みけのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やっと一週間終わりました!!!!疲れた~あせる

この土日は旅行の計画や飲み会などなど盛りだくさんキラキラ

上司にけちょんけちょんに言われたことなど忘れてストレスを発散してきます!!(≧∀≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近肩こりがひどくて…ついに整骨院に行ってきましたガーン


整骨院なんてちっちゃい頃骨折した以来!!



痛~い思い出しかありません。。



先生も私の怯えっぷりを察したのか



「痛くないから大丈夫だよ~」(=⌒▽⌒=)




いざ治療を始めたら、全く痛みはなく目

むしろマッサージとかしてもらって気持ち良い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





それにしても診察の時の先生の言う事が当たる当たる


「寝れてないでしょ」Σ(゚д゚;)


「運動しないでしょ」Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


う~ん。。。とりあえずダイエットがてら運動をはじめよう…かな☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週いっぱい夏休みを頂いたので、グダグダした毎日を送っています(‐^▽^‐)

9連休なんで日頃できないことをしようと思ってたんですが、いざ休みに入ると何にもしないんですよね。。あせる



でも何か夏らしいことをしなきゃ…グーと思い出かけたのが



花火大会!!打ち上げ花火



江戸川、江東区二つの花火大会に行きましたアップもちろん浴衣ですよ~ニコニコ



江戸川の花火は浴衣の着付けに手間取って最後の15分位しか見れなかったんですけど



江東区はばっちり見れました音譜しかも適当に取った場所が打ち上げ場所の目の前!!(≧▽≦)

花火が降り注いでくるかのような光景に感動しました目



一応写メを取ったんですけど↓↓
みけのブログ
私の携帯が古すぎるせいでうまく映すことができませんでした叫び

携帯かえなきゃーo(TωT )




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。