#美広まりな 180㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

おつカマりなー♪
地下5Fアイドルソングライター
美広まりな、まりにゃんです!


テーマ:

じゃんじゃじゃーーーん

{11F86C6F-D0C8-439B-A133-5EF23F79779F}



あとみっか‥てかもはやふつか!!!!



うあー早すぎてまじでほんっっと怯える!!!




ついこないだ、KIF2やりまーーすって言ってたのが‥



一ヶ月以上前くらいだったのに‥っ!!!



今回も、前回と引き続きの出演者さまに加え~めちゃくちゃ激アツな皆様にお越しいただきますっ


{50AE7442-6919-4F33-A855-E48440095357}

美広まりな
カマちゃん倶楽部
まりなんなん
梅田夏希
少女☆タコサム
魔法少女ひめたす♪
最先端ガールズ
チゲ子☆アンドロイドNH
Bee's KneeS
十四代目トイレの花子さん



そして何故か私の母、妙子も‥


色んな意味で前回越えを目標にしているので、まだご予約頂けてない方はお早めに!!!

宜しくお願いしますっ
ご予約は‥
勝手に公式サイト 内イベント予約フォームから!

タイムテーブル↓

{85A54FA9-1668-4B44-8EDD-15F10C23C0D7}


今回のKIF2の目玉は‥
青木歌音 カマちゃん倶楽部ラストライブ!

美広まりなさん新曲初披露!

少女☆タコサム×美広まりな コラボステージ!

最先端ガールズ ×カマちゃん倶楽部 コラボステージ!

カマちゃん倶楽部新カバー曲初披露!

妙子登場!


もうこの時点でさあ‥盛り沢山の幕内感はんぱないねっ



みんなが笑顔になって‥


みんながいっぱい楽しんでくれることを1番に考えました!!!



だから終わったあととか、帰るときとか、

今日なんかめっちゃげんきなったなーっ


‥て思ってくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです。

 
あと、ソロチェキ撮ってくれたらもう‥カンペキダヨ。←



まだまだまだまだまだ入れますっ!!!


予約特典の
つけまつげチェキ


も付くので、



予約して来て欲しいです!!!!!




ほんとにほんとに‥平日なんだけど‥宜しくお願いします!!!!!!




{5D9F9CDE-A63A-4482-A2F7-65CBD2ACF0B2}



地下5Fアイドル
美広まりな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

なんか久しぶりにメチャクチャ感動したライブを見れて、未だ武道館から気持ち帰ってこれてないのでブログに書き溜めくことにしました。

先に言っときます。
まじで文章きもいです。
チラ裏


31日はもともと夕方に少しお仕事があって開演ギリギリ(むしろ遅れ)に行くことしか出来ず…
武道館に着いたのが18:05。

着いた瞬間に中からSE的な音楽と歓声と共にOne・Two・Threeのイントロが聞こえてきて、しかも私はギリギリで買ったクソ席だったのでスタンド席までが遠く、もの凄い走ってぱっと武道館階段を上がった瞬間、会場は既に8割近くが緑のサイリウムで染まっていて、ひとウル。

中に入って娘。達に見とれすぎて訳のわかんない通路みたいなとこでぼーっと見てたらすぐに、係員の人が駆け寄ってきて、席まで運んでくれました(迷惑)

ちなみに席はスタンド東のかなり奥だったので、メンバーを左上辺りから見る感じ。

まあかなり見ずらかったけれども、武道館ってなんかどこの席でも近く感じる。

私だけ…??


愛の軍団恋愛ハンターとミチシゲイレブン辺りの鉄板曲のあとに、恋愛レボリューション21(updated)

なんかこうゆう曲をやると、【今日、最近のモー娘。よく知らんけど恋人や友達に誘われてきた勢】みたいな人に【恋愛レボリューションみたいな鉄板曲もちゃんとやっちゃうのよ!】みたいなドヤみたいな気持ちになる。

…あたしだけ??ww

そしてなんか、アレンジやダンスは変わっているものの、コールとかはあたしが中学生のときにお母さんにおねだりして連れて行ってもらっていたモーニング娘。のライブの頃と変わってなくて、


【みんな、ずっと好きなんだね…】


って1人でなんか同士みたいな絆を感じていた。
(多分気持ち悪い目をしてヲタさんたちを見てた)

そんなこんなで、この辺でモーニング娘。ってなんでこんないいんだろう…って思って泣く。


Tokyoという片隅は、ライブめちゃくちゃかっこいい。

てかやっぱ、この曲あたし結構好き。

やっぱつんくさんの変態音楽からは離れられない。


The Visionは正直私的にあんまり興味が無かったんだけど、つんくさんの作るバラードって感じで安心する。
っとゆうかなんか、多分聴いてるうちにどんどん好きになってきそう。


すべては愛の力とか懐かしすぎる。

なんかリンリンかジュンジュンかの中国人感満載のソロパートを思い出した。

君の代わりは居やしないほんとこの曲、狂気。にっぽんにっぽんにっぽんにっぽん!!

Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~はもういつかやるとは思ってたけど…工藤さん可愛すぎだよ。よっすぃーがプレイボーイだったら、くどぅーはほんと少年www


でもそれが、とっても可愛いミスムンで良かった。

セリフでかのん花道へ…

もうね…

2人とも可愛すぎだよ…また泣いた。


MCでかのんちゃんが【かのんちゃんやればいいやん?】みたいな事言われて、

かのんちゃんは【誰が言ったんだけ?忘れた】って言ってたけど…

確実方言が九州っぽかったから生田なんじゃないのかな…www


そして女神舞美さん登場。

舞美さんのお手紙で、

【かのんちゃんは決して人を傷つけず、自分を落としてみんなを笑顔にしてたよね、時には三枚目になることもあったよね】

ってゆう部分が印象的だった。泣いた。


あと、舞美さんが

【ずっきをストラップにして持ち歩きたいくらい】

って言ったらすかさず

【いやでも重いんでちぎれちゃいますよ】

って切り返しにもはや、水商売的なものすら感じた。


かのんちゃん水商売でもめちゃくちゃ稼げそう。←おい


とかめちゃくちゃマニアック。

なんのアルバムだっけーとか思って調べたら愛の第6感ってwwww

乙女のタイミングは9期で。胸熱。

からのYAH!愛したいとか!!

第一弾に比べて目に見えて話題にならなかったベスト2の新曲として入ってた曲…

昔ハロメンが夕方にやってたティンティンTOWNってゆう謎の際どいタイトルの子供番組(?)の、これまた全然可愛くないCGアニメのリリパット王国ってゆうのの主題歌wwww

中学生の時見てたなあwww


イントロのからベイビベイベーとか結構つんくさんの声が入ってる曲なので、感傷深くなって、また泣く。


愛して愛してあと1分もこれまたマニアック。

この時驚いたのは、そこまでプラチナ時代の曲の愛ちゃんパートは大体小田さくらが消化していってて素晴らしかったんだけど、

この曲は石田 佐藤 野中の3人だったので

まあ佐藤かな…とか予想していたら、

まさかの野中がもの凄いウェットに♪またキスしてじぇらすうぃぃぃぃって
歌っててwww(しかもめちゃうまい)

野中さんやっぱ好きってなった。


その後は9期MC。
たしかこの辺で、かのんちゃんが【早替えに無理がある】って言ってて、
入れ替えのときに【きゃーっ】とか言ってて、
焦ってタオル持って来ちゃったり、
ステージ上でガニ股でズボンのホック締め始めたりしてほんとうけたwww


なんか正直9期って、10期がすぐ入ったのもあってかあんまり期で固まってる印象が無かったんだけど、

3人のMCが聞けてよかった。
(本人たちも言っていたけど、結果みんなバラバラww)


生田が
【そしたらかのんちゃんがトイレに~…】

って言ったら
ふくちゃんが
【こらっ!しーーーっ】

って言ってて、生田がいつものごとくKYに焦ってたら

かのんちゃんが
【まあしますけどね、普通に。座って。】


とかそうゆうやり取りもあったりして、なんかMCめちゃくちゃおもしろくなってる。


そっからメドレー!

青春小僧が泣いている
Help me!!

なんかHelp me!!の流れからダンスコーナーみたいのやってたけど、正直あんまりいらなくないか…??って感じもした←

そうだ!We are ALIVE(updated)

からの!!

踊れ!モーニングカレーだよ!!!

そして

OK YEAH!


ここでまた、涙腺崩壊。

最高すぎるだろって。

何このセットリスト。


さくらちゃんちょっと喉の調子が悪かったかな…??

たまたま詰まっちゃっただけかも。


からのThe 摩天楼ショー

ふくちゃんとおださく最高でした。

鞘師のパートが小田ちゃんになってた。


そして君さえ居れば何も要らない

この辺の曲なんか思い出深いよー!!!!


そしてそして…

わがまま 気のまま 愛のジョーク

花道へ…

愛されたい!愛されたい!


って叫ぶじゃん、みんな??


なんかあのときいっつも、私も含めみんな愛されたくて生きてるってゆうか…

心の叫びっぽくていつも泣きそうになる。


私も愛されたい!!!!って思いながら全力で叫んだ。


そしてみかんだよ。


もうこのときに、うるうるが号泣に変わった。


みかんってなんか、音源で聴くときはそんななんだけど、

ライブで聴くとめちゃくちゃいいんだよなー

不思議!!!


What is LOVE?


なんであたしの好きな曲ばっかりやってくれるんだろうって…


あと、この頃からメンバー達の体力が驚異すぎた。

こっからわっといずらぶかよ!!!!みたいな


そして

かのんちゃんの
【私から始まるこの曲を最後に聴いてください】

の曲フリと共にOh my wish!


本編終了。


なんかこの頃からあたし泣きすぎて感受性が崩壊??し始めてて

かのんコール中に画面に

【ずっき、娘。に入ってくれて有難う】

ってゆう板を持ってる人が映って、


もちろんずっきや今のメンバー個人をアイドルとして好きで来てる人もいるけど、きっとあたしみたいにずっと15年以上モーニング娘。が好きな人もたくさん居て、

入ってくれて有難うってゆう感覚って本当に娘。愛だなあっとか考えてたら本当に涙が止まらなくなってきちゃって、1人で苦しくなっちゃって座り込んだ←


結構暗転長くて、かのんちゃんが全身ヒマワリのドレスで登場。


手紙を朗読。

最初の1年辺りが凄く辛くて笑顔を忘れかけていたことや、

何故か小田さくらの名前を読んだ辺りからずっきが涙声…


そしてNever Forget

正直、この曲かよーww

って始まったとき思ったんだけど、

オーディションも会いたいロンリークリスマスを満面の笑みで歌ってた記憶だし、

曲も中盤に差し掛かった頃に

なんかこの曲めちゃくちゃかのんっぽいなーって…


そして曲の終盤では完全にNever Forgetがかのんちゃんの最高の卒業ソングになってました。

ほんと、鈴木香音って何者なんだ。



そして卒業セレモニー…


12期の子達もみんな涙を流しながらかのんちゃんに一生懸命メッセージを伝えていて、

ほんとにかのんちゃんは後輩を可愛がっていたんだなあ…てゆうのが全て伝わってきた。



そして…小田さくら


小田ちゃんってこんな泣いたりするんだ…??


っと思うくらい、今まで見たことがないくらいの取り乱しかたをしていて、

その姿を見るだけでこっちまで泣けてくる。


全然うまく喋れなくて、

【私は…1人で入って…同期もいなくて…1人ぼっちで…誰にも本音が言えなくて…



鈴木さんが心の支えでした、、、】


いやもうね。



この瞬間がこの日1番の涙腺崩壊ポイントだったの。


さくらぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



って…


もしかしてかのんちゃんが手紙を読んでるとき、小田さくらの名前を読んだとき声を詰まらせたのは、そうゆうことなの…???

みたいな。憶測。



ずっきは不器用な小田ちゃんのこと1番気にしてあげてたんだなあって…


いや、アイドルが普通武道館のステージで

本音が誰にも言えなくて心の支えでしたなんてこと言えないよ。



ドキュメンタリーすぎるよ小田ちゃん。



そんなあなたが大好き。


その他、印象的だったのは

石田の言ってた【かのんちゃんがいつも言ってた笑顔の連鎖】ってゆう言葉。


よく笑う人はよく泣いた人とか言う人いるけど、


まさにかのんちゃんは地でそれをいってる感じだよなあ、、、、


っまあとりあえず私も泣く。


最後のふくちゃんのコメントもやっぱり…


ってかふくちゃんもめちゃくちゃ泣いてたね。


こんなほぼ全員号泣してる卒業セレモニーも昨今珍しいんじゃないのかな。


かのんちゃんは本当に色んな人に愛されていたんだなあーって思ったけど、

きっとその分かのんちゃんは人を好きになろうと努力したんだろうなとも思ったよ。


からの泡沫サタデーナイト!


ってかもう、卒業セレモニーの時点で泡沫の衣装着てたから 待ってました感凄かったねww


かのんちゃんのセリフの部分ね…


【本当にありがとうございましたーーーーー!!】

的なこと言ってて、はいはい、もう泣かせにきてるじゃん!!!!

もうこの頃は泣きすぎて頭痛くなったよ!!www


そして本当のラストは…

愛あらば IT'S ALL RIGHT


まさかのまさかって感じの選曲だけどwwww


全力で涙ッチ。期待しましたけどwwww


でも、曲を聴いて納得。

この曲もめちゃくちゃかのんちゃんっぽい。

かのんちゃんは最後まで笑顔の卒業セレモニーだね。


本当に本当に本人に似るってゆうか…

とっても平和であったかくて…


凄くハートフルな卒業公演だった。


かのんちゃん何度も幸せって言ってたね。

良かった。。


ちなみにひまわりのドレスで1人でセンターステージに立ってるとき、


緑のサイリウムに囲まれて、かのんちゃん自身がひまわりに見えたの。


かのんちゃん。

正直、私はあなたを凄く熱狂的に推したことは無かったけれども、

いつも元気をもらっていました。

これから、自分の思い描く未来に向かっていつもの笑顔で突っ走ってください!


たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの光をありがとう。

モーニング娘。に入ってくれてありがとう。


おつかのん!




これ最後まで読んでくれた人っているのかなwww

読んでくれた人本当にありがとう。笑

最後まで読んでくれた人コメントに残していってくれたら嬉しいww


おつカマりな!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

二ヶ月ぶりだね!!!!!!
((爆))



美広まりなさんだよ!!!!!!



{3D43921E-C04F-46D7-A988-6DBE3DC4371A}



いやー。。。



ほんと。。。




アイドルとか言ってるのに二ヶ月ブログを放置するってどーゆーことって感じだよね。←


二ヶ月放置してる間に、アクセス数が、4桁から2桁になったよね←

 


…まぁ、、、、、当たり前だよね←




また、ぼちぼちと更新していきたいと思うよ。うん。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 





皆さん、まりなは今日も、元気です。

てかむしろ、この二ヶ月間もめっちゃ元気でした。←




また色々遡って書いてくから、見てねっっ!!!!



アクセス数戻れーーーーー!!!!!

{6EDAD95E-86C0-4F22-87BF-24DBC5D557F0} 




ぽっ(●´ω`●)勝手に公式サイトハート
ライブ情報、予約、グッズ購入など全てはここから

にほんぶろぐ村に参加しました!ぽちっとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

地下5Fアイドルソングライター
美広まりな

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。