MoonBear

ハンドメイド&日常のひとコマを
のんびりupしていきます☺︎


テーマ:
こんにちは

ずいぶん久しぶりになってしまいましたがアセアセ
委託先、はこギャラリーへの納品分を先ほど出してきました。



{835D1D77-3066-4D08-89BB-AF143507A4DD}

※今回、少し作り方を改良しました。
   中地を付けているので、開けた時(生地違いの)
   ワクワク感があると思いますウシシ





{208ACCCA-72FC-498F-9750-69C05B97A189}




{C6AA961B-22C0-4CA6-954D-1A4BCCE09073}


※市販の小さめのティッシュ(キャラクターティッシュ等)が入る大きさのみ納品しました。







{08C317B7-2A0F-4122-B9CB-EB9364546CCA}




はこギャラリーは…
古民家に、ベビー、子供服、育児雑貨、出産祝い品等、たくさんのハンドメイド用品が詰まった心温まるお店ですニコニコ
・お近くの方、
・春休み、ちょっと足を延ばして行ってみようかなと思ってる方
ぜひ、遊びに行ってみてくださいルンルン






私も夏以来行けてない…
行きたいなあくるくるおねがいキラキラキラキラキラキラ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。