:

 

 

DIVINE TIME新シャンプー&トリートメント

 

イメージモデルオーディション!

 

#SHOWROOMイベント12月2日から参加しますheart

 

良かったらお時間ある方

 

是非応援しに来てくれたら嬉しいですうふ♪うふ♪

 

 

ショールームの登録は無料です。

 

TwitterかFacebookの連携が必要ですがながれぼし

 

 

 

DIVINE TIME WEB SITE http://divine-time.net 

 

 

https://www.showroom-live.com/event/divinetimechange …

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

有名クリエイタープロデュース作品

 

海外向けショートムービー 

 

特別審査員賞いただきました!

 

出演決定しました!!!!!

 

プロデューサーは

 

今、最も注目を集める

 

メディア、アート界の鬼才 市原えつこさん

 

演出・監督はカンヌ広告祭で

 

サイバー部門金賞を受賞の 松宏彰さん

 

原作・企画は 作家の浅生鴨さん

 

強力ラインナップで制作される作品のテーマは

 

【東京・モンスター・2020】

 

全世界に向けての公開が予定されています!

 

 

 

監督の過去の作品ですキティ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちはぁシュナ

 

 

今日はいいお天気ですsei

 

 

 

秋やのに暑かったり寒かったりshokopon

 

 

 

 

 

風邪ひきそうやけど

 

免疫力だけは強いので あははena

 

 

 

美容院に今日は行ってきましたあはは

 

 

まだ 写真撮ってないので

 

 

写真はないのですが・・・**yumi**

 

 

いい感じにしてもらいました♥akn♥

 

 

ツイッターやインスタグラムにまた貼りますので

 

良かったら見てくださいねぇshokopon

 

 

あとshowroomは一週間に2回ぐらいですけど

 

配信していますので

 

よかったらそちらも見にきてくださいカスパー09

 

よろしくお願いしますワラッ

 

showroom星

https://www.showroom-live.com/mi7

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

https://www.showroom-live.com/mi7

 

OFFICIAL SHOWROOMできましたd.heart*

 

 

SHOWROOM始めますので

 

配信するときは 是非ぜひ

 

見に来てください三つ指ごあいさつ

 

 

初心者だし ほんと何もわかっていませんsei

 

緊張するし・・・

 

雑談とかメイクしてみたり

 

そんな感じでやっていきますので

 

よろしくお願いしますにっこりキティハート

 

 

いきなり 今日配信してみよかなぁ笑い

 

見に来てくださったら

 

ルームフォローしてくれたら嬉しいですayaハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんはぁstar+kira*

 

またまたお久しぶりですワラッ

 

夏も終わり まだまだ暑いですが

 

少し涼しくなってきましたねぇにっこりキティハート

 

 

実は9月1日から 

 

 

TP-SATELLITEに

 

 

所属する事になりましたハート

 

 

鈴木奈々さんやなつぅみさんが

 

 

先輩にいらっしゃいます星

 

 

これからも頑張りますsei

 

 

応援よろしくお願いします三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんはぁstar+kira*



最近はめっきり 



Twitterやインスタグラムにばかり



更新気味で・・w笑い





メイクやコーデや 日常の事など


ブツブツとつぶやいてますので


よかったら見てくださいねぇ キティ




https://twitter.com/@miaq127 コラ twitter

http://instagram.com/mizuki_1207 コラ instagram


フォローも待ってますハート








Ungridd.heart* 

バックスタイルが可愛くてお気に入りWハート









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはぁstar+kira*



今日は七夕ですねぇハート&スター



皆さん 何かお願い事しましたぁはてな



私は 家族や周りの大切なひとが



元気で過ごせるよぉにって



心の中で想ってましたキティ



今日は 七夕の日にぴったりな夜空星


とても綺麗でしたね天の川。




願い事が叶うといいですねd.heart*






すっぴんsei






おやすみなさあいZZZ










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




無理だとあきらめた瞬間に

人生の幅が決まる



ここまでという線をつくってしまうと

そこまでにしかならない



ちょっとずつでいいから


無理だと思うことに挑戦して


人生の幅を心の広さを


ちょっとずつ大きくしていこう




線を越えるたびに自分を信じれるから



この名言はとても心に突き刺さる




今は 今出来ることしっかりやっていこうにっこりキティハート



そおやぁ なでしこコレクションの関係者の方に


お声をかけていただいて


なでしこ専属モデルをさせていただくことになりましたキティ

日本舞踊のレッスンも受けさせていただけるので


とても気が引き締まるというか敬礼パンダ


頑張りますキティ










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。