ミッフィーノ 日々の記録

トリミング&ホテル ミッフィーノの日々のハプニングなどを紹介。


テーマ:

先月から、お泊り中のミルク君

諸事情により、お家に帰れなく、引き取り手もいなくなってしまいました
12歳の未去勢の男の子のマルチーズ
新しく家族に迎えてくださる方、ご連絡ください


僕たちからもお願いします

同じ屋根の下で泊まった仲だし

応援するね

ミルク君はしつこい所もあるけど~

人懐っこさは、すごいんだって

お泊りしてる間は僕らと一緒だよ

勇気づけてあげるね

み・みんなありがとう僕頑張る

元気出てきたてか、元気だし

その調子だね~

私帰っちゃうけど、みんなよろしくね

私も帰りたいけど、今は我慢する

ご飯の準備できたって~

お腹が減っては戦もできず

食べよー

今日からお泊りイチゴもミルク君、応援します


お泊りワンコ達もきっと応援してるはずです

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

ミッフィーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。